蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/12/23 23:23 みはる

    淫乱サンタ…♡


    先ほどの日記のサムネ写メは
    今回のと違うのにしましたが…

    最後まで見ていただけましたか?♡

    やっぱりせっかくなので、
    見てほしくて♡

    こちらの写真がサムネのも投稿しますᝰ✍︎


    お読みになってるお兄様の中には
    サンタさんの役割を務める方も
    いらっしゃるかもですが…

    もしみはるがお兄様のサンタさんになるなら

    たっぷりの愛と快感をプレゼントします♡

    もしくは、

    みはる自身がプレゼントで…♡

    サンタコスなんて剥ぎ取って、

    いっぱいいたずらしていただくのも…
    大歓迎ですよ?❣️

    サンタとして、
    お兄様にご奉仕しなきゃなのに…

    気持ちよくされたら、
    そんな職務さえ忘れて♡
    あそこをびしょびしょに濡らして、
    欲望のままに感じて、
    快楽に耽ってしまう…
    どすけべサンタなので🥺♡

    プレゼント、
    お好きなように受け取ってください🎁❤️


  • 2023/12/23 23:09 ゆい

    メリークリトリス🎄✨️

    退勤しました♡♡

    今日も完売満枠ありがとうございました❤️



    明日は久しぶりに深夜います🌙




    夜と朝がいちばん寒いから

    暖かいホテルの部屋で

    ゆいとたくさん暑くなろう🫶💕



    これで外出ても耐えられるね🥰



    1月のシフトもアップしたよーん💋


    年末年始ゆいと一緒に過ごそ♡♡


    8日以降は女の子weekで

    1週間お休みです🥹


    ⬇️⬇️⬇️














    ゆい🐳

  • 2023/12/23 23:03 あかね

    ありがとう❤




    本日もありがとうございました❤
    また明日19時からお待ちしております❤

    クリスマスイブだよ🎅
  • 2023/12/23 22:43 日和にゃんこ

    出勤しました🐈🐾

    こんばんはー!🐾

    出勤しました♡

    本日5時までいます^- ·̫ -^

    サンタコスイベント

    始まってますー!!

    よろしくね〜♫
  • 2023/12/23 22:23 えび

    今日はこんな感じ

    えびちゃん今日はTバック出勤!

    おっぱいだけじゃなくておしりも好きになって欲しいな🥺




    それを撮っちゃうのもありだね🙆‍♀️
  • 2023/12/23 22:11 えび

    にんまり

    ニコニコえびちゃん🦐

    今日は大好きなエビを食べれて大満足(๑♡∀♡๑)



    22時からいるよ♡


    お兄さんからのお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
  • 2023/12/23 22:07 みはる

    濃厚●●●♡

    こんばんは💫みはるです♡


    明日は出勤です₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    いつも通り11-19時頃でおります♡

    前からお伝えしていた通り、
    2023年最後の出勤となります🥹💗

    この出勤以降、
    2週間ほど出勤できません(ᐡ т ̫ т ᐡ)💧

    さみしいなあ…🥺

    今年最後にあまあまえっちなこと、
    たっぷりしましょう💕


    そういえば!

    30日までの限定で、
    サンタコスがあるみたいです🎄❣️

    みはるは明日のみとなってしまいますが😵

    もしよろしければどうぞ♡


    年が明けても
    しばらくお兄様に会えないと思うと…
    辛すぎますね₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎

    確かに一人でも
    気持ちよくなれないことはないけど…

    みはるは、
    ただ気持ちよくなりたいというよりは…

    やっぱりお兄様と一緒にいて、

    ぎゅってしたり、ちゅーしたり…

    色んなところに触れられて、感じて♡

    濡れ濡れにされて、イカされて♡

    お兄様のもたっぷり気持ちよくして♡

    …ということがしたいわけで🥺💗

    やっぱりお兄様がいてくださらないと、
    得られないものがありすぎますね?♡

    お兄様も、一人でするより…

    みはると濃厚に絡み合って♡

    あまあまいちゃいちゃからの絶頂…♡

    味わってみませんか?💗

    今年最後の、最高にえっちな思い出♡

    楽しみにしております…💗


  • 2023/12/23 22:03 いちか

    明日復活✊🏻🔥


    大変ご迷惑をおかけしております🙇🏻‍♀️

    明日から復活出勤致します✊🏻


    空き枠まだございますので
    22.23日にご予約して頂いてくれていたお兄様、
    クリスマスイブを一緒に過ごして下さるお兄様、
    お誘いお待ちしております😳❤️

    サンタコスもお店に用意してるみたいなので
    この機会に是非💖



    いちか

  • 2023/12/23 21:23 さつき

    精○の飛距離も伸びちゃうくらい大興奮🔞❤️


    こんばんはimg
    さつきです❣️

    img明日は10時から出勤しますimg

    いつもは平日だけしか出てなかったけど
    明日は初の日曜日なのでなんだか少し緊張
    するけど…
    Hなこと考えてたらムラムラしてきたimg

    このムラムラは明日の為にとっておくので
    Hなクリスマスイヴを一緒に
    すごしましょ〜img

    ちなみに明日は…
    ガーターで出勤するのでお楽しみに❤️



  • 2023/12/23 21:06 まほ

    今だけのチャンス❣️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    今、期間限定で

    サンタコスチュームの貸し出しをしてるよ💕






    サンタコスで


    まほと性なる夜を過ごそう🌃🔞💕



    💛まほ💛



  • 2023/12/23 21:03 ゆい

    好きな体位❤️

    imgまだまだお忙しいぺっぺっぺ🧔‍♂️

    お仕事のお話聞くのだいすき🫶💕

    ゆいのこともプロデュースしてよー

    なんでもやるよ☺️



    ゆいがお部屋入った時もお仕事の

    メール見てていそがしそうだなぁって🙄

    応援しちゃう❣️❣️❣️



    ゆいがお風呂とかの準備してる間に

    ぱぱっとやっちゃってくれて

    ゆいの準備終わったらすぐやめて

    たくさんかまってくれて嬉しかった💓

    理想の彼氏♡♡



    顔見えるから正常位がすきって

    とってもえっち♡♡ゆいもすき㊙️


    いっぱいぎゅーってしながら

    気持ちくなりたいし

    ちゅーもできるからさいこう🫣



    難しい宿題だされちゃったけど

    頑張るよ❤️‍🔥

    いまのところジャルジャルかなって

    どうですかね💪いきすぎ?


    お時間あればまた年内に会えること

    祈ってます!またね🥰












    ​​​​​​​

    ゆい🐳
  • 2023/12/23 20:43 まほ

    今夜はまほをデリバリーしない?🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    この時間帯は

    デリバリーも受付してますよ♡








    寒い夜は


    まほとえっち💕で秘密㊙️の時間を過ごそう🩷



    💛まほ💛


  • 2023/12/23 20:23 葉山りか

    知ってる?♡




    12/30までコスプレに

    「サンタコス」🎅

    があるんだってー!







    12/25のクリスマス🎄

    も出勤してるので

    着れたらうれしいな☺️







    あとね!

    「お泊まりコース」は

    19:00〜24:00

    20:00〜1:00

    21:00〜2:00

    という感じで

    19:00〜5:00なら

    どこの5時間でもいいみたい🙆‍♀️







    「お泊まりコース」×2

    「お泊まりコース」+110分コース

    など組み合わせもできるんだって🤣







    わたしは全然知らなかったよー🫠(笑)







    葉山 りか 🌱

  • 2023/12/23 20:08 はるか

    🌸いらっしゃいませ♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    こんはる🌸

    今夜も21:00〜翌4:00まで

    お店にいます♡



    そして今日のお天気は〜☀️







    こんな感じです♡




    最近の冷え込みが一段と

    厳しすぎて今日も凍えてます😖❄️







    というわけで💭はるかと

    お風呂で温まりながら

    イチャイチャしませんか?img💗



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸最近ギックリ首になったものの
    やっと治ったはるか🌸







  • 2023/12/23 19:56 葉山りか

    出勤します♡




    ご予約ありがとうございます🌸







    20:00〜朝4:30まで出勤します🥰







    よろしくお願いします♡







    葉山 りか 🌱

  • 2023/12/23 19:43 あかね

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ



    いっぱいおかされたいなー❤

    責められるのが好きなドM(*´ω`*)
    待ってます🎶
  • 2023/12/23 19:23 まほ

    🔞おち⚪︎ぽギンギンにさせちゃう💗

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    気持ちいいこと、シよ🔞💕



    💛まほ💛






  • 2023/12/23 18:57 まほ

    あったまろ♡♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    こんばんは!

    このあと20:00〜出勤します!




    お誘いお待ちしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    💛まほ💛


  • 2023/12/23 18:53 雪平まい

    シタよ💖



    まいまいです❄️

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます💖
  • 2023/12/23 18:46 みき

    明日は…🎄.*

    明日はクリスマス〜🎄.*
    気づいたらもう明日だなんて
    早すぎる〜🥺🥺🥺🥺

    お兄様方のクリスマスの予定は
    なんですかっ??

    良かったらサンタのみきに会いに来てね??



    ↑↑↑↑↑
    一昨年のサンタした時🎅
    加工しすぎですね🙌

    みき🍀




  • 2023/12/23 18:43 ゆづき

    出勤時間延しました〜❤️

    こんばんは!

    今日出勤時間延しましたー❣️

    22時までいるのでお誘いお待ちしてます💕
  • 2023/12/23 18:24 日和にゃんこ

    本日22時から!♡

    こんばんは🐱

    今日もとっても寒いですが

    22時から出勤します♡♡

    とーってもイチャイチャしたい

    気分なので♡

    会いに来て♫🥹

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    ちなみに現在サンタコス追加期間です♡

    にゃんこも可愛いサンタさんになりたい❗️

    お待ちしてます🌟
  • 2023/12/23 18:04 ゆい

    抱き枕認定試験

    img湿度の保たれた部屋でWさんと🎀


    ホテルにお誘いしてくれてありがとう🥰

    この前お話したの覚えててくれたの嬉しい


    あんなハプニング初めて😂

    そんなことあるんかいって面白すぎた!


    準備し直して2人でお風呂に♡♡

    あいかわらずお肌がきれいなのね😍

    ゆいは去年の冬寒さにやられたから

    早いうちから保湿してたら

    いまのところまだ

    全身すべすべのツルツル㊙️


    触り心地いい💓って

    いっぱい触ってくれて嬉しかったよ🫶



    たくさんイッちゃって

    すごく気持ちよかったです🫣💕

    🐳みられてはずかしい///

    いっぱいでちゃった



    きもちよくなりすぎて幸せ気分いっぱい❤️

    ベットでの添い寝は特別最高だね💕︎

    ほんとそのまま寝ちゃうかと思った🐑💤



    またぜひあいに来てくれるのまってます🎶













    ​​​​​​​

    ゆい🐳
  • 2023/12/23 17:04 ゆい

    キスだけで濡れる変態

    imgおもちゃ使い忘れたKさん💕︎💕︎


    あってからずっといちゃいちゃして

    ちゅーしてるだけでゆいのあそこは

    もうヌレヌレ❤️



    興奮しすぎちゃって

    すごいエッチなプレイになって

    たくさん気持ちよかったです♡♡



    ゆいの🐳でビシャビシャにしちゃって

    お店の人がベッドないって

    困ってる声が聞こえてきた🥹



    でもまたゆいとえっちなことしにきてね

    お誘いいつでも待ってます🫶❤️













    ​​​​​​​​​​​​​​

    ゆい🐳
  • 2023/12/23 16:48 このは

    16時から🫶🏻



    こんにちは!


    このはちゃん、今日は16時から出勤します(´ー`)


    今日もさむさむだから
    たくさんぬくぬくしたいお気持ち😣❄️


    たくさんお誘いください🥺


    待ってます!



    このは🐱💕
  • 2023/12/23 16:07 せと

    今日はイブイブだね笑

    イブイブはカラオケに来たよ〜🎤

    1人の時に家でも歌っちゃうくらい
    歌うの好き〜🤭💓

  • 2023/12/23 16:03 あかね

    遊ぼ♥️



    あかねとイチャイチャしよっ♥️

    いじめられるのも好き❤
  • 2023/12/23 15:04 ゆい

    ドSな一面を覗かせる👀💕

    imgおひさしぶりすぎるSくん♡

    また会えてすっごくうれしー!

    雰囲気変わっててかっこいい💓💞

    どっちもだいすき😳



    おっぱい大きくなったねって

    きづいてくれてほんとうれしい♡♡

    身長は伸びないけど実はまだ成長期❤️




    ゆいががまんできないくらい

    とってもえっちなことしてくれてありがとう

    🫣💕興奮しました///


    言葉責めもソフトSMもだいすき❣️

    また来年もたくさん会いたいよ(*´˘`*)












    ​​​​​​​

    ゆい🐳
  • 2023/12/23 12:26 せと

    見に来て?🤭

    動画の続きはぜひ自分でめくってみて?🙈


    明日もまだ時間空いてます!
    色んなお兄さんに会えるの楽しみに
    まってますね💓💓💓

  • 2023/12/23 12:23 ゆい

    デートコースで恋人気分❤️

    imgデートコースありがとうMくん🫶

    ラストだとお店まで一緒に帰れるから

    それもうれしい♡♡



    毎回かっこいいを更新してくるから

    モテモテになったら困る😂




    最近どんどんえっちなからだに

    なってきちゃってすぐイっちゃうの///



    たくさんきもちくさせてくれて

    ありがとうっ❤️




    まだまだ元気なおち○ち○だから

    今度は3回戦くらいしようね🫣

    ゆいがもつかわかないけど…💕🙏🏻


    また来年お誘い待ってます♡♡












    ​​​​​​​​​​​​​​

    ゆい🐳
  • 2023/12/23 12:05 伊丹ふゆ

    💓ちょっとだけ🥺💓

    こんにちは〜伊丹ふゆです⛄️

    出勤しました〜♡

    本日は5時まで受付可能です☺️✨

    沢山遊ぼうね🔞💕💕






  • 2023/12/23 11:43 あかね

    出勤❤



    出勤しました❤
    今日もよろしくお願いします❤

    ご予約ありがとうございます!
    まだまだお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/12/23 11:13 ゆい

    おわかりいただけただろうか…㊙️

    出勤しました(*^^*)





    今月の残り日が…




    数日しかないということ…。


    おそろしい😱


    今年何しましたか!思い出つくれましたか!



    ゆいはやりたいこと半分はできたかな🥺‼️

    来年こそ沢山旅行して学校生活も楽しんで

    お兄様ともたくさんあそびたいです🫶



    年始の出勤は考え中です☹️💭

    女の子week前に沢山会いに来てね🎀












    ​​​​​​​

    ゆい🐳

  • 2023/12/23 10:43 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ🎶

    🤍10:30~22:00🤍

    今日も元気に出勤してます🎶

    ぜひみきに会いに来てねっ💗
    いっぱいイチャイチャしよ?💗

    みき🍀

    P.S 昨日ふゆちゃんが作ってくれた❤️
    ↓↓↓





  • 2023/12/23 10:23 あかね

    今日は



    今日はリクエストがあったのでスキニーパンツ!

    一応スカートも持ってきたから(笑)

    スキニーのジーンズ久しぶりに履いた❤
  • 2023/12/23 09:53 あかね

    おはようございます




    おはようございます
    今日もよろしくお願いします❤

    少しだけ到着が遅れます💦
  • 2023/12/23 09:03 ゆい

    私がサンタよ🎅🏻🎀

    蒲田むかってまーす🫶



    🈳12:15-15:00

    🈳17:00-19:00

    🈳20:30-22:00




    世間では今日をイブイブと言います


    今年はサンタさんくるかな


    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌


    いいえ私がなります

    サンタコスオプションぜひ頼んでね💕︎












    ​​​​​​​

    ゆい🐳

  • 2023/12/23 08:13 まや

    どエロい人しかしないであろうぷ〇いをどエロい人がやっている、最高♡♡🔞🔞🔞





    おはよん😋まやだよ〜♪̊̈♪̆̈



    週末はどんな風に過ごすの??✨️
    今日はおやすみだけど
    明日と明後日はいるので
    ぜひぜひえっちな時間を
    共有しようね💓



    む〇む〇したらまやを
    思い出して欲しいなぁ😘



    芯から冷えちゃいがちなので
    なんとか対策考えないとなぁ🥲
    寒すぎて身体が痛いの😥笑







    えちサンタ呼んでね💓




    まやimg
  • 2023/12/23 07:33 ゆづき

    コスプレでえっちなこと....❤️

    おはようございます!


    あとちょっとでクリスマスですね🎄


    今日は11:00-20:00まで出勤するのでお誘いいただけたら嬉しいです💕








    なんと21日から30日までコスプレにサンタが追加されるみたいです❤️

    数に限りがあるみたいなのでご予約はお早めに🫶🏻

    あとこのバナーふゆちゃんが作ってくれたんです🥺
    ふゆちゃんありがと〜💕


    本日もよろしくお願いします🥺
  • 2023/12/23 07:13 ゆい

    ♡♡早起きお得割♡♡

    ゆいは基本11:00〜出勤してます🫶


    ※ご新規様限定



    お店にご来店した事ないお兄様


    ぜひお時間合えばお誘いおまちしてます❤️












    ​​​​​​​​​​​​​​

    ゆい🐳

  • 2023/12/23 06:13 まほ

    地鶏🐔

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    まほ退勤しました❣️


    本日も
    なお誘いありがとうございました😘


    明日は20:00〜5:00でいます💗 






    お誘いお待ちしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


    💛まほ💛


  • 2023/12/23 05:53 伊丹ふゆ

    エロエロ学生と🔞💕

    今日もたくさんのエッチなお兄さま♡

    ふゆと遊んでくれてありがとうございます
    ❣️🥰❣️


    ふゆとの時間思い出して
    夢の中でも会おうね☺️💓





    次回
    12/23 12:00〜

    クリスマスイブイブ😆
    沢山イチャイチャしようね❣️













  • 2023/12/23 05:43 平野ゆみ

    お得な写メ日記わりっ🈹

    おはようございますっ
    ちっぷです🩷


    シティヘブンにてクリスタル京都南町の
    ≪マイショップ≫ご登録で
    朝得クーポンご利用可能!!

    ≫マイヘブン登録方法はこちらから≪

    ☀️12月新version☀️
    【休日朝得クーポン】
    オールキャスト対象
    60コース以上対象

    6:00~6:59 ご入浴料 
    【入浴料3,000円オフ】
    割引適用後総額料金
    60分→20,000円
    70分→27,000円
    90分→31,000円
    120分→41,000円

    ⚠️【注意事項】⚠️
    ※受付時に「マイショップの画面」を
    ご提示頂き朝得利用とお伝えください。
    ※他のイベント、割引券の併用は出来ません。
    ※本指名利用可(別途本指名料金を頂いております)
    ※プレミアムキャスト利用可(別途特別指名料を頂いております)
    ※ポイント付与対象外
    ※上記の内容は予告なく変更、終了する場合がございますのでご了承ください。

    🩷ちっぷ🩷
  • 2023/12/23 03:13 葉山りか

    ありがとう♡




    本日もありがとうございました🌸







    1週間ぶりでした♡

    会うたび寒くなってきて

    2人でのお風呂が楽しみに☺️

    AVの話もたのしかったな🫣







    問い合わせの方♡

    終電の兼ね合いでお断りしてしまい

    ごめんなさい😣

    またお誘いいただけたらうれしいです🌟







    明日は20:00から4:30まで

    深夜出勤🌃です🥰







    葉山 りか 🌱

  • 2023/12/23 00:33 はるか

    🌸特別な…?

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    そういえば期間限定で

    サンタさんコスが追加されました🎅💗







    21日〜30日限定で

    早い者勝ちなので確約は

    できないみたいですが…🥲︎💦



    はるかは自分用に

    かわいいサンタさん買ったので

    オキニトークでご相談ください🎄💗



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸



  • 2023/12/23 00:03 はるか

    🌸お兄さま専用トナカイ🦌💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    こんばんは🌙*゚

    今夜も翌4:00まで

    出勤中です💗



    今夜は一段と冷え込んで

    本当に寒いからお兄さまと

    あったかい湯船に浸かって

    いちゃいちゃしたいです🛀💗



    会いに来てください♡







    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸