蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/12/26 23:54 みはる

    早くシたい…♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    お休み始まったばかりですが

    すでにさみしいです🥲💗


    お兄様からの刺激が、快感が…

    恋しくてたまらないです₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎♡


    早くお兄様と触れ合って…

    あそこをびしょびしょにされて♡

    その責任を、絶頂という形で♡
    お兄様に取っていただきたい🙈💗笑


    お兄様も…

    みはるにお●ん●んガチガチにされて♡

    手で、舌で、そして跨る体勢で♡

    にゅるにゅる擦られて、
    ヌかれたいのでは?🍼💗

    早く…シてあげたい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


    お会いできるときが待ち遠しいです🥺💕


  • 2023/12/26 23:43 まほ

    あたたかくしてね❤️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    こんばんは🌙いかがお過ごしですか🩷


    明日は20:00〜5:00で


    出勤します‼️






    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてます‼️^ ̫ ^🎶


    💛まほ💛





  • 2023/12/26 23:11 ゆい

    まだお済みでないお兄様必見❣️

    退勤しました♡♡

    今日もたくさんのおさそい

    ありがとうございます❤️完売でした🎶



    昨日のクリスマスの日

    アクセス数すごかったけど

    みんなエッチな気分だったのかな♡♡



    それともゆいのXみてくれた?🥰

    最近一気に増えて

    ゆいとっても喜んでます💓💞

    フォローまだの方はぜひ‼️お願いしますっ



    写メ日記で消されちゃったやつ

    アップしたりしてるよ🫣💕

    出勤の最新情報やお得な情報ツイート中❤️



    リンクはこちら⬇️


    https://x.com/galaxy_yui_?s=21&t=Jop4F9ezfJtYDNAY8XXROA



    ​​


    ​​​​​​​








    ゆい🐳
  • 2023/12/26 23:03 芥見みけ

    ありがと💖




    みけ退勤してます〜❣️

    ご予約してくれた本指名さまありがとうございます🥰

    あとでお礼書くね💌💕




    おやすみなさい〜꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤




    芥見みけ🐈
  • 2023/12/26 22:25 まほ

    🔞網タイツで誘惑❤️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



    生より

    エロい♡♡






    💛まほ💛

  • 2023/12/26 22:23 まほ

    もっちもち

     。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    えちえち

    Tばっく🩷


    💛まほ💛


  • 2023/12/26 21:53 日和にゃんこ

    一緒に寝よ〜🐈‏ᜊﬞﬞ💤

    今日も一日おつかれさまでした♡

    にゃんこは今日おやすみでしたが

    寒いので

    おうちでぽかぽかしてました🐈

    お兄様方はなにしてたのかな?💭

    つぎ会える日を楽しみにしててね♫

    にゃんこと一緒に寝よ〜っ♡( > ·̫
  • 2023/12/26 21:13 ゆい

    本気の恋を確信🫰

    img研究第一人者のYくんimg


    そろそろお名前で分かるようになってきた!

    かも?笑


    メール返せてなかったから

    お返事早く聞きたくて

    来ちゃったのかと思った😚💕



    クリスマスイベントお疲れ様でしたimg



    会いに来てくれて嬉しいよ💋

    蒲田に泊まるって言ったら

    素敵なお誘いしてくれてありがとう🥰

    また今度お願いしちゃおっかな🎶



    そのかわちぃすぎるお洋服ゆいもほしいから

    おそろっちしちゃおうかな〜💓💞



    アレいわれたらゆいの心も中も

    キュンキュンしちゃうから

    それは言葉責めです❣️笑

    だいすき♡♡♡♡



    ゆいがどんなことで喜ぶのか

    もっともっと研究してください👨‍🔬


    既に最高の思い出しか無いんだが❤︎



    ゆいのご飯かってくれてありがとっ

    初めて飲んだジュースも

    おいちかったです🍹❤️


    また来年もたっくさん思い出作ろうね✨

    デートもしたいね👫💓






    ​​​​​​​








    ゆい🐳
  • 2023/12/26 20:43 せと

    朝から、、、🥺💓

    まだ外が明るい時間に

    エッチなことするのって
         より興奮するよね?🫨💞



    年内の残り2回が昼間に出るってことは、、

    興奮しちゃうね🥺💓

  • 2023/12/26 20:23 なのは

    🎦1日遅れの🎄🌟


    こんばんはっ
    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💟

    クリスマス中(24.25)に
    コスプレの日記あげよーって
    思ってたのに1日遅れちゃった🥹

    あわてんぼうのサンタクロースじゃなく
    マイペースなサンタクロース。。

    白サンタです🕊❣️

    今日も5時までいるので
    たくさんイチャイチャしてください💞

    なのは

  • 2023/12/26 19:23 つぐみ

    しゅっきん!


    つぐみ出勤しました
    朝5時までいますimgimg

    つぐみとイチャイチャしませんかimg



  • 2023/12/26 19:04 あかね

    あのね❤



    気持ちいいことしよっ❤

    いっぱい、いっぱい(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/12/26 18:43 りな

    ギューして温めて欲しいなぁ🥰︎💕︎︎

    お兄様今日もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日もりなに会いに来てくださった
    仲良しさまありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimgimg


    りなは今日も元気にこのあと
    19:00~4:00まで出勤しますimg
    予約して下さってる仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてますimg

    20:30以降~24:00まで
    深夜ですが、2:30以降はまだ空いてるので
    早めのご予約、お誘い楽しみに
    お待ちしてますっimgimg
    今日もりなといーっぱいイチャイチャ
    えちえちしよーねimgimg














    ‎🤍りな‎🤍
  • 2023/12/26 18:23 花畑ゆら

    ♡暗い部屋で♡


    こんなスケスケな服で迫られたら


    お兄さんはどうする?


    このまま2人しかいない部屋で


    いやらしいこと、してくれますか?♡♡♡


    🌷


    明日から30日まで出勤しております ◡̈ ♪


    2023年の抜き納めに


    会いにきてね♡♡♡♡♡





    もう少しだけクリスマス気分を味わいたい


    そんなお兄さんへ


    サンタコスもあるので是非♡


    私のトナカイさんになってね♡♡♡







  • 2023/12/26 17:43 ゆづき

    出勤しました❣️

    ゆづき出勤しましたー!



    今日は23時30分までいるのでお誘いお待ちしてます❤️


    ゆづきとたくさんいちゃいちゃしてください🥺
  • 2023/12/26 17:43 あかね

    明日!



    明日お待ちしております❤

    19時からの出勤だよ❤
  • 2023/12/26 17:04 ゆい

    クリスマスプレゼントは私よ

    img今月はたくさんありがとうAっち✨️❤️

    さすがにいちばん長く一緒にいたかも😂


    夜ご飯一緒にゆいのすきなものたべて

    デザートも選ばせてくれるの神🫶💓

    どっちも美味しかったね!

    クリスマスたくさんケーキ食べちゃった🫣

    さすがに幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡



    一緒に行ったらどこでもたのしい🎶

    またデートしようね😳



    ちょうどM1やってる時間で

    ゆいお笑いだいすきだから家で録画してる

    明日お休みだから見る予定です📺👀💕

    ⚠️ネタバレ厳禁!!

    あやうくみちゃうとこだった

    めっちゃたのしみ🥰🥰🥰



    これだけ一緒にいると安心感半端なくて

    話のネタが尽きないのも驚きだし

    毎回楽しすぎる🫶ほんとありがと

    来月全然会えなかったら寂しいけど

    お仕事応援してます💪

    また来年もよろしくお願いしますっ❤️






    ​​​​​​​








    ゆい🐳
  • 2023/12/26 16:33 葉山りか

    出勤します♡




    本日16:30から出勤します🌸



    ご予約ありがとうございます🥰



    19:00前後から1枠のみ空いてます🙆‍♀️



    よろしくお願いします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2023/12/26 15:23 ゆい

    ゆいの潮吹きこんなにでます❤️

    本日🈳15:40-17:30のみ!


    たくさんおさそい

    ありがとうございます🥰


    明日はお休みで28日完売です︎🫶


    次回出勤は12/29(金)11:00-05:00

    30日、31日も出てます!

    年内にぜひお誘いください📞📱


    年始は2日から出勤予定ですimg

    ​​











    ゆい🐳
  • 2023/12/26 14:03 ゆきな

    🎄

    24日はありがとうございました!

    プレゼントくれた人も本当にありがとう🎶


    来年も土日のみの出勤となるので、出勤日数は少ないのですが、体調管理など気をつけていきたいとおもいます!!

    ちなみに去年の1月はインフルで苦しんでました。



    写メ日記を見てくださってる方も今年もありがとうございました!来年も大した写真をあげれないかもですが、見ていただけるとうれしいです👍



    ​​​​​​​

    食べたホールケーキ見せます🎂

  • 2023/12/26 13:43 ゆい

    仲良し様特典❤️

    img○○関係のHさん♡

    おさそいありがとうございました❣️


    コロナも落ち着いたらお仕事も

    落ち着くのかの思ったら

    他にもやること色々あるのよね〜🥺




    いつもありがとうございますm(_ _)m



    このみのタイプで嬉しかったです♡

    可愛いって言われのすごく嬉しい🎶


    とってもきもちいプレイになって

    楽しかったです♡♡

    ゆいとのえちえちは

    つい我慢できなくなっちゃうよね🫣💕



    もっとなかよくなったら

    いろんなことしようね🫶



    また来年もたくさん遊びに来てくれたら

    嬉しいです❤️

    おさそいまってます














    ゆい🐳
  • 2023/12/26 12:59 あかね

    遊ぼ♥️



    明日❤

    あかねと遊ぼ♥️
    いっぱいいじめて(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/12/26 12:53 せと

    🎄

    楽しいクリスマス過ごせた〜?

    私は友だちと美味しいもの食べた🍰



    友だちとサンタさんコスもしたんだよ🤭💓

  • 2023/12/26 12:43 まや

    ♡ほんとエロいね♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    まやのために時間作って下さり
    嬉しすぎましたし差し入れまで
    ありがとうございます♪̊̈♪̆̈


    予定通り進まなくて
    ごめんなさいでしたが
    大丈夫でしたか??🥲✨️


    でも楽しんでくれたのが
    伝わってきたしまやのこと
    エロい!エロい!って言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しいな///💓



    それでどんどんそんな気分に
    なっちゃうまやもまやだよね🤭笑



    まやがエロい事伝えて言ってね🫶笑



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間過ごそうね💓



    まやimg




  • 2023/12/26 11:53 ゆづき

    あれもこれも....❤️

    こんにちは!

    ゆづきです❣️


    本日17:30-23:30まで出勤します💕

    久しぶりに夜遅くまで出勤するのでお誘いいただけたら嬉しいです🥰
  • 2023/12/26 11:23 いちか

    出勤です🙏🏻✨



    復活しました✊🏻🔥🔥

    今日から出勤でっす🥹💓


    既にご予約頂いているお兄様、
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

    本日18時〜50分枠のみのご案内です🈳

    ご都合つくお兄様、
    お誘いお待ちしてます💜


    本日もよろしくお願い致します✨



    いちか
  • 2023/12/26 11:04 ゆい

    どエロな身体に興奮度MAX❤️

    おはようございます☀️出勤しました❣️


    明日は久しぶりにおやすみなので

    今日たくさん構ってもらいたいと

    思います🫶


    11:00-22:00

    空き枠残りわずか♡♡

    おさそいお待ちしてます🌟🎶



    ご新規様限定お🉐コース⬇️














    ゆい🐳

  • 2023/12/26 10:23 あかね

    おはようございます



    おはようございます!

    皆様明日お待ちしております❤
    よろしくお願いします❤
  • 2023/12/26 09:03 ゆい

    おいでおいでおいでおいでうさぎっ🐰

    今日も蒲田でおまちしてます♡♡


    26日はもう

    クリスマス気分は終わりなのかな



    まだウキウキワクワクしてます♡



    アイススケートとか行ってみたいな🛼


    今年ははじめてスノボをした年でした❣️


    来年もシーズンスポーツたくさんやりたいな



    限定お得コース⬇️















    ゆい🐳

  • 2023/12/26 08:43 まほ

    クリスマス終わっちゃったぁ〜

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    おはよーございます💗まほですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    昨日お誘いしてくださったお兄様♡

    ありがとうございましたぁ〜🥰






    シャインマスカット🍇とおっきい苺🍓を

    いただきました😋ありがとう🩷



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    次回は27日20:00〜5:00です❣️

    お誘いお待ちしてます〜^ ̫ ^🎶




    💛まほ💛

  • 2023/12/26 08:03 まや

    ねむねむ〜♡♡





    今日は仲良しさんだけです😍
    次の出勤は29日の10時から!!
    今月の出勤もあと2回🥹🥹



    1年はほんとあっという間ですね💦
    充実した日々になってるのは
    お兄さん方のおかげです😊✨️


    これからも仲良くしてください🫶






    この前宣材撮ったから変わるの
    楽しみっ🥰




    まやimg
  • 2023/12/26 07:13 ゆい

    期間限定❣️見逃し厳禁

    おはようございます☀️





    11:00〜出勤してます🈳あり❣️

    ぜひ会いにキテネ♡♡


    30日まで限定!サンタコス🎅🏻🎀




    お誘いおまちしてます












    ゆい🐳

  • 2023/12/26 07:13 芥見みけ

    きょ💖




    おはようございます🐥
    芥見みけです^ ̳ට ̫ ට ̳^

    本日は19時から出勤です❣️


    今年もラストスパートですね🩷
    今日もがんばって1日乗り切りましょうね〜🫶🏻


    芥見みけ🐈
  • 2023/12/26 06:13 はるか

    🌸聖なる余韻♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    退勤しました🎅🏻🎄💗



    サンタガールに

    してくれたお兄さま方

    ありがとうございました♡♡















    今夜はおやすみなので

    次回水曜日の夜に

    お会いしましょう💗



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸今日はセルフネイルの付け替え
    頑張ります。はるか🌸







  • 2023/12/26 01:13 あかね

    ただいま❤︎



    ただいま❤
    お家ついたよ!

    眠いのに寝れないの(笑)
  • 2023/12/26 00:43 芥見みけ

    いっぱいして❤️❤️




    もちもちのお尻です‎⸝⸝• ̫•⸝⸝


    ちっちゃいお尻派のお兄様は好きじゃないかも?🥺


    いっぱいもみもみして欲しいな😘💖


    芥見みけ🐈
  • 2023/12/26 00:23 葉山りか

    ありがとう♡




    本日もありがとうございました🌸







    プレゼントありがとう🎁

    いい香りで使うのたのしみ☺️

    サンタさんも着れたね🎅✨

    わたしもちゃんとジム行く🥺







    非リア会のお陰で出会えました(笑)

    慣れてなくて色々と新鮮だった😂

    蒲田の風俗を気に入ってくれたら

    うれしいな🥺







    当日も会いに来てくれてありがとう😭

    クリスマスケーキうれしい🍰💕

    春になったらディズニー行こうね!!

    また明日♪







    2日ぶり2回目でした♡

    こんなにすぐ会えるなんて!

    面白くてたくさん笑っちゃう😆

    繁忙期がんばろう✊✨







    心配してたけど

    今日はホテル混まなくてよかった🌟







    心が温まるクリスマス🎄を

    過ごせました🥰







    いつもありがとう♡♡







    明日16:00から出勤です🌷







    葉山 りか 🌱









  • 2023/12/26 00:03 雪平まい

    𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬𐂂𖠰


    𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡


    こんばんは!まいです❄️

    お兄さんはどんな1日を過ごしましたか?

    まいはお友達と映画を観てきました
    この映画本当に考えさせられるので
    良かったら観に行ってみてください
    あとめちゃくちゃ泣くので
    ハンカチ忘れずに!!


    そのあとは一緒に住んでるお友達と
    ラーメンとケーキを食べました🍜🍰



    楽しいクリスマスでした🎄

    ❄️まい❄️