蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 23:13 あかね

    また明日❤



    また明日遊ぼ(*´︶`*)ノ

    皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/12/27 22:58 まほ

    ふわぱい🤍💗

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    むにゅってして♡꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    💛まほ💛

  • 2023/12/27 22:43 まほ

    🍑ずずいのずっ♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    お尻で誘惑♡



    💛まほ💛

  • 2023/12/27 22:13 れお

    最後まで…💓






    こんばんは🌙

    明日が今年らすとの出勤だぁ〜🥲🫶🏻



    今年はたくさんの人と

    出会うことが出来てとっても

    楽しい1年になりました💓



    いっぱい会いに来てくれてありがとう🥰



    会いたいって連絡してくれる

    お兄様がいてくれて

    とっても幸せでした💖



    いつもお仕事おつかれさまです☺️

    来年も会えたらうれしいな🫧



    明日はいっぱいいちゃいちゃしようね🎀





  • 2023/12/27 21:43 芥見みけ

    昨日のお礼💌



    Kちゃんへ🩷

    みけに会いに来てくれてありがとう〜🫶🏻

    長いお時間一緒にいられて楽しかったよ💖

    嬉しいお知らせも聞けてよかった🥰

    えろいこと🔞したりまったりしたりあっという間だったね💓

    1日遅れだったけどサンタさん着せてくれてありがとう🎄🎀



    乾杯できてはぴ🩷


    芥見みけ🐈
  • 2023/12/27 20:43 せと

    実は、、、

    プロフィールのS:Mのところ

    わからないから
    50:50って書いてもらったけど



    明らかにMよりなの恥ずかしい🙈🙈
    たくさん攻めてほしいかも🥺

  • 2023/12/27 20:04 まほ

    🔞はやくエッチしよ🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    まほ出勤しました♡

    本日も5:00まで

    お待ちしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡




    💛まほ💛

  • 2023/12/27 19:53 ことの

    満枠ありがとうございました✨️


    前回は満枠ありがとうございました✨️

    クリスマスイヴに本指様で埋め尽くしてもらえて…
    すごく幸せなひと時でしたෆ˚*

    新しい発見があったり
    次の予定のことも考えたり

    もちろんえっちなことで満たされる時間も……

    心地よくてまた会いたいなって私も思ったよෆ˚*


    差し入れもありがとうございます🎄


    大好きなラデュレのマカロン、ほんとうに幸せ(*´˘`*)
    いつもありがとう✨️


    ❁¨̮


    今日はちょっと体調が悪くて
    おやすみもらっちゃってごめんなさい🥲


    明日はお店にいるので安心してください🙇


    明日は11:00〜18:00の出勤🍀
    15:30〜18:00まではすでに埋まっておりますので
    今お悩み中のお兄様はそれ以外のお時間で
    お会いできると嬉しいです✨

    そろそろお仕事を納めるお兄さんが多くなってくるかな?
    そんな年末の最後に
    私で
    たくさん満たされて欲しいです(*´˘`*)


    お待ちしております🐇



    ---ことの---
  • 2023/12/27 19:33 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/27(水) -
    12/28(木) 12:00 - 20:00
    12/29(金) 11:00 - 21:30
    12/30(土) 12:00 - 20:00
    12/31(日) 12:00 - 18:00
    01/01(月) -
    01/02(火) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/27 19:23 あかね

    出勤❤




    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします🙏
    予約ありがとうございます❤
  • 2023/12/27 19:09 まほ

    🔞後ろから触られるの好き🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    いっぱい

    シたいよう🩷




    💛まほ💛

  • 2023/12/27 19:04 まほ

    このあといるよん✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    こんばんは♡

    このあと20:00〜出勤します!





    お誘いお待ちしてます〜

    💛まほ💛


  • 2023/12/27 17:23 ゆい

    鬼リピ推奨♡記憶力おばけ

    クチコミありがとうございますっ❣️


    2度目まして嬉しいです🫶


    2024年はもっとたくさん会いたいね💓



    これから末永いお付き合い


    よろしくお願いしますっ🥰



    1度あった人のこと忘れない性格なの


    結構自慢かもしれないimg



    幼稚園とか小学校の頃の先生お友達も


    今でも全然覚えてる😂



    初めまして様との出会いは


    いつも楽しみです🤭🎶


    2度目ましていこうのお兄様とも


    たくさん思い出作っていきたいから

    逆にゆいのことわすれないでね!!?img




    初めましての緊張感ドキドキはないけど


    またちがったドキドキを


    いつも感じてるよ😘



    大人のでぃでぃにー表現すき🫶❤️



    スタッフさんみんな知識はあるので


    なんでも聞いちゃってください🗣



    無愛想も愛嬌です︎💕︎


    大人な対応ありがとう😌



    ゆいが受付してあげたいよ♡♡


    魅力的な女の子はもちろんたくさんいるけど


    ゆいのこと選んでくれるって信じてる㊙️🤫


    👑おすすめ度ナンバーワンです✨️




    またすぐ会いに来てくれるの


    楽しみに待ってます♡♡



    よいおとしを!!!!!


    🎍🌅🎍

















    ゆい🐳

  • 2023/12/27 16:48 あかね

    ギャップ❤



    見た目や普段はSに見えるみたい!
    だけど……本当はドM❤

    おかされたい願望ありあり❤
    19時からお待ちしております❤
  • 2023/12/27 16:43 平野ゆみ

    お久しぶりです今年最後の出勤のお知らせですっ🫶🏻💕

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    - ̗̀📣今年最後の出勤のお知らせです- ̗̀📣

    12月28日木曜日
    22時から4時半まで

    出勤です❣️

    今年も残りわずか!!!

    あったことあるお兄さん!!
    まだ当たったことないお兄さん!!

    ご予約待ってます!!!😊✌🏻

    🍎ゆみ🍎
  • 2023/12/27 15:53 せと

    一緒に入ろ?🛁

    最近お風呂でドラマ見るのが好きで

    気づいたら2時間とか浸かってる🛁



    だから上がる時フラフラ😵

  • 2023/12/27 13:40 あかね

    待ってます❤



    待ってます❤
    本日19時から出勤!!

    えっちしましょ❤
  • 2023/12/27 12:43 あかね

    美味しい♥️



    この間食べた水炊き鍋屋さんの〆

    卵かけご飯(*´~`*)ウマウマ♪
    鍋も美味しかったの❤
  • 2023/12/27 12:05 ゆい

    M男製造機

    imgアレありがとうKさんimg


    今日はおやすみだから


    帰ったらためしてみます❤️




    我慢するって言いながら


    今日も我慢できずにすぐぴゅぴゅしちゃって


    かわいい♡♡





    からだのあちこち責められて


    たくさん感じてくれるから


    せめがいがあります🫣💕



    ちょっといじわるしちゃったけど


    それも好きでしょ🫶





    クリスマスだけどプレゼントだけじゃなくて


    お歳暮の季節なのかぁ




    年末だね😌





    忘年会があったり仕事納めだったり


    バタバタと師走と言うだけありますね🏃‍♂️



    ゆいにも会いに来てくれて


    今年やり残したことはないかな?😚



    また来年もよろしくお願いしますっ


    良いお年を!
















    ゆい🐳
  • 2023/12/27 11:43 ゆづき

    ありがとう🤍

    こんにちは!

    ゆづきです❣️


    ゆづきは今日歯医者さんに行ってきました🦷


    クリスマスイブと昨日ゆづきに会いに来てくださったお兄さんありがとうございました😊





    クリスマスに会えただけでも嬉しいのにプレゼントもたくさんありがとう🥺



    次回の出勤は28日明日11:00-です!

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2023/12/27 10:43 あかね

    出勤❤



    出勤について
    本日19時から

    明日も一応出勤なんだけど、お休みするかも💦
    30日が最後の出勤です❤

    遊び来て❤
  • 2023/12/27 09:04 ゆい

    19歳とは思えないエロすぎテクニック❤️

    img次回の約束は完璧♡Yさん🎶

    ゆいのこと選んでくれて

    ありがとうございました🥰



    写真より可愛いって言われるの

    ゆいぐらいじゃないですか🥺


    初めましての方にはだいたいみんなに

    言われます

    ありがたいですけど🥹


    まだ会ったことないお兄様には

    ゆいの魅力が伝わらないと思うと

    複雑な気持ち!笑



    短い時間でもたっぷりえっちなことできて

    ィってくれたの嬉しかったです❤️

    そんなにきもちよくなってもらえるなんて

    ゆいのテクにハマってくれたのかな🫶



    次回のお楽しみもあるし

    またぜひあそびにきてくださーいっ🎶
    ​​











    ゆい🐳
  • 2023/12/27 08:44 あかね

    まだまだ



    まだまだお仕事続く!
    皆様の仕事納めはいつですか?

    あかねは普段通り働くのだ❤
  • 2023/12/27 08:43 まや

    いちゃいちゃしたい♡♡





    おはよん😋まやだよ〜♪̊̈♪̆̈



    今日もいい日になりますよーに🫶



    今日は音楽を聴きに行ってきます😙✨️
    20周年のお祝い締めくくりなのです😊



    チケットを当ててくれたお友達に
    感謝ですね☺️💓



    お兄さんのすきな音楽もぜひ
    教えてくださいimg



    もう少しでいちゃいちゃ
    楽しめるから待ち遠しいなぁ😍


    まだまだご予約お待ちしておりますimg







    コスプレもしたいなぁ😘




    まやimg
  • 2023/12/27 08:03 あかね

    遊ぼ♥️



    あかねと遊んで欲しいなー❤
    19時から出勤❤

    予約あったら嬉しみ❤
  • 2023/12/27 07:26 あかね

    おはようございます



    おはようございます!
    昨日、すぐ寝ちゃって💦

    夜中up出来なかった(´;ω;`)

    19時からお待ちしております❤
  • 2023/12/27 07:23 ゆい

    大好物はこちら❤️

    img160分ありがとうRさんimg

    初めましてロングのお誘い

    とっても嬉しかったです😳💗



    クリスマスだからって

    ケーキ買ってきてくれて

    一緒に食べれたの幸せでした💞



    ショートケーキもチョコケーキも

    だいすきっ❤️

    甘いものが大好物です💕😋😍💕



    昨日のクリスマスパーティー

    めちゃ楽しそうだね✨

    罰金の額は痛いけど

    なにごともなくてよかったね!笑



    ちゅーとかいちゃいちゃもっとしてくれたら

    ゆいのアソコも濡れ濡れになっちゃうから

    また今度沢山して欲しいな😍



    おしゃべりも沢山しながら

    えっちなことも2回戦♡♡

    責め好きなお兄様で

    ゆいたくさんいかされちゃった///❤️



    楽しい時間になって良かったです

    (*˙˘˙*)❥❥


    ぜひ来年もおさそいまってます🫶✨️
    ​​











    ゆい🐳
  • 2023/12/27 01:13 葉山りか

    ありがとう♡




    本日もありがとうございました🥰







    五反田ぶりの再会♡

    連絡くれてうれしい✨

    一緒に歩けてたのしかったな☺️

    明日から遠征がんばってね🚘⚽️







    はじめまして♡

    出張の合間にありがとう〜!

    息抜きになったかな?

    明日も気をつけてくださいね✈️







    昨日ぶりでした♡

    うじうじしちゃってごめんね🥹

    でも、もっと理解できてよかった🌟

    ズッ友だよ😣🫶







    ご連絡くださったのに

    お会いできなかった方

    ごめんなさい🙇‍♀️💦







    明日はおやすみで

    木曜16:00から出勤します♡







    葉山 りか 🌱