蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 22:44 つぐみ

    お泊まりコース🩷


    19時から24時までの予約で
    お泊まりコースができます
    img

    ロングコースがお好みの
    お兄様にオススメです
    img




  • 2023/12/25 21:27 みはる

    妄想爆発♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡


    次回は今のところ1月7日予定です🥺

    長い間お会いできず寂しいですが…
    今から楽しみにしております₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡


    みはるのこと忘れられないといいな🥺

    お休みの間、一人で悶々と
    あそこを濡らすのは寂しいので♡

    こちらでお兄様も巻き込みたいと思います💭

    日記に妄想爆発させますので♡

    ぜひこれからもお読みになって♡

    いっぱいむらむらしてください💗


    お会いできるようになった暁には♡

    お休みの間に溜まった欲望を…

    一緒にぶつけ合いましょう…♡


    ​​​​​​​
  • 2023/12/25 21:23 はるか

    🌸暗がりで…♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    こんはる🌸

    &メリークリスマス🎄.*



    今夜も21:00〜翌4:00で

    出勤中です(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-💗



    昨日のイブは何して

    過ごしましたか??



    はるかはインドアなので

    引きこもってゲームをしました⋆͛💗🎮⋆͛笑



    そして本日のお天気は〜…💭







    相変わらず寒い😹❄️



    会いに来てくれたら

    心も体もぽかぽかにするので

    誘ってくださいね?img💗

    (自前のサンタコスもあります♡)







    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸保湿ばっちりでもちもち
    お肌のはるか🌸







  • 2023/12/25 21:03 ゆい

    こんなの初めてっ///❤️

    imgはやくついてごめんねMさん😂


    おトイレ行ったり身支度したりする間もなく

    ゆいが着いちゃったもんだから

    男の人が髭剃りしてるの

    はじめてみちゃった🫣💕




    緊張するって距離とっておしゃべり😂

    そんなことも初めての経験img



    すぐお風呂にしてくっついて仲良くちゅちゅ

    慣れてきた頃には

    お互いとってもえっちになって❤️



    ベットでもっと仲良くなれて

    うれしかったよ🥰



    また今度会う時は

    緊張からはじまるかもしれないけど

    楽しい時間にしようね🎶💕︎

















    ゆい🐳
  • 2023/12/25 20:50 まや

    ♡えっちな撮影♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    えっちな撮影まで付けてくれて
    ありがとう😚✨️
    マスクありでもなかなかエロいと
    思うんだけどどうだったかな??💓



    恥ずかしがりながらも積極的な
    Yさんの事見てたら余計に
    〇れちゃったよ///



    最後はお遊びに集中しちゃったけど
    お互いに求め合う感じが
    楽しかったなぁ🫣💓



    また、息抜きがてらまやと
    いちゃいちゃ楽しいことしようね♪̊̈♪̆̈




    まやimg


  • 2023/12/25 20:50 つぐみ

    クリスマスだね🩷


    早くお兄様とえっちなのことして
    遊びたいなぁ
    img

    お誘いお待ちしてますimgimg




  • 2023/12/25 20:43 りな

    イチャイチャ糖度1♡♡♡%︎💖💖

    お兄様今日もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    いつもりなに会いに来てくれてありがとうimg
    また来月会えるといいなぁimgimg


    りなは今日も元気に今出勤しましたぁimg
    朝の4時までいるので、りなとまったり
    イチャイチャしながら過ごしませんか?img
    お兄様とぬくぬくしたいなぁimg
    お誘い楽しみにお待ちしてますっimg













    ❣️りな❣️
  • 2023/12/25 20:36 まほ

    🔞ねぇ♡早く〜♡🥰

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    ベッド行って気持ちいいこと🔞

    シよ💗



    💛まほ💛

  • 2023/12/25 20:23 まや

    ♡意外と変〇さんです♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    リアルタイムでオキニトークしてたら
    りあるで会いに来てくれました🥲🥲
    (行動力に感謝です🥲💓)


    したいこと全部制覇できたかな??☺️
    ほんと最初から最後までエロで
    変〇さんで、、、😍



    エロすぎるから書かないけど😋笑
    最初の即〇は過去最高に
    まやも興奮しちゃったなぁ😚テヘ



    クチコミも既に書いてくださったみたいで
    反映されるのが待ち遠しいです🫶



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえろえろな時間
    過ごそうね🥰


    ずーっとせめちゃうんだから!😘笑




    まやimg

  • 2023/12/25 20:11 まほ

    ういんくσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    まほ出勤しました♡

    本日も5:00〜までお待ちしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡




    💛まほ💛

  • 2023/12/25 20:03 あかね

    次回



    次回出勤27日、28日!!

    皆様お待ちしております❤
  • 2023/12/25 19:57 つぐみ

    出勤したよ🎅🏻🎄


    こんばんはimg
    つぐみ出勤しました!
    朝5時までいるよ(っ>ω<c)

    お時間合うお兄様、
    つぐみとクリスマス過ごしませんか
    img




  • 2023/12/25 19:53 まや

    ♡りあるもエロい♡




    Iさんお誘いありがとう
    ございました💓



    色々立て込んでたみたいでやっと
    お会いできました☺️✨️
    ずーっとまやのこと考えてたみたいで
    嬉しいなっ😋💓


    ちゅーしたらもうにこにこで
    いちゃいちゃお話しながら、、、💓


    コスプレも再現みたいでなんだか
    エロかったよね😍
    りあるもエロいんだ!って言ってくれて
    嬉しかったしまやのエロさは
    りあるでしか堪能できないからね♪̊̈♪̆̈


    楽しい時間はほんとあっという間で
    ばいばい寂しかったし今頃
    美味しいお酒飲んでるんだろうなぁ🥹💓
    (まやも飲みたいっ😙)


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごしましょうね😋✨️




    まやimg





  • 2023/12/25 19:41 まほ

    🔞事後…🫣//♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    寒いから

    一緒に🔞なことして、あったかくなろ❤️‍🔥






    💛まほ💛

  • 2023/12/25 18:33 まほ

    このあといるよん✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    こんばんは♡


    このあと20:00〜出勤します〜✌︎ᴖ ̫ᴖ✌︎


    事前のご予約ありがとうございます💗




    本日も5:00までお待ちしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    💛まほ💛


  • 2023/12/25 18:14 ゆい

    付き合ったら…❤️❤️

    img今年ラストもご予約してくれてるのに

    あいに来ちゃってくれてありがとうNさん🎶



    おてやわらかにってゆったのに

    今日も激しくパンパンっ❤︎

    あんなえっちな体位?は

    ドキドキしちゃう💓💞



    付き合ったら毎日こんな激しいの!?😳

    体力持たないかもimg



    またすぐ会えるから今回のお礼は

    ここまでにしとく🫶❤️ありがとう















    ゆい🐳
  • 2023/12/25 17:14 ゆい

    忙しくても会いたいかわいさ

    imgお忙しい中ありがとうKくん🥹



    そろそろ会いに行こうとおもってたって

    ご連絡くれて同じ気持ちで嬉しい❤️



    1月まで大変なお仕事の最中

    ゆいに会いに来てくれてありがとう♡♡

    癒しになれたなら嬉しい限りです❣️

    ゆいもそんな喜んでもらえてうれしい🫶



    たくさんかわいいって抱きしめてくれるから

    うれしすぎる!すきっ



    たっくさんいちゃいちゃしながら

    お風呂入ったりおしゃべりしたり💓


    一緒にプリン食べれて幸せでした🎶

    けーきありがとうございました♡♡

    今日のおやつに食べたよ(*´˘`*)✨️

    メリークリスマス❣️



    またお仕事落ち着いたら遊びに来てねん

    沢山癒してあげるよimg



    ​​​​​​​











    ゆい🐳
  • 2023/12/25 16:53 葉山りか

    今日の夕日♡



















    今日は見れた!😆💕







    葉山 りか 🌱

  • 2023/12/25 16:43 あかね

    本日は



    本日は新大久保に出勤❤

    近くにいたら遊びきてね❤
    あ!イベントやってるよ(笑)
  • 2023/12/25 16:05 葉山りか

    出勤します♡




    16:30から出勤します🥰



    今日はクリスマスだ!🎄🌟



    夜は寒くなるのかな?🧣



    よろしくお願いします♡



    葉山 りか 🌱

  • 2023/12/25 15:04 まや

    心も身体も圧倒的密度で満たされる、、、、♡♡🔞🔞🔞






    今日も21時までいるよん😋
    ギリギリのお誘いも嬉しいので
    とりあえずお店にお問い合わせ
    してみてねん🫶



    今年の出勤もあと2回なので
    チャンス逃さないでよ〜🥹🥹🥹
    仲良しさんもまだ、お会いできてない
    お兄さんもえっちなお友達に
    なってください😘


    気楽でのんびり息抜き時間に
    なればいいなって思ってるよ😍








    まやimg
  • 2023/12/25 14:43 まや

    ♡いやらしい♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    最初は予定的に難しそうだったのに
    予定ずらしてまで会いに来てくれて
    まやは幸せ者です😭😭😭😭



    いつも会うのは夜だったし色々
    新鮮な事が多くて楽しかった〜🫶



    より〇れてたらしい、、、、🤫💓



    まやの姿が〇やらしいらしいよ🫣💓
    Tさんのエロスイッチすぐ入れちゃうから
    もう、、、、💓


    状況的にイケナイことしてる感
    満載でもうやばかったね🥰


    次、会える日も決まったしもう楽しみ😋✨️


    良いお年をお迎えください♪̊̈♪̆̈


    これからもえっちなお友達で居てね💓




    まやimg
  • 2023/12/25 14:26 ゆい

    どこへでもつれていって❤️

    img電車好きのIさん♡♡

    会いに来てくれてありがとう❣️


    髪の毛切ってたの素敵でしたー🫶

    ゆいは今のばしてるとこだから

    お楽しみに♡♡



    電車の楽しみお話たくさんきかせてくれて

    ありがとう🥰

    ゆいは乗り換えとか迷子になるから

    苦手だけど乗るのはすきです〜🙌



    2回も気持ちよくなって貰えて

    ゆいとってもうれしかったです💕︎💕︎


    お手手でされるのがお気に入りなのかな🫣

    またたっくさんせめてあげるね🎶



    おしゃべりもたのしくて

    長い時間だったのに

    あっという間だったー❣️



    また来年もよろしくお願いしますっ✨️


    ​​​​​​​











    ゆい🐳
  • 2023/12/25 14:23 まや

    ♡愛情いっぱい♡





    Mくんお誘いありがとう
    ございました💓


    まやのことたくさん愛してくれて
    ありがとう♪̊̈♪̆̈
    朝ごはん食べるの恒例になってるね😋✨️


    色んなお話してたら今日はより
    のんびりしちゃったな😙


    まやのいたずらに
    耐えられるか選手権してるのが
    ほんと楽しくてついついしちゃう😆笑



    いつもいちゃいちゃお話して遊んでたら
    あっという間に終わっちゃうね🥲
    お仕事前なのに会いに来てくれて
    嬉しかった✨️



    また、4日後も会いに来てくれるので
    楽しみにしてます💓
    2023年いい締めくくりにしようね♪̊̈♪̆̈




    まやimg
  • 2023/12/25 13:33 あかね

    遊ぼ♥️



    27日お待ちしております❤
    夜に皆様会いたいなー❤

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
  • 2023/12/25 13:03 さつき

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとうございます
    ニヤニヤしながら
    口コミ読んじゃいました😂


    嬉しいお言葉ばかりありがとうimg
    凄く嬉しいです🥰

    最初は少し緊張してたけど、話しているうちにすご〜く楽しくなって緊張もすぐとけて
    プレイ中も沢山イチャイチャHなこと
    できて嬉しかった😳💕


    そして、また逢いたいと思って頂けけて
    すごく嬉しい♡
    さつきもまたお逢いして沢山イチャイチャ
    Hなことしたい🥺❤️

    さつきはいつでも待っていますので
    お時間合う時お誘いお待ちしてますimg




  • 2023/12/25 12:43 あかね

    わん❤



    変態さんちょっとだけ飼いませんか?❤
    ぺろぺろご奉仕いっぱいするよ❤

  • 2023/12/25 11:43 さつき

    一緒にいいことしよ💗


    こんにちはimg
    さつきです❣️

    今日も元気に出勤してますよ〜🥰

    Hなクリスマス一緒に過ごしましょimg


    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/12/25 11:13 ゆい

    クリスマスは誰にもやってくる❤️

    出勤しました!!

    メリークリスマス❤️


    クリスマスと言えばこの曲!

    っていうのが

    みんなの中にもあるのかな♡♡


    ゆいが冬が好きな理由のひとつに

    クリスマスも含まれてます🎄🎧



    ぜひ一緒にクリスマスソング歌いましょう


    11:00-22:00おさそいお待ちしてます🌟














    ゆい🐳

  • 2023/12/25 10:43 あかね

    出勤について



    出勤について
    27日、28日共に19時から出勤

    30日が蒲田は出勤納め日です!
    皆様お待ちしております❤
  • 2023/12/25 10:04 まや

    ꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱





    出勤しました💓



    次のご案内は14時からです👍✨️
    クリスマスってなんだか特別な日に
    一緒にいちゃいちゃ楽しく
    過ごせたら嬉しいなっ😍



    なんとなくひとりが寂しく
    感じちゃうよね💦
    電車とかもカップル多くて
    まやも寂しくなっちゃった😥笑


    チキンとケーキが謎に
    食べたくなる日だけど
    お店混んでそうだよね〜😗


    イルミネーション見るのもいいかも🫶


    おすすめイルミあったら
    教えてねん🎄.*✨️







    意外とえっちらしい、、、🤫💓


    まやimg
  • 2023/12/25 09:03 ゆい

    おしゃべりなゆいと無口なあなた

    imgおしゃべりはすくないけど

    ゆいのことちゃんと愛してくれてるFさん❤️



    オークのいちばん素敵なお部屋に

    お誘いしてくれて

    ありがとうございました❣️



    広いお部屋に広いお風呂で

    どこにいても楽しかった🫶💕



    お久しぶりってきもちだったけど

    先月も会いに来てくれたんだよね

    1ヶ月ぶり🥹



    いちゃいちゃたくさんして

    ゆいのせめに感じてくれてすっごく

    うれしかったよ💓💓



    ベットでまったりしてたら

    眠くなってきちゃう🐑💤

    また来年も遊びに来てね🫶

    もっともっと仲良くなりたいよ🎀















    ゆい🐳
  • 2023/12/25 08:33 あかね

    お仕事!



    お仕事してきます❤

    クリスマス会という名のビンゴ大会してきます🎅🎄

    クリスマスプレゼント今更自分に買っちゃおうかなー(笑)
  • 2023/12/25 08:13 まや

    2人の時だけにしか見せない〇〇〇な姿♡♡🔞🔞🔞





    おはよん😋まやだよ〜♪̊̈♪̆̈




    今日も元気に出勤だよん😍
    既にご予約もありがとう
    ございますimg



    時間は限りがあるのでその中で
    濃密な時間にしたいなっ💓








    後ろからっていいよね🤫💓笑




    まやimg

  • 2023/12/25 07:43 あかね

    寒い



    寒いよー
    室内じゃないとこんな格好できないね

    手の感覚無くなるんじゃってぐらい朝が寒い
    皆様も体調には気をつけてね✨
  • 2023/12/25 07:13 まほ

    🏠着いたよ♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    まほ退勤してますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    お誘いしてくださった
    imgのお兄様〜💕

    本日はありがとうございました🥰






    いただいたケーキ🍰💕美味しかったです♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    次回は本日の20:00〜5:00です❣️

    お待ちしてますっσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡





    💛まほ💛

  • 2023/12/25 06:53 あかね

    おはようございます



    おはようございます!

    昨日もありがとうございました❤
    本日は新大久保にいます❤
  • 2023/12/25 05:03 ゆい

    恋人以上の存在❤️

    退勤しましちゃ🔫💕


    今日も初めまして様♡本指名様♡

    満枠にしてくれて

    ありがとうございました❣️


    クリスマス一緒に過ごすなんて

    恋人通り越して

    もっと親密な関係みたいで

    とってもうれしかったです❤️( *´꒳`*)


    25日も11:00-22:00おさそいまってます🫶














    ゆい🐳

  • 2023/12/25 02:13 葉山りか

    なにしてた?♡




    わたしは夕方頃起きて

    (深夜出勤で朝帰り)

    お風呂入ってごはん食べて

    また寝てさっき起きました😂







    まったりいつも通りの休日です♪







    ちいかわをYouTubeで見て

    可愛すぎたので

    LINEスタンプ買っちゃった🥺💕







    今日はどこも混んでたのかな?🤔







    なにしてたのー?♡







    明日16:30から出勤します🥰







    葉山 りか 🌱