新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:23 みずほ

    あと少し💗



    戻りました☺️
    たくさん褒めて頂きありがとうございました!
    この後2時まで受付しているのでお誘いして欲しいです🥺💓
    お時間あと少しなのでぜひお問い合わせお待ちしてます✨️
  • 2024/04/09 20:04 なのは

    はじめまして♡




    はじめまして♡なのはです🌸


    5/13が初出勤なので軽く自己紹介します!


    出身が関西のほうなのでちょくちょく
    関西弁です🌟


    チャームポイントはふわふわのGカップ//
    おっぱいすきのお兄さんはぜひ
    なのはのおっぱい堪能してください❤️


    性格はおっとりしてる!とか話しやすいって
    言われることがおおいです😊


    責めるのもせめられるのも好きなので
    なのはと楽しい時間すごしましょ🐶💕



    マイガール登録やみたよ励みになるので
    登録よかったらしてほしいな❣️


    なのは
  • 2024/04/09 19:23 えりさ

    出勤💓‪





    こんばんは☺️💓‪



    えりさです🥰



    雨☔️降ってたからか
    ちょっと肌寒いね🥺💦



    今日は今から5時まで
    受付してるので
    お時間合う方
    お会い出来ると
    嬉しいです☺️💓‪



    皆さんお花見した?🌸✨️



    えりさは、歩いてる時に
    桜咲いてるー🥰
    って見てたくらいだけど
    可愛くてテンション上がります💓‪


    雨で散らないかちょっと
    不安だよね🥺


    今日も楽しいお時間
    過ごせたらと思います🥰


    本日もよろしくお願い致します💓‪




    ♡えりさ♡



  • 2024/04/09 19:04 みずほ

    出勤♡



    出勤しました☺️
    2時までの受付なのでお誘いお待ちしております✨️
    平日の夜まったり癒しの時間過ごしませんか〜?♥️
  • 2024/04/09 18:23 よぞら

    20時半♡


    こんばんは〜!
    よぞらです❣️

    本日も20時半から5時まで
    います♡

    今日雨すごくて
    傘の意味なかったよね(,,•﹏•,,)
    雨よりもっとびしゃびしゃ
    になって気持ちいいこと
    できたらいいな👉🏻👈🏻

    お誘いまってます♡
  • 2024/04/09 17:52 かえで

    雨🥲



    かえでです♡


    出勤しました~!
    今日は22:30までの受付です🥺



    新学期早々天気悪くて
    つらい🥲雨は苦手です……



    あいにくの雨ですが
    お誘いお待ちしてます🥹💖
  • 2024/04/09 17:43 むぎ

    しゅ❣️






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    この後18時から出勤します❣️




    さっきまで天気悪かったけど
    雨も上がったみたいなので
    今日もむぎと遊んでください🙈💕




    きょうもたくさんたくさん
    エッチなことしよっ🥰





    お兄さまからのお誘い待ってるね💕︎




  • 2024/04/09 15:35 よぞら

    4月1日の感謝💌


    130分自宅のお兄さん

    即尺すぐプレイどきどき興奮

    したね(,,••,,)!!

    受け派なんかな〜って思ってたけど

    めちゃくちゃせめられた(,,••,,)!!

    気持ちよかったなあ🥴

    お話していちゃいちゃしてたら

    2回戦突入してたね!

    いっぱい出てていっぱいイって

    楽しい時間だったね!

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/09 15:33 よぞら

    4月1日の感謝💌


    130分の自宅のお兄さん

    遅い時間にありがとう〜!

    お話してゆったりプレイ

    お口でいっぱい出てた(,,••,,)

    2回戦もゆったりプレイで

    2回目もいっぱい出てたね!

    あ途中漏れてた

    吐息が気持ちよさそうで//

    よく眠れたかな???

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/09 15:23 よぞら

    4月1日の感謝💌

    70分自宅のお兄さん

    メガネよく似合ってたよ〜!

    すごい優しくて
    最初にどうされるのが

    気持ちいいって
    言ってくれるのうれしい
    ☺️

    立ってフェラ顔よく見れて良いよね!

    すんごいびんびんだったよ//

    オプションあ⚪︎る舐め

    四つん這いで舐めながら手コキするの

    好きだからウキウキしてた

    気持ち良くなってくれてよかった☺️

    よぞらの事も気持ちよくしてくれて

    ありがとう

    またアニメのお話しようね✌️

    どんなのか楽しみだから思い出しててね!

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/09 14:53 よぞら

    4月1日の感謝💌


    ホテル70分のお兄さん

    はじめまして〜していっぱいおしゃべり

    してくれて楽しかった〜!

    すごくお話しやすくてすぐ仲良くなれた気がする!笑

    いっぱいぺろぺろしてくれて

    とっても気持ちいいだったな//

    お兄さんのもお口ぱんぱんに入ってて

    舐めるのやめれなかった(,,••,,)

    ローションぬるぬるも気持ちいいだったね!

    お菓子も飲み物もありがとうね!

    助かった(,,••,,)

    誘ってくれてありがとう

  • 2024/04/09 13:43 りこ

    本日出勤します🤍

    こんにちは🐰

    本日

    23:00-7:00

    出勤します!♡


    お久しぶりの出勤楽しみ💭


    天気は悪いみたいだけど

    お仕事終わりのお兄さんも

    明日お休みのお兄さんも


    お時間ある方は

    一緒に遊んでね🫶


    またあとで更新します💬


    りこ
  • 2024/04/09 07:43 よぞら

    退勤❣️


    雨の中遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう
    ございました✨

    お礼日記はまた書きます🙇🏻‍♀️

    今日も1日がんばろうね!

    終わったら癒されに
    来てくれたらうれしいな♡

    おやすみなさい⭐
  • 2024/04/09 05:43 ももか

    あとすこし‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    受付時間伸ばして6時までにしました🙆‍♀️♡


    あと少しですが
    朝からえっちなことしたいので
    お誘いお待ちしております!( ᐢ. ̫ .ᐢ )💓


    ♡ももか♡

  • 2024/04/09 01:03 みずほ

    夜中にこんばんは🌙*゚



    明日19時〜2時まで出勤します☺️
    優しいお兄さんお誘いしてくれると嬉しいです♥️
    夜は天気回復しそうなのでお仕事終わりにでも遊んで癒されて帰りませんか〜??😊
    ご予約、お問い合わせもお待ちしております!!
    明日以降は出勤未定なのでよければいるうちに会いに来てください💓
    明日もよろしくお願いします✨️
  • 2024/04/09 00:23 こなつ

    これから!






    こなつです🌻





    ちょっと雨ぱらぱらしてきた〜






    霧雨っぽい感じで傘が必要かどうかすごい絶妙な降り方☔️







    明日は結構降るみたいだからお仕事行く時気をつけてね😖⚠️








    今日も0時〜います!


    平日の夜ですが、こなつと一緒に夜更かししてくれるお兄さんいますか?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💗


    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってますっ






    🌻こなつ🌻