新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:53 まり

    2時まで💗



    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🌸

    先月ぶりだったね〜!
    会えて嬉しかった🤍

    おすすめしてくれたアニメ見てみる!
    またオススメのあったら教えてね🫶🏻


    戻りました🚗³₃

    この後も2時までいるので
    眠れないお兄様はまりとイチャイチャしよ💗

  • 2024/04/17 22:33 みずほ

    こんばんは⭐️



    明日明後日と遅めにはなりますが出勤します☺️✨️
    もしよければ予約とかしてもらえると嬉しいです💗
    明後日は特にお時間とっても短くなってしまうので、もしよければどなたかお誘い頂けたらな〜🫣っていう気持ちです💓笑
    土日は確実にいないので明日と明後日タイミング合う方がいましたら、お店へのお電話お気軽にお待ちしております😊

    まったりゆったりでもイチャイチャして素敵なお時間過ごしましょう〜❤️
  • 2024/04/17 22:13 こなつ

    しゅっきん〜!








    こなつです🌻








    しゅっきんしました❣️









    22時〜います🙆‍♀️✨






    最近夜も寒くなくなってきて、過ごしやすい気温になって来たね〜!うれしい( * ॑˘ ॑* )🎶











    朝までいるので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞






    こなつと一緒に楽しいことたくさんしよ〜!








    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/17 21:43 しずく

    お時間変更すみません💦

    今日22:30出勤だったのですが、、
    いろいろ事情があり時間をずらさせて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    事前予約もあったのにすみません💦

    たくさんオキニトークも頂いてて、ご予約の電話もたくさんあるみたいで!

    有難い限りです🥺

    0:30〜5:30と長時間居るので
    深夜に癒し合いましょうね😌🩷
  • 2024/04/17 21:15 えり

    ぷにぷに

    最近学校忙しくてムラムラしてるから
    お兄さん、えりと一緒に発散しよ❤️




    アソコぬるぬるにして待ってるね…🤫





    今週は土曜も16:00-22:00でいるので
    時間会うお兄さんはエッチしようね😌❤️




    待ってるーー!!
  • 2024/04/17 21:07 こころ

    一緒に🍑♡





    きょう21時からいます✌🏻💕💕



    一緒に特別な時間過ごしたいな☺️♡




    お兄さんと楽しく二人だけの思い出作りたいのでお誘い待ってます🕊️🌸



    癒します‎(ᐡ´• ·̫•)و♡








    こころ💌
  • 2024/04/17 21:04 こう

    ⑤🫶🏻

    体入5日目終了〜☑️

    少しずつ慣れてきた気もしなくもないし
    今日は本指名してくれたお兄様たちに
    会えて嬉しかった〜🥹🫧

    初めて食べたけど牛カツ美味しすぎ🥴
    ビールとの相性最高....

    そしてこのビール、
    そよ風を感じられるみたいです笑

    お酒もご飯も大好きだから
    差し入れで頂けるの幸せすぎる🫶🏻
    ((自称ダイエット中))

    今日もとっても楽しかったです
    お兄様たち本当にありがとう🕊️♥

    こう
  • 2024/04/17 19:23 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2024/04/17 18:53 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりですෆ̈


    半袖でもいいくらい暑い日が
    続いてますね🫠

    暑すぎてアイス食べたい🍨


    今日も2時までいます💌

    えっ◯なお兄様からの
    ラブコール待ってます(📞˶ˊᵕˋ)💗

  • 2024/04/17 18:23 こなつ

    22時〜!







    こなつです🌻






    今日も22時〜出勤します🙆‍♀️🌟








    毎日飲んでたスタバのメロンを2日くらい飲んでなくて、買いに行きたいのに混んでて諦めちゃう🥹(笑)







    マックも好きなメニュー出たから行きたい!ジャンクフードばっかだ🍔🍟









    今日もお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞




    週の真ん中で疲れてくると思うのでお兄さんのこと癒させてください🙇‍♀️❣️









    🌻こなつ🌻
  • 2024/04/17 17:23 まゆか

    こんにちは☀️




    こんにちは☀️



    今日はこのあと20時半から
    出勤予定です☺️



    お問い合わせもありがとうございます🐰



    そういえば来週の予定出しました🗓



    ちなみにゴールデンウィークは
    お昼の仕事が10連休なので
    ガッツリ出勤する予定です🫡





  • 2024/04/17 16:43 むぎ

    ぽかぽか☀️







    こんにちは☀️
    むぎです🐶🤍





    今日もこのあと17時から出勤します❣️




    もうだいぶ暖かくなったね😌
    昼間はアウターなくても過ごせるようになって
    春だなあって感じ🌸




    ぽかぽかもしてきたので
    たくさん一緒にえちえちしよ🙈💕




    今日もお兄さまからのお誘い
    待ってます😌💕




    たくさんムラムラさせて待ってるね🙈💕




  • 2024/04/17 15:04 みわ

    あそぼー🎶

    こんにちは👶🏻❣️

    昨日はありがとうございました( т_т )♡

    また今日も21時から居ますので

    沢山お誘いしてください🙏

    おまちしてます!
  • 2024/04/17 14:23 えり

    透けてる…💕

    こんにちは〜えりです🐱




    本日22時までご予約受付けています🥰




    今週から学校も始まってバタバタだけど、会いに来てくれたら嬉しいな😮‍💨❤️




    エッチなお誘い待ってます🤍




  • 2024/04/17 12:23 すず

    わーん😮‍💨🥲


    ねえーーーー、
    すずはこんなにもすきなのにーーー🤧😵‍💫

    のきもち。メンヘラムーブです😮‍💨

    多分付き合うと面倒くさくなるたいぷ。。





    だめ❔🥺






    すずしかみないで🥺🥺💖








  • 2024/04/17 09:03 なのは

    おはよう♡




    おはようございます☺️💕


    今日12時からの出勤です!


    まだ2日目で慣れないところもあるかと
    思いますがお時間あうお兄さん
    なのはと遊びませんか?❤️


    平日ですがえっちなことしよ///


    なのは
  • 2024/04/17 08:53 しずく

    私の趣味🤫🩷

    おはようございます☀️

    しずくは今から学校!
    今日もみんな頑張ろうね🥰

    実は以前、、
    ハリーポッターの舞台見てきました🪄︎︎✨

    ずっと気になっててやっと!!

    舞台が大好きで、舞台の勉強もしてるので
    大感動しました!!🥺🥺

    舞台好きな人いたら語りたいなぁぁ
  • 2024/04/17 00:23 こなつ

    しゅっきん!








    こなつです🌻









    日記遅くなっちゃってごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧







    今日も5時までいます!

    今ならすぐ行けます😽✨




    一緒に夜更かししてくれるお兄さんからのお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻