新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:33 ふみ

    退勤しました!

    復活初日ありがとうございました✨























































    優しいお兄様に出会えで

    はっぴ〜でいでした💕




























































    明日は20:00〜05:00で
    朝までいるので
    ふみとの時間作ってくれたら
    嬉しいです🥰



















































    🐰ふみ🐰

  • 2024/04/27 22:53 よぞら

    4時まで♡


    こんばんは!
    スタートからありがとう♡

    今日は4時までです!

    いっぱい触り合いっこ
    しようね!

    まってます♡
  • 2024/04/27 22:33 ももか

    むちむち巨乳と…♡

    ももかです🐰💘


    出勤しましたーっჱ̒^. ̫ .^♡


    お誘いお待ちしております🥹💭


    えっちなこといーっぱいしよ!т_т💓‪💓


    ♡ももか♡

  • 2024/04/27 22:03 すず

    消されそう、、笑





    花粉も終わったし
    まつ毛ぎゃんぎゃんにあげてもらった✌🏻







    のはいいんだけど、、、





    最近黄砂やばくてげほげほ😷





    風邪ではないので安心してね🥺





    今日も可愛くなってしまったすずを
    見てください🥺✊🏻




    3時までだよー‼︎

    たくさんえっちなことしちゃお🎶







    そしてこの画像パトロールきそう笑




  • 2024/04/27 19:53 ひじり

    こんにちは

    🌸💖 お兄さん〜!ひじりだよ〜!💖🌸

    今日もひじりちゃん元気にお店に来てるよ♪✨
    ゴールデンウィークが始まったね!🎉✨
    おやすみのおにいさんも多いかな〜?😊
    でもお仕事のお兄さんは強くて素敵だよね〜!💪🌟花丸!🌸

    ひじりちゃんは朝までお店にいるから、
    お時間あるときに会いに来てね〜!💕
    お兄さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいな〜!😘💋

    まだまだひじりちゃんと遊ぶチャンスはあるから、待ってるね〜!💖😉
    お兄さんの指名、待ってるよ〜!🥰✨
  • 2024/04/27 17:43 ふみ

    復活!!

    こんにちは!ふみです🐰





















    急遽今日の18:30〜22:30まで
    出勤します✨







































    とても久しぶりの出勤なので
    緊張してますが
    優しいお兄様に出会えますように💭






















    🐰ふみ🐰

  • 2024/04/27 17:23 らん

    完売ありがと🩷



    スタート本指名〇〇まるくん🐱
    ひさびさにありがとーうっ!!

    もーこじらせちゃって🩷
    ばかっ🩷わら

    またあおうね🥰🥰



    ラスト本指名〇〇たん🎀
    あえるのたのしみだよーう💓



    本指名さん達で完売うれし💗
  • 2024/04/27 17:04 ゆの

    2日目❣️



    こんばんは、ゆのです✨

    本日2日目❣️0時までです🌟
    たくさんのお兄様にお会いできたらいいなぁ💭

    お時間合うお兄様お待ちしてます💖


    🍀ゆの🍀
  • 2024/04/27 15:23 よぞら

    今日で、、



    昨日もありがとう
    ございました!!

    今日で新人期間おわりかな??
    もう1ヶ月早いなあ、、

    1ヶ月たたない間に
    本指名で来てくれたり
    たくさんのお兄さんに出会えて
    うれしいです♡

    割引き効くので気になってる
    お兄さんいたら
    お誘いしてくれたらうれしいな♡

    待ってます♡
  • 2024/04/27 13:43 らん

    次回17:00〜🩷




    スタート本指名さんよろしくね🥰🥰
    ロングコースたのしみ💗


    ラスト枠あいてるよんん。


    お昼出勤慣れない(笑)
    なんか緊張するう(笑)
  • 2024/04/27 12:23 かえで

    恥ずかしい…🫣‪♡




    撮ってもらうのものすごく
    恥ずかしいけど
    良さを引き出してくれる気がする🥹笑



  • 2024/04/27 11:10 ひじり

    ゴールデンウィーク!

    おはようございます☀️

    今日も元気一杯のつばきです✨
    ねぇ、ゴールデンウィークの予定はもう決まったかな?🎉
    私と一緒に楽しく過ごしてくれるお兄さんもいるかしら?💖

    是非、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね🌟💕
    お誘い待ってるね〜😊💖
  • 2024/04/27 11:03 ももか

    えろチャイナ♡♡

    おはよー!ももかです🐶🐾


    本日夜から出勤予定ですが
    まだ時間が確定していなくて、、


    時間わかり次第また日記あげますが
    ホームページチェックしてもらえると
    とっても嬉しいですっჱ̒^. ̫ .^🩷


    ♡ももか♡

  • 2024/04/27 10:13 えれな

    おれい❤️



    ご自宅で遊んでくれたお兄ちゃん💕

    話しやすくて、
    お兄ちゃんのク♡二気持ちよくて、
    すぐ時間すぎちゃったね✨

    お仕事大変そうだけど、
    また会いにきてね!
  • 2024/04/27 08:03 かえで

    18時から♡




    おはようございます~!かえでです♡


    今日からGWの方も多いのかな?🥺


    わたしはまだなので待ち遠しいです🥲


    今日は18時から出勤です🫶🏻


    ゴールデンウィーク初日、かえでと
    楽しみましょ~🤍


    お誘いお待ちしてます☺️🙏🏻


    かえで





  • 2024/04/27 01:33 れい

    退勤🥺

    れいです🙋退勤しました🙋

    本日もありがとうございました😭😭😭

    またゆっくりお礼日記書きます😙❤️

    明日からGWのお兄様もお仕事のお兄様も健康に気をつけて頑張りましょ😉おやすみなさい😙
  • 2024/04/27 01:13 えりさ

    暑いね🥺




    こんばんは🥰


    えりさです🐶💓


    昨日遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰


    仲良しさま💓
    またすぐに会えて嬉しかったです♪
    お仕事めっちゃ大変そうやけど
    無理し過ぎずで頑張ってね😌✨️



    何か今日夜になっても
    暑くてビックリ💦


    GWも暑くなるのかなー?😳


    今日からお休みの方もいるのかな?✨️



    お友達が10連休って言ってて
    羨ましくなったけど
    えりさは出勤できる時は
    しようと思ってるので
    お時間合う方遊ぼーね☺️💕︎


    今日は4時半まで受付で
    出勤します🥰


    仲良しさま💓
    ご予約ありがとうー😌💗


    この時間だけど
    金曜だからか車が多くて
    ビックリだよー🥹


    もうちょっと待っててね♪


    本日もよろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡