歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 23:47 アオイ

    外国人受け⭕️

    アオイです👸🏼💓


    外国人受けがOKなので
    色んなお兄さんと
    会いたいな♥️


    日本人の
    お兄さんもご予約お待ちしております♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 20:47 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 19:37 ヒヨリ

    今日からなんと!!!


    おはぴよ🐣

    11月最後の昨日は本指様に
    たくさん会えて嬉しい日でした✨

    先月は誕生月でたくさんの人に
    お祝いしてもらえて恵まれた月でした!
    (たくさん休んですみませんでした💦)

    早いものでもう12月…
    今年も終わりに近づいてきたので
    お互い思い残すことがないように
    楽しみましょうね🎶


    ランキングもずっと上位に居させてもらえて
    会いに来てくれてるご主人様には
    本当に感謝だし頑張れるよ🥹🫶
    いつもありがとう!!


    出勤あげる前から本指様たちから
    ○○日出勤する?って連絡嬉しすぎる😭

    今月まったり行こうと思ってるので
    希望日時ある方は早めに連絡欲しいです🙆‍♀️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 18:47 リコ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがまとぉ🍅❣️

    ご主人様の優しい声に笑顔見ていると

    とても心が癒されるの🍀

    言葉にして伝えるのが上手く苦手なりこ👧♥

    其れを汲み取ってくれるご主人様👦♥

    会話の中で感じるご主人様の知性そして人思いの優しさ🍀

    日常の中でもご主人様は周りから好かれていて必要とされている素敵な方だと思うの✨

    一思いに周りを大事にしてるから大事にされる✨

    ご主人様はりこの憧れ✨

    そんな中りこを大事にしてくれてりこものすごく幸せだよ🍀

    ご主人様とお話する時間大好きだZE♥


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 17:57 ミツハ

    12月⛄️ミツハが生まれた月👶🏻🍼



    お仕事終わりのご主人様、
    お疲れ様です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    今日から12月ですね❄‪ 🤍‪
    本当に時が過ぎるのが早すぎる…( ´-`)

    実は12月は、
    ミツハお誕生月なのです🎄✨️

    ロボットに転生する前から、
    クリスマスより誕生日がワクワクでした🥺

    もしお時間少しでも合えば、
    今月ミツハに会いに来てほしいなあ💖

    どんなプレゼントよりも、
    ご主人様と過ごす時間が1番嬉しいです✨️

    一緒に幸せな時間過ごそうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕
    全力でご奉仕しますっ🍌🍼

    今月はいつもよりやる気いっぱい✊🏻❤️‍🔥
    気合いいれていこーね💖💖

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 17:07 ノア

    12月スタート★



    今年最後の月…


    12月ですね…🤔



    いいスタートきれましたか??



    まだ12月えろのスタートきっていない


    ご主人様!!



    のあと良い12月にしちゃいましょ🥰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 16:17 アオイ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/01(金) 18:00 - 5:00
    12/02(土) 休み
    12/03(日) 休み
    12/04(月) 休み
    12/05(火) 休み
    12/06(水) 休み
    12/07(木) 休み

    遊びに来てね♪

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 14:47 リコ

    酸欠脳内…快楽物質…大量分泌…♡

    おにーたまとの幸せな記憶

    おにーたまとの愛の形

    2人の関係でしか出来ないこと

    荒くなるおにーたまの息遣い

    そんなおにーたまを見ると

    耳元で淡く誘惑囁いて吐息を零し

    小悪魔サディスティックに虐めたくなっちゃうの…♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 13:57 メル

    咲いて snow white

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動します、ぴ!




    実はこだわりの黒髪ロングを
    ばっさり切りました✂️




    メル、女の子の髪型は
    黒髪ロングが絶対正義派だったけど


    冬にボブの女の子の髪の毛が
    マフラーにふわってなってるのが
    かわいいなとおもって



    ​​​​思い切って切っちゃいましたദ്ദി^._.^)




    みんなにいいじゃ〜んって
    言って貰えて嬉しいです( ᴖ_ᴖ )‎



    マスターもいいじゃ〜んって
    思ってくれるかな(´ . .̫ . `)❓




    髪の毛切って
    傷んでいるところがいなくなったので
    超さらさらです!


    いっぱいなでなでしてほしいな(´ . .̫ . `)



    寒くなってきたけど

    汗かいちゃって
    ぽかぽかになれる
    えっちなこと


    メルとしようね♥️



    それでは
    また日記書きますね!





    メルより​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 12:23 チロル

    まもなく❣️イキ狂い♡♡

    チロルです🐰💕



    本日まもなく❣️
    この後14:00~5:00で出勤致します✨

    2023年ラスト月🎄
    沢山会いに来てくれると嬉しいです🤤💝


    殿納にイキ狂いアクメ
    しましょう😍♡♡



    お誘いお待ちしております💝🐰♣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/01 06:17 チロル

    本日出勤です🍌🍯💕

    チロルです🐰💕



    本日14:00~5:00で出勤します🦖

    事前ご予約下さった仲良し様✨
    ありがとうございます💝

    🈳18:00~5:00🈳

    となっておりますので
    夕方からお時間あるご主人様
    お誘いくださると嬉しいです❣️🌹



    早いもので2023年もラスト1ヶ月となりましたね🎄
    今月はクリスマスに年末とイベントの詰まった1ヶ月なので
    沢山出勤してご主人様との楽しい思い出を沢山作れたらいいなと思っております🎶

    下旬のシフトも決まり次第載せるので
    良ければ殿納に来てくださいᐡ• ·̫ •̥ᐡ💝



    ラスト1ヶ月も元気に
    愛をこめて御奉仕に勤しみたいと思います❣️



    ではでは1日目😳
    今日もよろしくお願いします🐰🌈🎈

    お誘いお待ちしております💝😚


    ロボデリ公式HPはこちら!