歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/23 21:40 マオ

    キラキラ最強ツインテール♡

    こんばんは!
    マオです🤖

    ろぐいんしておりますっ!


    実はマオの前世は
    キラキラコンカフェ嬢♡

    ツインテール女子だったのです!

    普段は髪おろしてるから
    ツインテールだとちょっと印象違うかも?

    見た目的にお酒あんまり飲めなさそうって
    言われることが多いんですけど
    ほんとはめちゃくちゃ大好き!☺

    毎日いっぱい飲んでました笑

    記憶をなくすこともしばしば…

    友達いわく
    べろべろのマオは酒カス酒ヤクザらしいです🤣

    あとこれはご主人様も
    共感してくれるかもなんですけど
    お酒を飲むとちょっと性欲上がる気がする…///


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 21:37 ユイ

    出勤ちゅ💭⸒⸒

    もうお店にいるよん✨
    今のところ予約入ってないから
    何時でも行けます🙆‍♀️
    明日クリスマスイブだね
    一緒にクリスマス迎えよう🎄🎅(イブだけど笑)

    予約待ってます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 19:57 スモモ

    くまっ






    すももです🍑



    先程遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    みかんちゃんと3Pロング
    楽しすぎる〜〜〜!



    ホテルのフードも頂いて
    3人でご飯タイム楽しかった🎶




    ご主人様からプレゼントで
    サンタコスプレ頂きました🎅🏻


    去年もみかんちゃんとの3Pで
    サンタコスくださって!



    今年も撮影会しました📸
    いっぱい写真撮ってもらったので
    また日記で載せていきますね😍





    首輪されて後ろ手に手枷で拘束されて
    ペニバンでみかんちゃんに後ろから
    突かれながら
    ご主人様のおちんちんに
    ご奉仕したり


    2人で仰向けに並んで
    自分達で電マで気持ち良くなりながら
    ご主人様が顔の上に股がって
    イラマしたり




    3Pプレイ楽しくてロングのはずだったけど
    あっという間に時間が過ぎて
    しまいました👯‍♀️💓




    今日も翌4時までおりますので
    クリスマスイブイブ楽しみましょう!




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 19:17 チロル

    都市センターホテル♡ありがとう✨

    チロルです🐰💕


    先日 千代田区 都市センターホテル 60分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡AF♡
    ♡ノーパン入室♡
    ♡コスプレセーラー♡
    ♡特殊変顔アヘ顔♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    ノーパンでセーラー服😍
    スカートを捲し上げた時におま♡こが🫣

    ご主人様がニヤッと笑って
    可愛い可愛いと抱きしめてくださって
    とっても嬉しかったです😊💖

    冬だから余計にご主人様の温もりが
    幸せですね💕


    初めてのAFだから緊張すると言ってたので
    私がリードさせて頂きました😘

    沢山舐めてガチガチになったおち♡ちんを
    ゆっくりと私のアナルに挿入💕
    嬉しさと気持ちよさでご主人様が吐息を漏らして沢山チューして下さりました😳💗


    初挿入だったのですが
    ♡正常位
    ♡バック
    の2つの体位で楽しむことが出来ました✨

    このあと名古屋に行くとおっしゃっていたので
    気をつけて行ってきてください👋
    戻ってきたらまた遊びましょう😚



    とっても楽しかったです❣️
    初めてのAF出来て良かったです🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 18:57 チロル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 18:07 レイ

    たくさん…♡


    こんばんは♡

    明日12時から出勤です💓

    たくさんご主人様のことご奉仕したいし、

    色々と調教して頂きたいです…🥲💭

    ご主人様といちゃいちゃするのも、

    乱れるぐらいえちえちなことするのも、

    たくさんたくさんできたら幸せです♡

    ご予約してくださってるご主人様ありがとうございます♡

    明日は21時までになるので、

    お誘いお待ちしております♡

    マイガール登録、みたよ、オキニトークありがとうございます♡

    れい🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 13:57 ライム

    奥底までもっと知って欲しい🤍


    おはよお!ライムだよー🐹🎀

    今日も15時から出勤です!
    本日お時間選びやすくなっておりますので
    早い者勝ち!お誘いください🫶🤍

    5時までいるのでよろしくね♡



    最近プレイ後、お店に「ライムちゃんよかったです」って伝えてくださるご主人様が
    多くて嬉しいです~🥹🤍

    ライムとの時間で楽しんでもらえるのが1番嬉しい!


    皆それぞれ色んなことを褒めてくれるけど
    ライムが自分で自信を持てるところは


    ・おっぱいの色と形が綺麗💕
    今Fcupあるよ❣️

    ・ハードプレイ対応可能🙆‍♀️&楽しめる!
    嘔吐やアナル系大得意です🤍
    スカも対応可🙆‍♀️
    (ちなみに乱暴はNG!優しく扱ってね)

    ・神の舌技👅
    イラマも全身リップも大好評♡
    濃厚唾液ダラダラになるのは許してね🥹

    ・最強美髪‼️黒髪ロング🖤


    こんな感じかな?

    あと目を褒めてもらえることが多いです🤍
    綺麗で大きい目だねって!👀
    お化粧も一番時間かかってる部位!笑

    身長が147cmしか無いので
    そこを可愛いって言ってくれるご主人様も
    多いかな🥹🤍


    でも、一番のライムのセールスポイントは
    ご主人様がやりたいことを
    一緒に全力で楽しめること!

    痛い系より汚い系のが得意なんだけど…
    わりとハードであればあるほど
    盛り上がっちゃうかも♡

    こんなの引かれちゃうかな?とか
    こういうのやりたいけど初めてで…とか
    最初は怖いかもしれないけど
    何でもご主人様のやりたいことおしえてほしい!

    ちなみに上にも書いたけど
    嘔吐プレイとアナル系は超自信あり!
    特に嘔吐は絶対後悔させません👼🏻💭
    対よろです✊🏻

    不安な方はまずオキニトークか
    TwitterのDMまでご相談ください🙇‍♀️
    Twitter➡️@raihamchan
    (当日は返せないこと多いのでお急ぎの場合は直接お店まで)



    全然関係ないけど
    ライムちゃん何が好きなの?もよく聞かれるので愛しき息子を載せておきます🖤





    ブラックタンって色のポメラニアン🐶
    ライムはこの子と2人暮らし!

    この写真はライムのヘアゴム噛みちぎって遊んでるところ笑
    犬ってゴム素材好きだよね😇



    初めて自己紹介日記みたいなの
    書いたかも〜!

    そしてライム実は今月で
    ロボデリ3年目突入しました!👏✨

    3年目になっても変わらず毎日たくさんのご主人様方が遊んでくれて
    嬉しい限りです…🥲💕

    これからもプレイを楽しむ姿勢と
    ロボットの設定の忠実さを忘れず
    ご主人様と楽しく毎日過ごせたらいいな♡

    今後ともよろしくお願いします🥰💕



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 11:57 チロル

    出勤〜🎄🦌

    チロルです🐰💕


    もうクリスマス前日🎅🏻🎀
    なんだか今年もあっという間…
    年の瀬も間近ですね🎍🌅

    寂しいような
    やりきった!という
    達成感のような…

    でもまだまだおちん○んと戯れたい
    そんな欲が枯渇しております…♡


    本日は12:00~5:00
    クリスマスもあるので
    長めに出勤しております✨

    ロマンチックナイト🌃💕
    にしましょう😘😘😘



    ちょこっとのお時間でも
    遊んで貰えたらとっても嬉しいです❣️




    今日もよろしくお願いします🐰🎄🎁🎅🏻🌟


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 09:47 チロル

    大人♡の健康診断

    チロルです🐰💕


    先日 歌舞伎町ミント 60分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命下さったご主人様
    ありがとうございます✨

    【大人の定期検診】
    と称して🤭
    イラマをしながら隅々まで
    健康と感度のチェック♡致しました😳

    まだまだ元気♡大丈夫😘



    プレイもさることながら
    実はとっても運命的なタイミングで🫢
    お互い数日前に同じB級映画を見て絶妙な気持ちになったという😂
    まさかまさかで
    「えぇ!!!あれ俺も見た!!!!」
    「待って全シリーズ見て同じ気持ち🤣」
    と二人で盛り上がりました🤨🤨🤨

    絶妙な気持ちで全シリーズ
    見た時間かなりもどかしいねって話してたけど
    「今日こうやって盛り上がれたから良しとする」
    って言ってくださったの嬉しかったです😊


    プレイもさることながら
    こういう気持ちが繋がれる瞬間って
    やっぱり嬉しいしキュンっとしますね❣️

    なんだか初恋のような感覚でした🥰



    そして次は定期検診ですね😘
    次はご主人様の♡内診♡もしてみたいな😝


    またお会い出来ること
    色々とお話できること
    楽しみにしております🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 09:27 ユイ

    久しぶり!!

    久しぶりに出勤します‪‪❤︎‬
    実は生理なっちゃっておやすみしてたの🙇🏻‍♀️💦

    今日21:00~2:00までいるから良かったら遊びに来てねん!

    最近髪の毛切って染めたからだいぶ印象違うかも、?
    切ってから初出勤だからこの私の初めてもらって?(o´罒`o)

    たくさんの可愛い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ロボデリ公式HPはこちら!