歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 21:37 カノン

    ありがとう🤖

    初日ありがとうございました!

    はじめてのことばかりでたのしかった👼🏻

    意外と喋らないのが難しい、、

    これから色んなオプションやっていくと
    思うとワクワクとドキドキが、、🤭💕

    シフトも追加したので、
    ご予約お待ちしております(*^^*)

    楽しい時間、いっしょにすごそう

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 20:47 ユイ

    出勤んんん!

    本日、早速予約ありがとうだよ😭
    今日は1時まで最後までだから楽しもうね
    明日3時までいるから予定合う人居たら来てね💕︎
    待ってます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 20:17 スモモ

    全力サポート






    すももです🍑




    先日ご主人様に
    チアガール+撮影させて頂いたのが
    楽しくて

    自分でも改めて撮ってみました🥹



    この間は赤いチアだったけど
    青も可愛いですよね💙



    ご主人様の射精を全力で
    応援、サポートします📣❤️‍🔥




    そういえば12月のイベント日の
    稼動についてですが

    🎄24日
    🎄25日(夜のみ)

    🌌30日
    🌌31日

    稼動予定です!



    他の日もシフト上げますが
    このあたりのお問い合わせ
    いくつか頂いてるので先に告知です🫡



    去年もクリスマス年越し共に
    忙しくさせて頂けたので

    今年も素敵な日の素敵な時間を
    ご主人様と過ごさせてください💓💓


    (1人は嫌です🥺)







    本日も翌4時まで
    お誘いお待ちしております❣️



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 18:29 カノン

    🈳20:00-60分

    20:00から1枠60分のみ

    ご案内可能です︎💕︎

    ご予約お待ちしております🐶
    満足させれるように頑張るね(ง •̀_•́)ง🔥
    よろしくお願い致します🙇🏻
    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 18:27 リコ

    ニンホマニアの人情…♡

    ふっふっふー🎶

    この度❣️

    11月度のランキングに載らせて頂くことが出来ましたと🈂️🎶

    総合ランキング5位👑
    アクセスランキング4位👑

    りこたん👧💗パチパチパチ~👏👏👏

    ランキング載れるようになりたい❣️って意気込んでたからすんごくうれちぃたん♥️

    11月7日からここへ来て最初は自分自身の全てを素直にさらけ出すのはやっぱり抵抗合ったし

    それで傷つくかもしれないし

    受け入れられるとは限らないけれど

    りこはおにーたまと深く素直に楽しく居たくて

    それに寄り添ってくれるおにーたまのお陰で

    自身の存在を認めてくれるおにーたまのお陰で

    おにーたまと居る時は全て解放出来て

    幸福感気持ちよさでいっぱいなのですん✨

    12月も笑顔と元気と幸せいーっぱいの月にしよぉ☺️♥


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 17:17 ライム

    柔らかい肉厚な舌でねっとり×××…♡


    やっほーライムだよーん🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!
    朝5時までいるのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

    引き続きお誘い待ってます♡



    またまた嬉しい口コミをいただきました♡







    最近鬼がかり口コミラッシュで
    嬉しいです✨😭💯

    家に帰ってもライムとの時間のことを思い出してくれてありがとう♡



    こちらのご主人様とのプレイは
    以前の日記でも書いたと思うのですが
    ご主人様がライムの顔含む全身を
    舐め回してくれたのが
    本当に気持ち良くて♡

    ライムは普段ご主人様へのご奉仕で
    ご主人様の身体を舐めさせていただくことが多いので…♡

    舐めてもらうのって
    こんなに気持ち良いんだ!って
    気付かせられました😳🤍

    だから最近全身リップ頑張ってます♡

    自分がやってもらってよかったことって
    相手にもしたくなる笑

    こちらのご主人様との時間でも
    ご主人様がライムの全身を舐めてくださった後に攻守交替しました♡

    自慢の長くて肉厚の舌で、ねっとりと♡
    ご主人様の顔から首、身体、足先まで…
    しっかり舐めさせていただきました♡

    喜んでもらえて嬉しい🥰💕



    そして大好評の逆さイラマ😳🤍

    最近多くのご主人様が
    ライムの日記を読んで来てくれて
    逆さのやつやりたい!って言ってくれるので嬉しいです!

    昨日の日記にも書いたけど
    ご主人様が立った状態でやるイラマなので
    喉の最深部に自分の好きな速さや強さ、位置に出し入れ出来るのが
    魅力かなと♡

    最後は逆さイラマ状態で口内射●されるご主人様もとっても多いです♡

    見た目も結構エロいのでおすすめ!

    もちろん他にやりたい体勢があったら
    お気軽におしえてね♡


    素敵な時間と口コミをありがとう♡

    こうやって振り返って
    楽しかったなとか良かったなって
    思ってもらえることが本当に幸せです🥹

    ライムとの時間で
    ライムのことよかったなって思ってくださったご主人様がいらっしゃれば!
    口コミ書いていただけるととっても励みになりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️✨



    それでは今日もよろしくね👶🏻🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 15:57 カノン

    たくさんの

    もうたくさんの人がスタイルとか
    褒めてくれるの嬉しい♡

    これは期待、大‼️

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 15:27 アオイ

    18:00から


    本日18:00から出勤です✨✨✨


    濃厚SMぷれい💓したいなあ🫣



    お時間あるお兄さん
    いっぱい2人だけの時間つくろ?🌼


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 14:27 チロル

    ホテルasabu ありがとう✨

    チロルです🐰💕



    先日港区のasabuにて 90分
    ♡電マアタッチメント♡
    ♡SM(A)パック♡
    ♡大バイブ♡
    ♡イラマ♡
    のオプションでご用命くださった
    初めましてのご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    前からお誘い考えてくださっていたみたいで
    やっとお会いできて良かったです😍

    「女の子が感じてるプレイが1番好き」

    と仰っていて
    プレイ前から

    (おや…これは相性良い予感……♡)

    と思ったら見事にバッチリで😍


    久しぶりにおもちゃを沢山使って

    無限イキアクメ♡♡
    キメさせてもらいました🤤♡


    何度も腰をビクンビクンと波打たせ
    ビクつき
    痙攣して呂律が回らないまま
    「もうダメ〜」
    と叫びながらも
    それでも欲しがる私に
    容赦無く沢山責めて下さり……

    と思い出しただけで濡れてきちゃう💦

    あの後思い出しお〇にーも何度もしちゃったくらいに

    エッチなプレイでとっても楽しかっです︎💕︎




    久しぶりにイキまくった😳


    たくさん気持ち良いことして
    ドSにでも優しく
    キュンキュンしまくるプレイを
    ありがとうございました✨


    またいっぱい良い事♡しましょうね😚




    お誘い本当にありがとうございます💝


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 13:37 スモモ

    寒いからしたいこと







    すももです🍑




    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    外は寒いけど
    だからこそプレイが始まると
    お互いどんどん熱を帯びてきて
    気づいたら汗をかいてるって状況
    いやらしくてエモいまであるなと
    考えてました。笑




    そして寒い時期は
    ご主人様の精○やおしっこを
    浴びたくなりますね🥹



    温かい液体が顔から全身に広がって
    包まれていく感覚
    結構癖になるんです。




    精○やおしっこを浴びるって
    AVではよくあるけど
    普通に考えて非日常ですよね。



    そんな背徳感を
    一緒に味わいたいです。





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 13:07 アンズ

    心堅石穿

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    口開けからAF嬉しかったです✨
    前にも日記で書きましたが最近はほんとに
    多くてにこにこです🎶
    入荷当初痛くて苦手だったけど今となっては
    得意プレイの1つになりました!
    AFが苦手だったけ頃はAFとセットで入れて
    頂ける事が多いイラマを頑張ってたんですが
    AFも慣れてくると大好きになって今は
    気持ちいいなって感じるようになりました🤫
    手前よりも奥の方が好きで
    最初の穴が拡張されてない時は痛み生じる
    ので自分動かしちゃうんですがほぐれてから
    激しく突かれてるときの良さといったら
    もう、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎🖤
    初めましての方も気に入って頂けるくらい
    後ろもいいものですよ🐰

    上記にイラマも頑張ってたと書いたんですが
    イラマの腕も落ちてないので悪しからず!
    このお店のオプションだとあんずは1番
    お気に入りです₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎✨
    褒められる事は多いのですがお気に入りが故
    もっともっと極めたい気持ち
    イラマ上達したなって思うとノーマルフェラ
    も一緒に上達しちゃうので一石二鳥なの🎶
    ゆっくり喉奥ぐりぐりも激しめ喉奥ガン突き
    もどちらも好物なのでぜひぜひദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 12:07 カノン

    🆕初出勤です🤖

    出勤しましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    🤖12:00-20:30🤖

    でいます!🙇🏻💬💕

    初めてのことばかりで緊張してますが、
    よろしくお願いいたします👼🏻

    いろんなお兄さんに会えますように🍀

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 10:17 カノン

    気になっちゃうの

    おはようございます☀️

    本日から出勤です❕♡

    初めてのことばかりで
    どきどき、、

    うまくできるかなって
    どきどき、、

    なにもわからないから
    いっぱい教えてください

    お兄さんに従順なロボットです🤖

    おしり系はできそうだなと思ったら
    追加します!

    うまくできるといいな

    やりたい😭

    はやくお兄さんに
    いろいろやられたいな〜

    よろしくお願いいたします🙇🏻

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 04:47 チロル

    感謝✨

    チロルです🐰💕



    11月も沢山のご用命
    ありがとうございました😳♡♡

    マイペース出勤ながら
    充実しててとっても楽しくて
    初めての経験や成長出来る場面が
    とっても多く 実りある幸せな1ヶ月となりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    逢いに来てくださる仲良し様や
    気になってお誘いくださった初めましてのご主人様
    お忙しくてもミタヨを送って応援してくださるご主人様
    そしてロボデリの女の子たち
    色んなケアをしてくださるロボット工場の方達

    本当に多くの人に支えられて
    助けられて守られて

    みんなのお陰で楽しく過ごすことが出来たなと
    改めて実感することが出来ました✨


    ロボット工場に入って
    みんなと出会うことが出来て
    本当に本当に幸せです💝



    そしてそして
    そんな皆様のおかげで

    今回ランキングに入ることが出来ました🥹

    私なんてランキングには……
    と思っていたのですが

    出勤日数が少ない中で
    何か出来ることは無いかと

    実は最近はほぼ毎日投稿
    1日数件の日記を書く📖☡✍

    ということをひっそりと自分の中の課題にして実行しておりました🤫


    今回滑り込みではありますが💦

    結果を残すことが出来て
    本当に本当に嬉しく思います❣️


    見に来てくださったご主人様たち

    ほんとにありがとうございます😣💕💕💕



    12月も気を抜かず 自分に出来る形で
    こういう支えて下さる方達への恩返しをしながらも
    また1歩大きくなれるよう
    日々の勉強姿勢も欠かさずに
    御奉仕に勤しみ
    2023年ラスト‼️

    駆け抜けたいと思います🏃‍♂️🍌


    残すところ1ヶ月となりましたが
    最後までよろしくお願いします🐰🌈🍬



    そして少し先ではありますが

    クリスマス前後
    🎄23日 土曜日
    🎄24日 日曜日

    年末
    🍊30日 土曜日

    今のところイベント日はこんな感じで
    出勤あげるつもりです♥️

    その前後とかの細かい出勤は追って
    確定しますが……
    今のところ仮定しているところは
    この三日なので

    イベント日寂しくならないように
    お誘いくださると嬉しいです🥹♡♡

    ぼっちイベントは寂しすぎるので
    ご主人様と一緒に過ごしたい(本音)😭😭


    先のご予定ですがお時間合えば……🥺




    1ヶ月の締めくくり
    最後まで読んでくださりありがとうございます❣️

    皆様にも2023年ラスト
    幸せな月で締められるように
    たくさんの楽しいことが訪れること
    願っております🍀


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/03 01:57 カノン

    おやすみ

    明日はロボはじめての稼働日です🤖

    ロボット起動確認も終わったので
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    明日、たくさんのはじめてを
    経験できますように

    おやすみなさい

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!