歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 23:57 マオ

    えちえちな○○○

    こんばんは!
    マオです🤖

    ここ数日なんだか忙しくて…😫

    というのも

    少し前に引っ越しをしたのですが
    前の家の片付けが終わっておらず
    退去日が近づいてきたので
    必死に片付けております…💦

    めんどくさいこと後回しにしちゃうんですよねぇ

    それで毎回後々大変になるっていう

    だめだめロボットです😭

    『引っ越しは計画的に!』
    今回で学びました


    昨日はご主人様に
    撮影オプションをつけていただきました!

    可愛いコスプレを着せていただいて
    フェライラマをしているところや
    攻められて感じまくってるところを
    たくさん撮っていただきました

    撮られてるって思うとなんだか恥ずかしくて
    いつもより興奮しちゃいます…///

    でも色んなえっちなマオを撮っていただいて
    ご主人様の思い出にマオが残るって思うと
    すごくうれしいです♡

    もっともっとえちえちな思い出
    たくさん残しましょ!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 21:37 ユイ

    出勤するよん

    22:00~24:00までいます!
    良かったら私と遊ばない?笑

    お仕事みんなお疲れ様だよ😊
    話も聞くしたまには疲れ吹き飛ばしちゃお🤣
    少し喉痛めてて声がおかしいんだけど元気だから心配しないでね💪(´・_・`💪)

    予約待ってます🥰


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 20:07 スモモ

    どうしても慣れない






    すももです🍑




    月曜日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    濃密プレイで汗だくになったり
    ピロートークで盛り上がったり
    すもものことも気持ちよくして頂いたり

    楽しい時間をありがとう🥰




    火水と2日間お休みいただいて
    今日からまた稼動ですが

    2日稼動しなかっただけで
    なんだか緊張してしまいます。


    休み明けの感覚って
    なかなか慣れないな。



    緊張してたの忘れるくらい
    夢中になれるプレイがしたい🥹




    新しい髪型好評で嬉しいです!

    今夜も楽しみましょう🎶



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 16:37 ライム

    おしっこシャワーいっぱいください♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日は17時から出勤します👶🏻🌟🎶

    地味に縮毛矯正かけて前髪と横毛切って
    トリートメントしたので
    コンディション◎です🙆‍♀️🙆‍♀️✨️

    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ



    昨日はお休み頂いてました!

    年末だけど11月からずっと行きたかった
    神社に行ってきました⛩





    山の方の神社なんだけど
    空気が凄く綺麗で澄んでて
    そこにいるだけで良い運気が舞い込んでくる感じがした😳

    おみくじも大吉だったよ💯

    てことで今日からも頑張れそうです♡



    一昨日もその前も
    たくさん忙しくさせていただいて
    ありがとうございました!

    ここ数日完売続きで嬉しいです🥰💕


    先日、初めましてのご主人様に
    SM Aパック、即尺+イラマ、首輪、尿シャワー、牛乳浣腸🥛🐮で
    遊んでいただきました🥹🤍

    最近SM Aパック(浣腸器・AF・アナルバイブ)と他のアナルオプションを組み合わせて遊んでくださるご主人様が
    多くて嬉しい!

    日記を読んで気になってくださったそうで
    日記でも書いてた通りに
    AFの前にお風呂場で牛乳をアナル注入🍼

    1Lの牛乳パックを持って行ったのですが
    全て一気に注入してもらいました♡

    凄い勢いでお腹の中に入っていくので
    ご主人様もびっくりしてた笑
    牛乳だと沢山入れてもなぜかあまり苦しくない…!お腹はパンパンだけど笑


    その後はお風呂場で注入した牛乳を
    四つん這いの状態で壁に向かって勢い良く噴射しました♡

    辺り一面が真っ白になり、
    出していくうちにだんだんう●ちまじりの
    コーヒー牛乳みたいな液体が
    お尻からびゅるびゅる…♡

    浣腸は限界まで溜め込んで
    それが一気に解放される感覚がたまらなく好きです😳🤍


    そしてライムが牛乳を排出していると
    ご主人様が四つん這いになった
    ライムの背中におしっこをかけ始めました!

    全身と辺り一面がぐちゃぐちゃ、
    ライムのう●ちと牛乳とご主人様のおしっこが混ざり合う空間…♡

    かなりカオスだったけど
    なぜかおしっこをかけられた瞬間めちゃくちゃ興奮しました😳

    というか、ライム最近気付いたのですが
    おしっこプレイかなり好きかもです♡

    ソフトなのだとおしっこ出してるの見られるのも好きだし
    ご主人様におしっこかけてもらったり
    飲んだりするのも好き…♡

    おしっこ出してるの見られるのは恥ずかしさ故に興奮しちゃうんだけど
    匂いとか温かさも心地良くて
    ご主人様の全てを受け入れられるような気がして…♡

    排泄物プレイもっと色々したいな♡


    その後はベッドに戻りAFで
    フィニッシュしました♡

    しっかり浣腸やアナル前戯をしてもらってると本当に感度が上がる…♡
    ぶち抜かれる度に奥が気持ち良くて甘い声が止まらなくなる♡

    楽しくて気持ち良い時間を
    ありがとうございました🌸



    今日も朝5時までです🥰💕
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 15:06 ミツハ

    『You are 〇〇〇!!』😍😍



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    昨日は久しぶりの稼働、
    そして遅い時間からだったにも関わらず

    たくさんのご主人様お誘い頂き
    ありがとうございました🥰💕


    英語が苦手な私でも分かった

    『You are perfect girl!』

    めちゃくちゃ嬉しいお言葉でした😍✨️


    全てのご主人様に

    ミツハを選んでよかった!

    って思ってもらえるような
    ご奉仕を心がけてます💓💓

    そして最高に楽しい時間を過ごそうね🥰


    今日もよろしくお願いします✨️

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 14:57 メル

    一気に解放♡

    こんにちは、メルです🤖!



    今日14:00-19:00で
    起動しています、ぴ!




    最近はあんまりハードなオプションやってなくて
    うずうず(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭





    浣腸とか
    嘔吐とか
    聖水とか



    メルが自分の身体から何かを出すのって


    見られるのすごく恥ずかしくて

    羞恥心がすごいんだけど


    最近はその羞恥心が
    快感かもしれない…!と



    少しずつえすえむに
    染まりつつある
    メルロボです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)





    沢山我慢した後に
    一気に発散すると


    何倍も快感に感じますよね❤️‍🔥





    マスターのたまったあれ


    メルでいっぱい発散して欲しいです♥️♥️♥️♥️




    それでは
    また日記書きますね!





    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 12:37 チロル

    制服アナニー♡

    チロルです🐰💕


    先日ホテルペリエ 120分
    ♡コスプレ♡
    ♡アナルバイブ♡
    ♡AF♡
    のオプションにてご用命くださった
    ご主人様ありがとうございます❣️


    実はね初めてのアナルオ〇二ー
    しました😳

    いつも
    「オ〇二ーして」
    というご用命はおま〇こでするのですが
    今回は
    「アナルバイブでオ〇二ーして」
    との事で
    初めて自分でジュボジュボしました😍

    自分でやると好きな角度や速さができる分
    気持ちよくて腰が上がってしまって
    おま〇こ丸出し、、

    ご主人様が私のアナニーを見ながら
    自慰されてるお姿がとてもエッチで
    余計に興奮してしまいました♡♡



    少しほぐれたら
    ご主人様がニコッとしながらおち〇ちんを
    私のアナルに押し当てると
    スルッと奥まで咥えこんでしまいました😍

    アナルがご主人様を欲してた…💕



    お互い昂りあった状態で
    挿入するのってすごく気持ち良いですね🥰



    とっても気持ち良いAFで幸せでした❣️

    ご用命ありがとうございます✨



    また気持ちよくなりましょうね🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 12:17 リコ

    狂い壊して…♡

    こんにちわんっ🐶♥

    肌寒くお布団が恋しくなるこの季節⛄️❄️

    暖房だけだと肌が乾燥してしまうから

    加湿器フル活用してるンゴ🎶

    暑がりでもあれば寒がりでもあるりこたん👧🏻💗

    もこもこのお洋服に包まれて

    暖かいココアとチョコレートを食べる冬のささやかな癒し幸せ時間✨

    元々甘いものあまり食べないんだケロ🐸冬になると甘いものが食べたくなるのはりこだけでしょうか🍫

    さて本日も淫靡なひとときを味わう準備は出来ていますか?

    ご主人様の欲望をりこに全てぶつけてください

    そしてりこを壊して


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 10:07 カノン

    土曜日🈳枠

    土曜日

    ⭐️24:00-歌舞伎町ホテル60-90分

    ⭐️26:00-

    空いてます!

    ご予約もありがとうございました!

    このあとも待ってます☺️

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!