歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/12/26 22:17 ユイ

    Xmas終わっちゃったねぇ💦

    みんなお疲れ様!
    Xmas終わっちゃったね
    一気に外の景色が変わっちゃったよ笑

    今日推しちゃんと会ってきて
    珍しくヘアメしてるんだ!笑
    良かったら見に来て?

    たくさんの予約お待ちしてます♡♡
    みんなのXmasのお話も聞かせてね👂


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/26 12:37 アンズ

    抵抗

    こんにちはあんずです🐰
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    クリスマスイヴといいクリスマスといい
    本指のご主人様と過ごせてにこにこでした🐰
    AFから始まったクリスマスイヴでクリスマス
    もAFで終えられて幸せな2日間だった~✨

    せっかくなら記憶に残るホワイトクリスマス
    にしたいなぁと思ってとことん虐めちゃおう
    と考えてしたプレイだったんですが、、
    まぁしてやられたりでしたねぇ想像通り💧‬

    全身リップで上から足先の指の1本1本まで
    ゆっくり舐めたあと乳首攻め、、、🖤
    最初はゆっくりでそこから激しめに弄ったり
    時には吸ったり。
    ご主人様の時折漏れる喘ぎと吐息でまた
    ゆっくり
    下触って欲しいって表情にも声にも出てる
    けどまだ触ってあげませんよ?
    ギリギリになったところで下へ
    舌を上手に使って先端から奥までたっぷりと
    ご主人様には初めにイラマチオのオプション
    入ってるけど手は今出しちゃだめだよ!と
    言ってたんですが我慢できなかったのか
    気づいたら頭掴んで激しくされてました💧‬
    いい子にしてなきゃダメですよ?

    イラマが終わったあと急に抑えられて挿入
    「長いのが好きなんだもね」
    って言われたあとからあんまり覚えてない
    のですがお互い耐久戦だった、、、🖤

    見事に虐め返されちゃいましたね
    少し乱暴くらいが丁度いいのかもしれない。
    記憶に残ったらいいなって思ってたけど
    あんずの記憶にも色んな意味で深く残ったクリスマスになっちゃいました🎀

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/26 12:17 レイ

    うさぎ🐰


    こんにちは♡

    今日は12時から出勤になります🥰

    この間うさぎのカチューシャを用意してくださってて

    普段身長が高いからかかわいい系のコスプレをすることが

    少ないれいにとっては珍しくて…

    可愛くて嬉しかったです…♡

    社長の為に身体を張る秘書ってイメージプレイでしたが

    楽しくてあっという間でしたね…🥰

    やっぱりイメージプレイは非日常感がましましなので

    とっても楽しいし興奮してしまいます…🫶🏻

    ぜひれいのことご調教してくださるご主人様何卒宜しくお願い致します💓

    23時まで出勤になるのでお待ちしております…🥰

    れい🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/26 11:27 レイ

    💌おれい💌


    こんにちは♡

    先日は口開けからご予約ありがとうございました♡

    遅くなりましたがおれいです💌

    𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖

    🐈‍⬛90分のご主人様♡
    オキニトークからご予約してくださって、
    クリスマスに合わせたえちえち下着もハイヒールも
    かわいすぎました💓ありがとうございました🎁💗
    ハイヒール履きながらご主人様のご奉仕だったり
    歩いたり恥ずかしい格好だったり…💭
    新鮮でとっても楽しかったしたくさん褒めてくださって
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

    🐈‍⬛60分のご主人様♡
    イラマ即尺OPでお会いしてすぐにご奉仕…💓
    頭がんがんしてくださって激しいイラマ…🥰
    苦しくて咽たりしましたがご主人様が気持ちいいって
    言ってくださってれいはとっても嬉しいです💓
    次回また色々とリベンジさせてくださいっ🥲💓
    見ているYouTubeがたまたまれいも好きなので…
    最後はそんな話ができて楽しかったです🥰

    𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖𓂃꙳⋆ ˖

    クリスマスイブにお誘いありがとうございました🎁
    またご調教してくださる日を楽しみにしております♡

    れい🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/26 09:17 チロル

    駄メイド❌♂

    チロルです🐰💕


    先日 ホテル ジロー 90分
    ♡メイドコスプレ♡
    にてご用命くださったご主人様
    ありがとうございます✨

    「ロボットよりメイドがいい」

    と言われ沢山おしゃべり沢山御奉仕
    モードでプレイ🫡



    ドアの壁に追いやられ
    沢山舌を絡めて唾液を漏らしながら
    濃厚なチューをして
    そのまま下へ…
    ご主人様のおち♡んちんを優しく舐め
    ゆっくりと咥えて丁寧にフェ♡ラ

    「悪いメイドだ」

    と嬉しそうにつぶやくご主人様に
    興奮してもっと激しくもっと奥まで
    ご主人様のおち♡ちんをしゃぶりました♥️



    一緒にベッドに行き今度は
    69でご主人様にも愛撫してもらい♡

    メイドなのにちょっと攻撃的で♡
    メイドなのに淫/乱で♡

    沢山駄目なメイド!と
    (もちろん喜びの意味で)
    叱ってもらいました🥰



    メイドのコスプレでこんなに使いこなして
    興奮したの初めてかもしれない😳




    とっても楽しくて90分が
    あっという間でした✨


    このアイマスクはご主人様が
    東京土産で見つけてお求めになった
    ユーモアのあるやつ😂😂😂

    いくらがね!本っ当にリアルで!!!!
    しかもフワフワで触り心地良くて😆


    お寿司食べたいね〜なんて
    恋人みたいな日常会話もしちゃって😆✌️最高に楽しくて幸でした🍀




    ご用命ありがとうございました😚


    ロボデリ公式HPはこちら!