歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 22:47 ライム

    耐えきれず、ダラダラと漏れていく〇〇液…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!

    既に遊んでくださったご新規のご主人様
    この後ご予約くださってる
    本指名のご主人様
    ありがとうございます🥰💕

    🈳枠まだあるのでお誘い待ってます🫶



    昨日もたくさんありがとうございました!

    最近毎日本指名のご主人様に
    お会いできてて嬉しすぎる♡

    ライムの本指名のご主人様は
    皆褒め上手だからいつもライムが元気貰って帰ってる笑

    皆照れて絶対嘘だ~って言うけど
    ライムは皆のことも一緒に過ごした時のことも一人ひとりちゃんと覚えてるよ!

    ライムの大切な思い出です🥰

    いつもありがとうね🥹🤍



    最近牛乳浣腸フィーバーが
    巻き起こってます🐮🥛

    皆、日記を読んでくれてるのかな?
    最近1日1回は牛乳浣腸してる気がする笑

    牛乳浣腸好きなので嬉しいです🫶🤍

    浣腸してしばらく我慢する時
    出さないように頑張ってるのに
    耐えられなくてお尻から白い液体がダラダラ出てきちゃうのも

    出していいよって言われて
    お尻に溜め込んだ牛乳を思いっきり壁に向かって噴射する時の感覚も

    噴射し始めは真っ白な液体なのに
    徐々にう〇ちと混じって黄色っぽい液体が出てくるところも…♡

    全部えろくてすき🥹🤍


    ライムはAF前の洗浄としての
    お湯浣腸はいつもお風呂場で入れた後にトイレで排出するのですが

    牛乳浣腸はだいたいお風呂場で入れて
    そのままお風呂場で排出します🫣‪

    だから、牛乳浣腸をお尻に力入れて
    思いっきり噴射するのは
    なんとなく、何回やっても慣れなくて恥ずかしい…😳🤍

    個人的にはう〇ちと混じって
    汚ければ汚いほど
    ちょっとテンション上がっちゃうんだけど…笑

    ご主人様にこんな汚いもの出してる姿見られてるって状況がかなり恥ずかしい!

    でも、恥ずかしいけど
    それがまた興奮するというか!
    結構見られるのは好きかもしれないです♡

    変態にお付き合いください🥹


    ちなみに牛乳浣腸の牛乳は
    お店で用意してから向かいますが
    その際こちらで用意できるのは1本だけです!

    なので、いっぱい牛乳ぶちこみたい場合は
    ご主人様側で追加で買ってきてね🤍

    白い液体パーティしよ👶🏻🤍



    それではこの後もお誘い待ってます!

    今日寒すぎてやばい(;_;)


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/18 21:17 マオ

    かわいいって言ってくださいっ!

    こんばんは!
    マオです🤖

    ろぐいんしておりますっ!


    そういえば!
    ずっと日記に書くの忘れてたんですけど
    パネル写真更新しましたー!✨

    前は服着てるバストアップの写真だけだったけど
    下着の写真を追加してみました///

    どうですか?かわいいですか?

    かわいいって言われると調子乗るタイプなので
    たくさんかわいいって言ってくださいー!♡


    最近毎日たくさんのご主人様に会えて
    マオはとってもうれしいです☺

    時々なんでそんな毎日長時間出勤してるの?って
    聞かれることがあるんですが

    実は…

    マオは友達が全然いなくてですね…

    もう1つのお仕事も全然出勤しないので
    毎日することがないんです…😅笑

    お友達ってどうやったらできるんだろう😭

    ご主人様教えてくださいー!

    けど今はご主人様に遊んでいただけることが
    とっても幸せなので
    ゆっくりお友達作っていけたらなぁの
    気持ちなのです


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/18 17:27 ヒヨリ

    興奮しない人いる?


    おはぴよ🐣

    今日も元気に出勤してます!

    今週予約くれてるご主人様、
    ありがとう🙆‍♀️
    まだの方は早めにご連絡くれると嬉しいな!


    写真みたいな姿で
    複数レイプされるのちょっと怖いけど
    楽しそうだし興奮しない?

    単独犯でももちろん興奮するけど!

    拘束、目隠しってやっぱり
    自由を奪われる分色んなドキドキがあって
    落ちやすいと思うんだよね😌
    (私だけかな?)

    それで犯されるのもいいけど
    顔射とかお腹にかけられるのも
    汚れた感あってシチュエーション的に好き

    同じ人いないかな〜🥹


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/18 13:17 アンズ

    幸甚

    こんにちはあんずです🐰
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤
    昨日も口開けから忙しくさせて頂き
    有難い限りです😿

    12月に入ってから久しぶりに会えたご主人様
    や近日に呼んでくださったご主人様がまた
    呼んでくださったりする機会が多くて
    とてもにこにこです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤
    あんずの事扱ってくださるご主人様はAF
    をオプションで付けてくださる方が殆どで
    昨日もいつも通りAF日和でしたよ~
    好きな事できて喜んで頂けるのは光栄ですし
    嬉しいですね🐰

    昨日扱ってくださったご主人様の方で
    前回のAFの解し方の日記読んでくださった
    ご主人様がいまして!
    日記まで目を通して頂けたこと自体もう
    嬉しいのに
    「AF初めてするけど解しからしてみたい、」
    と仰ってくださったんです!
    SMaパックだったのでアナルバイブも
    使いました!
    浣腸するところからおぉすごいって言ってて
    汚いモノ見せてるのにまるで綺麗なモノかの
    ような言葉でちょっと恥ずかしかった、、、💧‬
    日記通りに優しく解しも最初の挿入もして
    くださって嬉しかったです₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎✨
    解しの時の頑張ってる真剣な表情が印象
    深くて内心親目線になってしまったw
    初めてなのに気に入って頂けて2回戦まで!

    童貞卒業おめでとうございますと
    ご馳走様でした🖤​

    今日の写真は色んな意味でにこにこしてる
    あんずです🐰

    ロボデリ公式HPはこちら!