八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 21:17 ちかこ

    お礼完熟バナナ立川ちかこ

    東所沢の本指名
    M様
    先月25日お会いしてこんなに早く再会出来て光栄です🩷
    お話も前回同様に楽しくてずっと笑っていました。
    思い出し笑いを電車で🚃
    あやしいちかちゃん🤨
    又遊びにいらして下さいませ♪
    明日10時から18時受け迄います
    お誘いお問い合わせリクエスト出勤可能です🉑
    朝から午前中午後のお誘いお待ちしてます。
    ちかちゃんより





    iPhoneから送信
  • 2024/04/05 17:57 ちひろ

    完熟ばなな立川店 ちひろです


    お久しぶりです😊

    中々出勤できていませんでしたが
    8日の月曜日行きますよー( ^ω^ )

    久々なので緊張してますが
    お誘い待ってます💕



    ちひろ


     

     

     

     

     

     

     

     
  • 2024/04/05 17:47 ちひろ

    完熟ばなな立川店 ちひろです


    お久しぶりです😊

    中々出勤できていませんでしたが
    8日の月曜日行きますよー( ^ω^ )

    久々なので緊張してますが
    お誘い待ってます💕



    ちひろ


     

     

     

     

     

     

     
  • 2024/04/05 17:37 ちひろ

    完熟ばなな立川店 ちひろです


    お久しぶりです😊

    中々出勤できていませんでしたが
    8日の月曜日行きますよー( ^ω^ )

    久々なので緊張してますが
    お誘い待ってます💕



    ちひろ


     

     

     

     

     

     
  • 2024/04/05 17:27 ちひろ

    完熟ばなな立川店 ちひろです


    お久しぶりです😊

    中々出勤できていませんでしたが
    8日の月曜日行きますよー( ^ω^ )

    久々なので緊張してますが
    お誘い待ってます💕



    ちひろ


     

     

     

     

     
  • 2024/04/05 17:17 ちひろ

    完熟ばなな立川店 ちひろです


    お久しぶりです😊

    中々出勤できていませんでしたが
    8日の月曜日行きますよー( ^ω^ )

    久々なので緊張してますが
    お誘い待ってます💕



    ちひろ


     

     

     

     
  • 2024/04/05 17:07 ちひろ

    完熟ばなな立川店 ちひろです


    お久しぶりです😊

    中々出勤できていませんでしたが
    8日の月曜日行きますよー( ^ω^ )

    久々なので緊張してますが
    お誘い待ってます💕



    ちひろ


     

     

     
  • 2024/04/05 16:57 ちひろ

    完熟ばなな立川店 ちひろです


    お久しぶりです😊

    中々出勤できていませんでしたが
    8日の月曜日行きますよー( ^ω^ )

    久々なので緊張してますが
    お誘い待ってます💕



    ちひろ


     

     
  • 2024/04/05 16:47 ちひろ

    完熟ばなな立川店 ちひろです


    お久しぶりです😊

    中々出勤できていませんでしたが
    8日の月曜日行きますよー( ^ω^ )

    久々なので緊張してますが
    お誘い待ってます💕



    ちひろ


     
  • 2024/04/05 15:47 ちかこ

    お誘いお問い合わせ完熟バナナ立川ちかこ

    皆さまお疲れ様です。
    18時から空きがあります
    お誘いして下さいませ♪
    何時も紳士様からのお誘い凄い楽しみです😊
    前にも言いましたが家庭の事情があって遅い時間は遠くには行けません。
    早い時間昼間のお誘い
    めちゃくちゃ😍テンション上がるのでお誘い下さいませ♪よろしくお願い致します🥺
    ちかちゃんより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/05 14:10 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    出勤しましたー\(^ω^)/

    今日は寒いですが元気に出勤いたしました♪
    全然晴れなくて…
    しばらく曇りや雨なのかしら(´・ω・ `)

    青空の下でお花見したーい!
    満開の桜の下でお酒を飲みたーい!
    しばらくお預けっぽいですね(T ^ T)

    今日は14時から19時までです。
    お誘いお待ちしてまーす\(^ω^)/


  • 2024/04/05 14:07 なつみ

    なつみから紳士さまへ❤️

    🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟

    こんにちは

    なつみです

    金曜日のひととき
    いかがお過ごしですか


    ねぇ 紳士さま🌸

    まさかまさかの冬の寒さですね〜💦

    なつみはダウンコートを引っ張り出して

    着ましたよ〜


    紳士さまもあたたかくして
    お過ごし下さいね



    ✨️( ^-' )✨️



    🌼.•*¨*•🎶🌼🎉🌟


    久しぶりに出勤しま〜す

    4/7(日)13:00〜18:00

    ばななにおりますよ〜


    お時間合いましたらぜひ
    ご予約・お問い合わせ下さいね

    お待ちしています





    💓なつみ💓


    🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟


  • 2024/04/05 13:57 ちかこ

    ムラムラする💞完熟バナナ立川ちかこ

    雨は止んだのかなぁ?お昼を食べて退屈なので🥱
    デートしたいです❤️いっぱいゆっくり楽しみましょうね😊
    お兄様と💕
    昨日いっぱい寝たので寝れないです。
    19時受け迄いますね!




    iPhoneから送信
  • 2024/04/05 12:37 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    今日は肌寒いお天気ですが、皆さん体調くずされてませんか?

    私は花粉症が少し出てきて目が少し痒い( ・д⊂ヽ゛

    今日も元気に出勤してます♪

    ご都合良ければお誘いいただけると嬉しいです


    昨日お誘いくださいました貴方様♪

    お疲れのところありがとうございました(^^)

    とても優しくしていただき、

    出身地も近いでお話が楽しかったですね~😃

    イチャイチャも満足していただけて嬉しかったです♪

    お仕事無理せず頑張ってくださいね♪

    お心遣いもありがとうございました

    またムラムラしたらバナナよろしくお願いしますね♪

    心から感謝です♪

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/04/05 10:47 ちかこ

    雨ですね☔完熟バナナ立川ちかこ

    お疲れ様です♪
    出勤しました。
    今日は☂️で比較的空いておりますのでゆっくり🥰じっくりサービス🈂️出来ちゃう💗
    色々なところが
    濡れちゃう紳士様とデートしたいな💕
    元気いっぱいお待ちしてます🈵
    ちかちゃんより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/05 08:47 みお

    急遽お休み


    本日体調悪くなってしまってお休みさせて頂きます。
    今日の変わりに月曜出勤しますので

    本日すみませんでした💦

    日曜月曜出勤しますので


    お時間合うお兄さんのお誘いお問い合わせお待ちしております🎀🩷

  • 2024/04/05 08:07 ちかこ

    アミタイ💞完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます😃
    寒暖差が激しいですね。
    ちょっと❄️寒い暖かくてお出かけくださいね
    これから出勤です。
    寒いけどあったかくなりたいな🤭アンアン💋
    10時から19時受け迄います。アミタイどうかな❓
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/05 01:47 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


        遅い時間にすみません🌃


       日付が変わりましたが

       本日もお誘い下さり

       ありがとうございました💓


       いつも一緒に食べるケーキは

       とっても美味しいです😊


       またお会いできるのを

       楽しみにまっていますね😄 


       いただいた化粧品は

       お肌にあっていてとても

       良いです😊

       本当にありがとうございます🙏


       明日もステキな1日に

       なりますように🍀 


       おやすみなさいませ🌃