八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 22:47 ちかこ

    お礼です。完熟バナナ立川ちかこ

    今日お会いした
    ダンディーな紳士様
    ちかこをお選び頂きありがとうございました😊
    同じ女の子は二度と呼ばない事にされている紳士様
    良い子が見つかると良いですですね。
    バナナは皆んな
    良い子ばかりなので又遊びに来て下さいませ。
    明日お休み頂き
    明後日出勤です。
    お誘いお待ちしてます❤️
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/10 18:37 ゆみか

    桜の絨毯 & ありがとうございました。

    皆さま

    こんばんは🌙✨


    本日も1日お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)🌸

    今日はポカポカと暖かく

    青空が美しい良いお天気でしたね✨✨


    昨日の雨で桜の絨毯ができていて

    とても綺麗でしたよ〜🌸✨



    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    🌸4月9日(火)

     昨日、お誘いくださった

     gentlemenの皆さま


     昨日はお足元がよくない中

     お誘いいただきありがとう

     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕✨


    🍀初めましてのgentlemenさま


     楽しくお話をさせていただき

     あっという間に時間が過ぎて

     しまいました。

     まだまだお話し足りない

     ご様子のgentlemenさまと

     お別れするのは心のこりでした。

     又、ご都合のよろしい時に

     遊びにいらしてくださいませ😊

     ありがとうございました🙇✨


    🍀本指名でお誘いくださった

     gentlemenさま

     

     数ヶ月ぶりにお会いさせていただき

     とても嬉しかったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)💕

     年度末はお仕事がお忙しかったようで

     まだしばらくお忙しい日々が続くと

     お疲れのご様子でしたので心配に

     思いました。少しでも癒しを感じて

     いただけたらと思いを込めさせて

     いただきました😊☘️

     ご一緒にティータイムのお時間も

     和やかにお話をさせていただき

     happy💕なひとときでした。

     昨日はお忙しい中、お時間を

     作って会いに来てくださり

     誠にありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

     どうかお体にお気をつけて

     お仕事頑張ってください🍀

     心から応援しております😊✨


    🍀夕方からお誘いくださった

     本指名のgentlemenさま


     いつも優しい瞳で迎えてくださり

     ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


     ばななさん八王子店のスタッフさんが

     毎回丁寧に優しく対応してくれるんだよ✨

     とスタッフの皆さんをお褒めいただき

     ありがとうございました😊

     スタッフさんにお伝えさせて

     いただきますね~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


     お客様✨✨との信頼関係は大切なこと

     だと私も思います。


     これからも癒しを感じリラックスして

     いただけるようなお時間を

     心掛けてまいります😊☘️


     遅い時間までありがとう

     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

     又、タイミングが合いましたら

     心よりお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    🍀yumika ゆみか🍀🍀



  • 2024/04/10 17:37 ちかこ

    舐め舐め❤️完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様
    お疲れ様です♪
    元気いっぱいぱいのちかちゃんです。
    明日お休みなのでいっぱい舐め舐めしたいな❤️
    色んなところ🥺いっぱいお互い気持ち良くなりたい💋
    19時受けまでいます。
    お誘いお待ちしてますね。




    iPhoneから送信
  • 2024/04/10 17:27 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    本日お誘いくださいました貴方様♪

    いつもありがとうございます🐱

    とても楽しい時間ありがとうございました。

    次回はかならず、あれを忘れずに(笑)

    心から感謝です♪

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/04/10 14:57 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    この子を連れて電車乗ったり、道あるいてるとチビッ子にガン見されます…今日は女子高生にガン見されました☆



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/10 12:49 みつき

    居るんです/完熟ばなな立川店みつき

    10日程間が空くと
    日記の更新をついつい忘れがちです(´^p^`)

    本日も10時から出勤してますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    終了時間はいつもより早い19時です。

    今夜は愛してやまない可愛すぎる女性と
    ご飯に行く約束があり
    めちゃくちゃ楽しみなんです\( ´ω` )/

    明日は月1恒例の一人芝居鑑賞dayだし
    楽しい事目白押しで後半大丈夫?
    って心配になるくらいにはテンション高め笑

    そんなテンション高め(通常運転)の私と
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか|ᐕ)"
    お誘いお待ちしてます🌟


    みつき🌙

  • 2024/04/10 10:37 ちかこ

    朝撮り奥様のおもちゃ🧸完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます☀
    出勤しました。
    今日は良い天気✨
    お洗濯日和ですね♪
    ちかちゃんもお洗濯してから出勤しました。良く乾いちゃう🤔
    普通の綺麗な奥様のエッチな姿を見たくないですか?
    ホテル🏨で、あんな事やらこんな事 
    奥さんそんな事まで〜👀
    いやん❤️
    紳士様❤️
    奥さんのおもちゃ🧸にして、好きにして下さい。
    うふふ💋お待ちしてますね。
    ちかこより





    iPhoneから送信
  • 2024/04/10 10:17 ゆうか

    完熟ばなな立川店ゆうか

    おはようございます!ゆうかです。
    昨日の雨は凄かったですねえ。
    殿方の皆様大丈夫でしたでしょうか?
    ゆうかは....
    濡れました
    ビチョビチョに、、、、




    靴下までも🤣
    あの雨の中出歩くものじゃないですね!
    今日は昨日と違って晴天!
    殿方からのお誘いお待ちしております🎵
    17時まで出勤予定です

    ゆうか

     
  • 2024/04/10 07:37 ちかこ

    お礼です。完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます☀
    昨日はお足元が悪い中
    ちかこをお選び頂きありがとうございました😊
    立川のS様
    お久しぶりの風俗で、
    笑顔の素敵な可愛いい紳士様こんなに気持ち良いの初めてと、ちかこの接客、サービスご満足頂き嬉しいです😌
    又いつでも遊びにいらして下さいね💋
    今日出勤です。
    是非癒されてくださいませ❤️
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/10 06:27 みずき

    ありがとう✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    完熟ばなな立川店 みずきです

    昨日は雨の中
    みずきに会いに来て頂いてありがとうございましたo,+:。☆.*・+。

    Sさまへ
    お久しぶりに会いに来て頂いてとっても嬉しかった♡
    すぐに濡れてしまうみずきのこと
    とっても喜んでくれて
    みずきも気持ちよくて楽しいお時間でした✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    お仕事頑張ってくださいね
    またお会いできるのを楽しみにしています♡♡

    Gさまへ
    はじめましてで少し緊張していたみずきをゆっくりじっくりねっとりと♡♡
    もうカラダもココロも感じまくってしまって...✨
    長いお時間ありがとうございましたo,+:。☆.*・+。
    また会いに来てくださいね

    次のみずきの出勤は
    13日土曜日 14:00~21:00です

    皆さまとお会いできるのを楽しみにしています
    ぜひお声かけてね✨


    ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~