八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 22:27 ちかこ

    悩み事ない⁉️完熟バナナ立川ちかこ

    お礼です。
    朝お会いした
    立川のA様
    遅れてしまいすみません。
    ちかこをお選び頂きありがとうございました。
    又機会があれば是非いらして下さい。
    立川のY様
    ちかこをお選びいただきありがとうございました。
    又会えたら嬉しいです☺️
    ちかこは何時も明るく笑顔なので、悩み事なさそうで良いね。
    ってよく言われますよ。
    会社でも👀
    でも少しは悩み事
    ありますよぉ。
    うふふ🥺
    明日10時から出勤です。
    お誘いお問い合わせよろしくお願い致します。
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/15 19:57 みつき

    おばショット/完熟ばなな立川店みつき

    写真変わりました
    おばショット満載です笑
    よろしくお願いします(ง˙ω˙)ว


    みつき🌙

  • 2024/04/15 18:57 りりぃ

    完熟ばなな八王子店りりぃです♥

    午後の紅茶のお客様♥
    お誘いありがとうございました♡

    差し入れごちそうさまでした♥
    嬉しいです♥


    フェラしてると
    🕺いっちゃいそう♡
    🕺気持ちいい♥
    🕺幸せ♥
    って沢山素敵な言葉を聞かせてもらえて
    とっても嬉しい気持ちになりました♥

    私も沢山気持ちよくしてもらえて
    とっても幸せです♥
    ありがとうございます♡


    🕺また呼ぶね♥
    って言ってたの嬉しいです♥

    また会えるの楽しみにしてます♥



    完熟ばなな八王子店
    りりぃ






  • 2024/04/15 18:37 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    知る人ぞ知る、オニザキのすりゴマ…おせんべいを見つけました☆



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/15 17:37 ねね

    帰ります♪♪

       こんばちは


       本日、エッ◯なお誘いして
     頂きました紳士の皆さん本当に
      ありがとうございました



       明日は急遽なシフト

      11時〜16時upで
     エッ◯な紳士様の
     お誘いお待ちしてますねぇ♪♪

        お礼は夜に


    ねね

             


  • 2024/04/15 15:27 ちかこ

    歯並び💋完熟バナナ立川ちかこ

    お疲れ様です♪
    暑いですね。
    ちかこは、バナナにおります。
    昨日お会いした阿佐ヶ谷の
    素敵な紳士様に歯並びと髪の毛綺麗だねって言われて嬉しいです。
    自分の歯ですよ。
    よく言われます👎
    特に何もしてないんですが、
    褒められ過ぎて昨日はめちゃくちゃ幸せでした☺️
    以前若い時は色々なスカウトあったような。夏に向けてもっと自分磨きをしないとですね🥺
    本日まだ空き🈳あります
    ちかこも熱くなりたいなっ
    うふ㊙️
    お誘いお待ちしてます♪
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/04/15 15:17 ねね

    戻り♪♪

       こんにちは

         事務所に戻りました♪

    13:15ご予約〜立川駅南口のホテル先入りで
      イチャタイムのお誘いして頂きました
     I様、本当にありがとうございました

      休日に逢いに来てくれてありがとう♪♪

    お礼は改めて後で書きますねぇ


        18時upまでお待ちしてますねぇ♪♪
    明日、出勤可能になり
        11時〜16時upで追加シフト
       出しました(o^^o)
    明日のエッ◯なお誘いも募集中♪♪


    ねね


        


  • 2024/04/15 13:37 みつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき

  • 2024/04/15 13:17 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


         こんにちは😊


     昨日はありがとうございました💓


     暖かくて過ごしやすいですね~


     アイスコーヒーが美味しく感じます。


     もう4月中旬 早いですね~


     梅雨がくる前にこの時期を

     満喫したいなと思います。



     午後もお仕事頑張って下さいね✨


     ファイト✊  
  • 2024/04/15 13:07 ねね

    まだ空き枠ある♪

       こんにちは


        事務所に戻りました。

      出勤1番枠、11時ご予約〜
    立川駅北口のホテル先入りでイチャタイムの
     お誘いして頂きましたS様、
    夜勤明け 逢いに来てくれて
     写メ日記見てくれてありがとう♪

     本当にありがとうございました
    お礼は改めて書きますね


      18時upまでお時間延ばします♪
    まだまだエッ◯なお誘い
       お待ちしてますねぇ♪♪

    ねね


  • 2024/04/15 12:27 みつき

    ポテサラとクミン/完熟ばなな立川店みつき

    画像は昨日作ったポテトサラダ🤣

    スパイスの種類に『クミン』があるのですが
    このポテサラに投入したら美味しくて(´^p^`)
    懐かしい味だなぁ
    なんだろうなぁ
    って思ってたらインド料理屋のバイト時代
    賄いと言う名の朝ごはんで食べてた
    『じゃがいもの黄色いやつ』
    と同じ味!
    料理名はコックが教えてくれなかったので
    頼む時はいつも
    『じゃがいもの黄色いやつ食べたい』
    でした笑
    多分サモサの中味だろうなと思いつつ
    当時の友達に連絡しても覚えてないと……

    本当はコックが適当に作った料理だった説
    も浮上してます笑
    コック長がカシミール地方出身だったから
    北インド料理屋に行けば出会えるかな?


    最後に友達から
    『普通の家にはクミン無いからね』
    って突っ込まれて
    『あっ……』
    ってなってしまいました笑

    まぁ、基本少数派なんで笑

    本日もお誘いお待ちしてますね

    みつき🌙

  • 2024/04/15 10:57 みいな

    完熟バナナ立川店【みいな】

    こんにちは👋😃【みいな】です😆💕

    今日は 夏日だそうです👀‼️

    まだ まだ 4月なのに・・・😅

    夏は好きだけど、今年の夏が 暑すぎたら流石に 嫌だなぁ😅


  • 2024/04/15 10:47 みいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みいな

  • 2024/04/15 09:37 ねね

    いちゃハグ

      おはようございます


       これから向かいます♪

    11時〜17:30upで
        エッ◯なお誘い
         お待ちしてますねぇ


     一緒にイチャイチャ&いっぱいハグ
          しましょ


         ねね


  • 2024/04/15 07:42 ちかこ

    予定変更🗓️お花見した?完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます☀
    本日パートのお仕事の急遽予定変更でバナナにおります。
    紳士様はお花見した?

    ちかこは自転車でお花見🌸を☺️
    週の初めにちかちゃんと、イチャイチャしてパワーチャージしましょ👀
    10時から18時でお待ちしてますっ☀️





    iPhoneから送信
  • 2024/04/15 07:37 ようこ

    昨日のお礼💕

    💕ようこです。💕

    良いお天気でしたね。暑かったね。☺️
    昨日のお礼です。
     
    ❤️エッチな紳士様❤️
    いつも素敵な紳士様。
    あえてよかった。嬉しい。ラブ🩷
    いろいろお話し楽しかったです。😊
    ケーキ美味しかったです。
    ありがとう。
    またお待ちしてますね。

    🩷立川の紳士様🩷
    素敵な紳士様。
    たくさんギューしてぎゅーして
    嬉しかったです。
    美味しいご飯の話、楽しかった。
    またお待ちしております。

    また週末、出勤します。
    お誘いお待ちしております。💕
    ようこ💕