八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:57 ちかこ

    お礼です♪完熟バナナ立川ちかこ

    朝お会いした。
    西国分寺のダンディーな
    イケメンのK様
    お話しも楽しくて、お優しい紳士様お心遣いもありがとうございました。
    かっこいい😎男らしいですね。延長もして下さいまして嬉しいです☺️
    ちかこの事良いところのお嬢様⁉️たまに言われます。
    何でこのお仕事を⁉️って
    うふ㊙️
    又こちらこそ宜しくお願い致します。
    八王子のY様
    同級生のお兄様嬉しい💕
    めちゃくちゃテクニシャンでやばいですね。
    お惣菜食べたい❤️😃
    大好きです。
    又会えたら良いですね。
    明日お休み頂きメンテナンスして来ます。
    明後日出勤です♪お誘いお問い合わせ下さいませ♪

    ちかこより



    iPhoneから送信


  • 2024/04/17 19:17 ねね

    帰ります♪

       こんばんは


     無事に保護者会も終わったので
      帰りますよ♪♪


    明日は美容院の予約が取れたので
      ヘアチェンジ(カット&ヘッドスパ)して
       からの出勤に変更しました🙇‍♀️
    伸びて来たのでまたショート(プロフ写真くらいかちょっぴりもう少し短くなるかも)
    お手入れが短いと楽ちん♪♪

    明日、18日(木)14:30〜20:30up
    立川以外の場所は立川14:30出発
    になります。(電車都合上、待ち合わせ時間前後あり)🙇‍♀️

    最終枠は70分コース(19:20まで)
    90分コース(19時まで)逆算して
      ご予約下さいね♪(長めのコースも)
    最終枠は立川のみになります🙇‍♀️


    エッ◯な紳士様、お誘い
       お待ちしてますねぇ



       ねね


  • 2024/04/17 16:28 しおり

    19日11時から💕

    こんにちは🌸
    暖かくなりましたね~
    金曜日11時から出勤します
    お誘いお待ちしております💕


       イチャイチャ大好きしおり🌸
  • 2024/04/17 16:27 ちかこ

    本日のお尻😊完熟バナナ立川ちかこ

    お疲れ様です♪
    不法侵入のちかこです♪😛
    又お部屋を間違えて入ってしまいました。
    エレベーターのつもりが💦💦お天気良いのでお時間ある紳士様お誘いお待ちしてます♪明日お休みなので。
    ぷりぷりお尻良く褒めてもらえるよ。
    今撮った写メです。
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/17 16:07 ねね

    たくさん♪ありがとう♡

      こんにちは


        今も24℃あるみたいだけど
     からっとしてて気温のわりに暑くなくて
       薄い長袖1枚で快適♪


    今日はこれから息子くんの
        学校の保護者会へ行って来ます。


       休日でもやる事いっぱいなねねです(^_^;)

    明日は㊙️の秘め事
        エッ◯な紳士様、
       
    エチエチなお誘い
         お待ちしてますねぇ



         ねね


         沢山の皆さん

           ねねの

          


     


  • 2024/04/17 15:17 ねね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 休み
    04/18(木) 11:30 - 19:00
    04/19(金) 12:00 - 20:00
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/17 15:07 ちかこ

    出勤です♪完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様お疲れ様です♪
    15時から空きがあるようなので、お誘いお待ちしてます♪
    暑いので夏物欲しいな☀️
    ちょっとルミネで寄り道しようかなぁ?
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/17 12:57 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    暑いくらいの気温ですが、気持ちいいですね(^^)

    本日も完熟バナナよろしくお願いします🐱

    お電話お待ちしてますね☆


  • 2024/04/17 11:27 じゅん

    完熟ばなな八王子店 じゅんです♪


    く~~、昨日は私の推しメンさまが、今季初先発だったというのに…

    せっかく0で抑えてたというのに、点を取らん…💦

    そして、中継ぎ陣、またしても崩壊で逆転負け…💦

    もう~、く~~💢ですよ(笑)




    ただそんな、く~~💢を払拭してくれたのは、私のかわいい姪っ子ちゃん♥️

    昨日、お花やハートがいっぱい書いてデコレーションしてある、運動会の招待状をくれました😊

    ワクワクして開いてみると…



    ①負けた子や負けた子のお母さんの気持ちを考えて、大きくガッツポーズしないこと!
    私の心…(す、素晴らしい!スポーツマンシップに乗っ取り、素晴らしい考えです!御意!)


    ②大きい声を出さないで、あんまり目立たないように応援すること!
    私の心…(はい、気を付けます…)


    ③不審者や変な人がいないか、おまわりさんも見に来てくれます。だから気を付けて!
    私の心…(ん?私、お巡りさんを警戒しないといけないことしたっけ?)




    他の子は、『徒競走がんばるから見にきてね!』とか『ダンスがんばるから応援してね!』とか、可愛らしいことを書いてあるらしいんですが、我が姪っ子は、すべて注意事項でした…😑(笑)

    なんだか、嬉しさ半減…(笑)



    当日は、大きな声や大きいガッツポーズをせず、お巡りさんを警戒しながら、応援したいと思います…😅(笑)






    そんなじゅんさんは、今日も元気に八王子に出没いたします🙋‍♀️
    一緒に遊びましょう❤️
  • 2024/04/17 10:27 みつき

    そんなにいや?笑/完熟ばなな立川店みつき

    前回の日記に
    『おばショット満載です』
    って書いたら
    マイガール3人くらい減りました笑

    まぁそんなもんですよね。

    本日からも頑張ります
    お誘いお待ちしてます


    みつき🌙

  • 2024/04/17 09:37 ゆみ

    立川の好きな所。

    おはようございます♪

    立川の好きな場所の1つに、この風景があります。

    おじさんがいそうな昭和な居酒屋とか昭和レトロな喫茶店、立ち飲み屋、ガード下とか、銭湯などなど、好きなんですよぉ。

    なにげにソープ街とかラブホテル街、通過するのも好き☆

    鉄道以外に、おかしな趣味ありのゆみでした〜。

    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆
  • 2024/04/17 08:57 めい

    ショート動画のお知らせ☆完熟ばなな立川店めい

    おはようございます、めいです
     
    シ◯ィ◯ブンさんに、【ただ歩いてるだけの動画】第二弾を投稿しました
     
     
    よく、「歩いててみんなに見られるでしょ?」
     
    と聞かれるのですが、
    常に時間に追われていて、頭の中は考え事でいっぱいなので、あまり周りを気にしていません。
     
    この動画みたいに、ぱっつんぱっつんの服を着ている主婦がいたら、皆様は見ますでしょうか?
     
    ちなみに、この服はホームページの撮影用に着てきたのですが、家を出たときにはあった胸元のボタンが、いつのまにか引きちぎれていました
     
     
    お店からは、素人感が無くなるから撮影では谷間は出さないでと言われているのですが
     
    そもそも入る服があまり無いので、お許しをー
     
     
     
    本日は10:30〜110分コースの枠が空いています。
    お時間合いましたら是非遊びに来てくださいませ
     
     
    …と投稿しようとしたら、今ご予約いただいたようで、ありがとうございます
     
    本日もよろしくお願い致します
     

     
  • 2024/04/17 08:17 ちかこ

    スケスケ⁉️お礼です♪完熟バナナ立川ちかこ

    昨日お会いした紳士様方
    ありがとうございました😊
    立川の本指名のS様
    お久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
    S様に凄い記憶力?って頭は良くないですが、
    ちかこは記憶力良いですよ。
    又ね。
    立川のF様
    F様の好みのタイプで良かったです👀
    凄いテクニシャン🥺
    さすが元AV男優さん
    女性の体を知り尽くしていますね。
    凄い👎先生とお呼びします。
    又会えたら嬉しいです☺️
    立川のネット指名
    T様
    38さい?お酒飲み過ぎです。嬉しいですね。
    ちかこの事可愛い可愛い可愛いい顔だけでいけちゃうって😊褒めて頂き光栄です。
    写メ日記📔いつも読んで頂いて嬉しいです。
    今度はお酒🥃飲まないで来てくださいねっ
    お時間長くして頂きありがとう💋ございました。
    これから出勤です。
    お誘いお問い合わせ
    お待ちしてます♪
    ちかこ






    iPhoneから送信