八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 15:47 ゆみか

    ありがとうございました。

    皆さま

    こんにちは(*^^*)

    お疲れ様です✨✨


    昨日のお礼日記をさせて

    いただきます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❢


    4月22日(月)

    🍀ネットからご指名くださった

     gentlemenさま😊


     可愛らしい雰囲気で

     笑顔が絶えない優しい

     gentlemenさまでした(*^^*)🎶


     お時間中、お互いに笑い合い

     あっという間に時間が過ぎて

     いきました。 


     🍀笑顔になることは


     『リラックスした状態を心にもたらし

      自律神経を安定させるそうです。

      自律神経が安定すると血行が

      よくなるため、緊張で強ばっていた

      筋肉がほぐれたり、内蔵にもよい

      影響を与えてくれます。』

           🍀グーグルより抜粋


     楽しいラブリー💕なひとときは

     健康にも効能があるのですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


     昨日は誠にありがとうございました😊

     又、お会いできましたら嬉しいです。

     心よりお待ちしております😊


     4月23日(火)

    🍀本日 本指名のお誘いを

     くださったgentlemenさま


     お逢いした瞬間「(´∀`*)ウフフ〜💕」 

     とお互いに笑ってしまいました。

     「髪の毛を切られたんですね~✨

      とてもお似合いですよ〜😆✨」

      とお伝えすると

     「そうかな~(笑)」と言いながら

     満面の笑みで嬉しそうなご様子で

     可愛らしかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


     一緒にティータイムをしながら

     髪の毛の話題はつきませんでした(笑)


     私に歯みがき用のお水を

     入れて置いといてくださり

     細やかなお心遣いをされる

     優しいgentlemenさま✨✨


     いつも本当に

     ありがとうございます😊🍀


     これからお仕事と

     話されていましたね。

     お体にお気をつけて

     頑張ってください☺️☘️

     心から応援しております。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀

     

     


  • 2024/04/23 13:37 ちかこ

    エッ◯な❤️M 完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様お疲れ様です。
    エッ◯なちかこでーす♪
    本日はかなり空いておりますのでゆっくりサービス出来ますよぅ!
    先日AV男優さんにソフトな攻め方色々教わり勉強になりました。
    女性は頭の先から性感帯らしいです。
    なるほど🥺
    ちかこもソフトに攻められると感じちゃう。
    お塩吹いちゃうかも⁉️
    シーツ水溜まり💦💦💦
    優しくね。
    女の子は、
    強いのは痛いのでやめて下さいね。
    昨日撮った写メです。
    お誘いお問い合わせリクエスト出勤お待ちしてます。

    ちかこより





    iPhoneから送信
  • 2024/04/23 12:37 ねね

    京王線沿線伺えずm(_ _)m

      折角のお誘いして頂きました

     T様、京王線沿線 子供の通学路の為
    ママ友含めて見られるとマズイので

      伺えず本当にごめんなさい🙇‍♀️

     また違うエリアでお誘いして
      頂けたら嬉しいです


  • 2024/04/23 11:57 ゆみか

    こんにちは

    皆さま

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日は少し肌寒いですね。

    日々、気温差がありますので

    体調にはお気をつけくださいませ🍀


    本日 11時〜19時

    出勤させていただいて

    おります😊🍀

    お時間、タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしております(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうぞよろしくお願い

    いたします。


    🍀yumika ゆみか🍀🍀

  • 2024/04/23 11:50 ちかこ

    綺麗なネイル💅完熟バナナ立川ちかこ

    昨日お休み頂きまして、元気いっぱいです❤️
    お電話お待ちしてます♪
    ちかちゃんを連れ出して下さいませ♪
    綺麗なネイルでお待ちしてます。
    早い時間のお誘いめちゃくちゃ嬉しいです
    今撮った写メです。
    19時から20時以外は空いております♪
    ちかこより





    iPhoneから送信
  • 2024/04/23 11:47 ねね

    まだぁ〜

       一緒にイチャタイム

      過ごしましょ


          ねね


        19時upまで


  • 2024/04/23 11:27 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    今日も出勤しまーす\(^o^)/

    ちょっと曇ってきましたね。
    雨降るのかしら?
    洗濯物を干して来ちゃったのですが、大丈夫かな´д` ;
    ま。いっか( ̄∇ ̄*)ゞ


    おとなしそうとか、落ち着いてそうとか
    見た目で言われるけど、全然そんな事ないなずなさんといちゃいちゃしませんかー?
    やわらかおっぱいに癒されにきてください♪
    お誘いお待ちしてまーす\(^ω^)/








  • 2024/04/23 10:27 ちかこ

    出勤です♪完熟バナナ立川ちかこ

    お疲れ様です♪
    いちご美味しかったです♪
    今日は過ごしやすいですね。
    デートしてね❤️
    紳士様お待ちしてます♪
    チュチュ💋
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/23 09:57 ねね

    ハグいちゃ♪

       おはようございます


        電車乗り換えて向かい中


       今日は10:30〜19時upまで

      エッ◯な紳士様からの
       イチャタイムのお誘い
        お待ちしてますねぇ




       ねね


  • 2024/04/23 08:27 ちかこ

    恋❤️完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様おはようございます☀
    恋みのり🍓いちご朝食で
    頂きます。
    これから出勤です。
    お誘いお待ちしてます。
    ちかこより





    iPhoneから送信
  • 2024/04/23 00:27 ちかこ

    お誘い👩‍❤️‍💋‍👨完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様こんばんは🌇

    本日10時からバナナにおります。
    先程テクニシャンとか日記📔に書いてしまい、
    ハードルをあげてしまいったちかちゃんでした😅

    うふふ❤️😉
    アンアン🥰
    魔性かなぁ?
    イチャイチャしよ❤️






    iPhoneから送信