池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 23:31 まどか

    ついに…








    今日は先日言っていた
    コナン展へ行ってきました😚💕






    時間に余裕をもって
    行ったはずが…

    じっくり見たのと、
    写真をたくさん撮っていたら
    いつのまにか閉場時間
    ギリギリになってしまいました😂

    ギリギリになってしまうぐらい
    本当に良い展示会でしたよ🥰💕

    コナンの歴史が分かるのと、
    今までのストーリーや事件を
    振り返ることができたりして
    とても良かったです😘


    コナンが好きな方は
    ぜひ行ってみてください🤭✨


    ちなみに…

    閉場時間ギリギリだったので
    グッズは一応買いましたが、
    ゆっくり見ることができず…
    欲しい物も売り切れだったので…
    もしかしたら、
    また行ってしまうかもしれません🤣










    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    お待ちしています😚💗



    今日の夜も寒いので
    暖かくしてお休みください🥹



    それでは…

    また明日🫶🏻



    おやすみなさい😌💤⭐️






    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------













  • 2024/02/08 22:31 みのり

    今までで、、、


    1番良かった💓って言ってくれる
    お兄さんがいっぱいでとっても嬉しい
    みのりです🥰🥰🥰


    入って3ヶ月ですが、皆様優しい方ばかりで
    週2回くらの出勤がいつも楽しみです🥰



    今から24時頃まで空いてます🙆‍♀️💓


    その後、2時半頃からです︎💕︎


    お誘いお待ちしてますっ🥰


    みのり
  • 2024/02/08 20:40 きく

    カブる問題



    最終枠多数のご予約いただいてたけど
    時間合わず全部また今度になってしまいました🫠🫠🫠

    時間噛み合わずすみません泣

    明日以降もいるのでリベンジできたらいいなぁ🙄🙄🙄


    どいうことで22:30予定ですが少し早めも頑張れるかもなのでよかったら連絡してみてね🥺


    きく

  • 2024/02/08 20:14 きく

    あとはラスト枠



    まだまだ出勤しています!
    たくさんのお誘いお待ちしてます♪

    次回は22:30!!
    ラスト枠!!!

    待ってるよん🤔🤔🤔

    きく


  • 2024/02/08 20:10 みのり

    嬉しい💓嬉しい💓



    早速ご予約くださったお兄さん、
    ありがとうございます💓
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    いっぱいいちゃいちゃしましょーね🥰


    おっぱい、お尻触り放題です🫣💓きゃ


    22時半から空いてるので
    たくさんお誘いくださいっ🥰

    みのり
  • 2024/02/08 19:00 みのり

    胸のしこり、、、


    こんばんは💗
    みのりです!!


    乳癌検診って受けたことなくて、
    これからも痛そうで受けたくないなぁ、
    と思っているのですが、

    自分で触って、しこりとか確認してたら
    大丈夫なのかなぁ??🙄♡


    お兄さん達にも、
    日々、確認してもらえたら
    嬉しかったり、、、、💗🫣



    本日もお誘いいっぱい
    お待ちしてます💗



    近日出勤

    今日 20時〜5時
    土曜日 20時〜5時
    月曜日 15時〜22時半



  • 2024/02/08 18:45 あさ

    本格的な方が











    お題:レディース・ユニフォームの日
    好きな制服はありますか?に回答










    少し前のお題ですが引用...🙂










    モノホンのセラピストの制服、無いだろうかと 最近探しており💆‍♀️



    これはセットのボトムス無が良いですね🤤


    エッチなのに、生地とかつくりはしっかりしてる←これを実現したくて🥹










    ごほうびSPAはビキニが正式な制服ですからね🫣ね、エッチな、、、










    着衣というカテゴリーも好きなので

    看護師さんが使う制服が売っているサイトのナース服を昔持っていた事もあったり💉










    エステの制服を次は入手したい欲が出てきてます...









    お付き合いしてくれる人 ?🙋
  • 2024/02/08 18:42 みのり

    一昨日は、、


    急な欠勤ごめんなさい🙇‍♀️


    本日は20時から朝まで居ますので

    お誘い頂けたら嬉しいな🥰💗


    イメチェンしたんです!

    仲良しお兄さんは気づいてくれるかな??




    今日 20時〜5時
    10日 土曜日 20時〜5時
    12日 月曜日 15時〜23時



    お誘いください🥰
  • 2024/02/08 18:41 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/02/08 18:21 ゆうか

    フェチ?

    フェチってある?って聞かれて


    パッと思い浮かばなかった💦




    強いて言うなら


    いいにおいってわけじゃないのに


    なんか好き!ってなる匂いの人がいるimg



    匂いフェチと呼ぶにはあまちゃんですが



    うーんなんだろうなぁ私ももっとちゃんとしたフェチが欲しいなぁ笑



    いまはただのエロいことが好きなひと、、。




    友達に教えてもらったんだけど




    フェチフェスっていうのがあるんだって。




    全身タイツを着てみたり



    全身タイツを着たままサワサワしあったり




    水槽に入った女の人を眺めたり




    縛られてみたり




    世の中にはいろんなフェチがある。





    それを集めたフェスティバル?






    ちょっと興味あるけど





    もし何かに目覚めたらどうしようと思ってます笑





    今年も4月に日本橋でやるみたい!





    どうしよう、今年こそ行こうか、悩み中です。




    自分(のフェチ)探しの旅!!笑

  • 2024/02/08 18:14 かりな

    小悪魔

    的な要素があるねってよく言われます😈💓

    無意識なんだけどなんでだろ?🫣笑

    気づいたらめっちゃいじめちゃったりしちゃう🤣💓

    ◯っぽ何度も焦らされたり、こねくり回したりされたい人はいる?🙈💓




    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/11(日) 11:00 - 19:00

    02/12(月) 14:00 - 22:00

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00
    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/08 18:10 きく

    スタートからありがと🫣次回2010



    こんばんは🌇
    きくです!

    今日もげんきに出勤しています!
    18ー24

    スタートからお誘いありがとう!
    次回は20:10ごろからご案内可能です!

    たくさんのお誘いお待ちしてます♪

    寒いしあっ高まりましょうぞ


    きく

  • 2024/02/08 17:10 みどり

    今日はお休み!

    みどりです🍀


    今日もいつも通りに
    お家でのんびりアニメや動画見て
    ゆっくりするゾォ〜👐





    そしてムラムラしちゃったら
    1人でシちゃお〜♡
  • 2024/02/08 17:01 きょう

    未知❤️きょう

    きょうです



    知らないことが多すぎて
    びっくりしているきょうちゃんですimg



    新宿のルミネの8階がお祭りみたいになってた
    何年も来ていないうちにこんな感じになっていたとは

    ニューマンも初めて目的を持って行った



    田舎者なので
    東京楽しすぎてimg



    東京を遊び尽くすって可能なのかな、笑笑
    たぶん無理だimg



    楽しい事もいっぱいで
    エッチな事もimgふふっ

    なんて贅沢なんだimg
  • 2024/02/08 12:30 あさ

    💪キャラがピチTを着るように











    大きさに定評アリ あさです⏰









    タイトスカートを好んで履くのですが、履く際にお尻周りがうまく通らなかったり🤦🏻‍♀️

    大失敗の時はファスナーが破けたり 笑)))









    それでもキュッとしたボトムスを 今日も履くのであった___











  • 2024/02/08 10:31 せな

    しゅっきん❣️


    木曜日って意外と忙しい気がする🤔
    今日はどうかな❓🫶

    ご予約お待ちしておりますimg
  • 2024/02/08 09:40 りお

    怒りって無駄なエネルギー



    おはようございます🌈



    昨日も初めましてのお兄さま
    ありがとうでした🐰🧡🧡

    初めてのごほうびspa楽しめたかな?

    体全部カチカチだったけど
    太もも、ふくらはぎは特に自分で
    ほぐせたらほぐしてみてねimg


    また待ってるよーimgimg



    昨日の帰りの電車の中で
    おじと若い女の子が足が当たったかで
    お互い暴言吐きまくりの言い争いしてて
    どっちかがすみませんて謝るか
    足をどけるかして穏便に済ませればいいのにいいのになー!
    そんなちっちゃいことで怒って
    疲れないのかなーて考えながら
    チラ見の野次馬してました🐴

    怒るって疲れるし無駄なエネルギーなので
    いつも平和に過ごしたい⊂((・x・))⊃



    そんな感じで今日も14時〜20時で
    いますimg



    ご予約待ってますー😈🎶🎶






    りお







  • 2024/02/08 08:10 かりな

    100通のやり取りよりも

    1回の逢瀬の方が遥かに嬉しいの😌✨

    そういう粋な男性が好き☺️💓



    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/11(日) 11:00 - 19:00

    02/12(月) 14:00 - 22:00

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00
    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/08 00:10 まどか

    次回…







    本日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😘
    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰
    また会える日を
    楽しみにしていますね🤭💓









    次回の出勤は…


    💁🏻‍♀️9日(金)【 11:00〜19:00 】


    金曜日もお待ちしています😚💕




    それでは…

    今日も1日お疲れ様でした💜

    また明日🫶🏻


    おやすみなさい😌⭐️





    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------