池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 23:20 みどり

    気になる男性...🫶

    みどりです🍀


    今気になる男性がいます🥺


    それが、物語シリーズの男性キャラ
    貝木泥舟さんです...😳


    あ!思いましたね?
    「アニメキャラなんだ!?」って😗



    貝木は詐欺師なんですが
    詐欺師だから人をきちんと観察して分析する。
    目的の為ならなんでもして、お金が全てで罪悪感も感じない人だけれど🙅‍♀️
    適当な行動はしないし、自分ルールは守り、「自分にメリットがない依頼」も色んな視点から考えて依頼を受けるか決めている...😚


    最初こそ「このやろー!」って思ってたのに
    今じゃ沼である....🫶


    ずるいずるいいぃ



    みどりもずるい存在でありたいっ♡
  • 2024/02/13 22:21 あさ

    見かけで判断しちゃ、ダメね🙂










    いつも質素な大人しめの子が









    こんなの着てても 良いですか・・・?









  • 2024/02/13 22:11 みどり

    パワー!ヤー!💪

    みどりです🍀


    パワースポット行ったことあります🌳



    伊勢神宮なんです!!


    本当に力が漲ってきて
    なんでもできる気がしたなぁ....



    みどりも,パワーを与える!!

  • 2024/02/13 22:10 くれな

    硬すぎて興奮する🫢🫢🫢

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪



    毎日食べたら破産してしまうけど
    牛タンが大好物🐄
    厚切りで噛みごたえ抜群のやつが
    最高🤤




    明日21:00〜3:00
    久々夜出勤です🌚


  • 2024/02/13 21:10 みどり

    そんな初めてでいいんじゃない?

    みどりです🍀



    初詣って、その年に初めてお詣りする事を
    「初詣」って言うならば❗️



    みどりはまだ「初詣」行ってないので


    今年中に初詣行きたい🥺🥺


    そして、神様にいろんな事を「お願い」もしくは「宣言」したい😳


    なんてお願いしようかなぁ....


    お兄様とたくさんイチャイチャできますように🙏って願おうかな♡
  • 2024/02/13 20:20 みどり

    救世主・みどりちゃん🦸‍♀️

    みどりです🍀


    昨日みどりは...1人のスタッフさんを
    救っちゃいました!!!



    アイコスが見当たらない!って探し始めたのを


    あっという間に見つけ解決✌️🥴✌️



    みどりがみなさんのこと
    癒して何かあれば話も聞いて気持ちよくもしちゃって救っちゃうかも...???😳
  • 2024/02/13 18:51 あさ

    多分、趣味です😶










    ケータイの中身、見られたらヤバいか問題。

    成人を何年もしていれば見せられない事の方が多いのではないでしょうか(ニヤニヤ)









    もちろん
    あさの画像フォルダーは肌色だらけなので、









    事故なんかあってケータイだけ残るようなことがあれば 二重事故だなぁと不謹慎なのでここまで🐶










    一方、肌色ってほどでもない日記にも載せない「これ、誰がみるの?」っていう写真も










    あさの写真ホルダーにいっぱいあったりします。これはそのうちの1枚ね









    ​​​​​​
  • 2024/02/13 18:31 えりか

    気付けば虜に⭐️




    こんばんは♡えりかですimg



    前回の出勤もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    延長もしていただけたりととってもうれしかったです…!バイバイするのも惜しいくらいえりかに夢中にさせちゃう、、😈💕



    本日このあと19時からですimg

    お時間合うお兄さんお待ちしてます♡




    🩷えりか🩷

  • 2024/02/13 18:31 きょう

    鷲掴みしたくなる🍑❤️きょう

    きょうですimg


    最近よくお尻を褒められるimgimg
    嬉しいな


    幼少期からスポーツ頑張ってた甲斐が
    今発揮されるとは、笑笑
    ありがたい事ですね!


    もっとぷりっと桃尻とか目指してみようかなimg
    なんて
    直ぐ調子に乗る人ですimg



    電車で痴漢に遭ったときも
    お尻鷲掴みだったなimg

    触りたくなるお尻って事にしておこう!!



    鷲掴みしてみますか??
  • 2024/02/13 18:10 みどり

    別れは突然

    みどりです🍀


    物語シリーズって、思いもしないところで
    「さよなら」があって


    泣いちゃった😢



    「さよならだけが人生だ」と誰かが言った
    有名セリフを思い出す。


    そのセリフに惜別解釈と一期一会解釈があるらしいが、


    「さよなら」しないといけないキャラ
    「八九寺真宵ちゃん」に関しては
    惜別解釈でいてほしいと思った😢
  • 2024/02/13 17:32 すず

    18じから〜!



    こんにちは!すずです!



    今日お昼に家を出たら


    お外がぽかぽかで


    びっくりしました!


    思わず脱いじゃいました!img


    マフラーを








    本日は18:00〜23:00です!



    が予約待ってます!❤️


    すずでした!

  • 2024/02/13 17:30 みどり

    おいで??

    みどりです🍀


    えっちな女の子とイチャイチャしよ🥰
  • 2024/02/13 16:31 まどか

    最近のお気に入り…






    実は最近、
    美味しいものと
    出会ってしまいました🤭


    先日、ふとスタッフさんの
    デスクを見たら
    気になったものが
    置いてありまして…🤫


    その日の帰りに
    コンビニへ寄って探して(笑
    買ってしまったのですが…。


    それが、こちら💁🏻‍♀️





    おつまみコーナーに
    販売されていました🤗


    私うずらの卵が
    とても好きなんです🥹💓

    ラーメンに入っているのも、
    串焼きも串揚げも…✨

    この味付けタイプも
    居酒屋さんとかで
    頼んでしまいます🤣


    この商品、結構美味しくて😋😋

    お酒のお供にも良いし、
    お菓子感覚で食べるのも良きです🤤


    コンビニで売っているとは
    知らなかった…😳

    これを買っていた
    スタッフさんに感謝です🥴💕


    紳士さまも
    うずらの卵がお好きでしたら、
    ぜひ食べてみてください😚✨









    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------












  • 2024/02/13 15:00 きょう

    遊びましょー❤️きょう

    きょうですimg


    写真撮るとピース多い✌️
    そしてなんか照れ臭いimg



    エッチな事とかベタベタするのは積極的に行けるのになー
    写真はなんかね、顔がピクピクするimg


    緊張ってやつでしょうかimg


    自撮りならなんとか耐えられる
    上手く耐えるコツを知りたいなー


    練習あるのみですかねimg



    エッチな事と一緒かな?
    研究と実験あるのみでしょうか??

    快楽の追求みたいなもんなんかなー???



    快楽とエッチな時間過ごしたい人は
    一緒に遊びましょ〜

    お誘い待ってまーすimg
  • 2024/02/13 13:40 あさ

    ある意味純粋だった話











    お題 : 子供に戻りたいと思う事はありますか?









    小学生の頃の、女性の副担任の方がおられ









    いつも首の広いシャツを着てるもんですから、児童に何か教える時前かがみになるんですよね👩‍🏫









    あの時、席から前のめりになって見た子供ながらの背徳感を









    ただいま思い出してます。🥺









  • 2024/02/13 08:11 かりな

    秘密の一面

    友人や恋人、パートナーには見せられない自分の姿、かりなに見せて?🙈💓

    たまには甘えてもいいんだよ?🥰


    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00

    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/13 08:10 りお

    おはよ🧡





    早起きして朝活してから
    午後からごほうびdayですヽ(´▽`)/




    ご予約のお兄さま方ありがとうだよ😈🎶🎶



    いっぱい楽しもうねimgimg





    ラスト枠空いてます🫶🏻🤍






    りお







  • 2024/02/13 02:10 みどり

    必見!?💡

    みどりです🍀

    M男さん必見‼️

    あまりにも濃密な洗体!!

    乳首が敏感な変態さんも気持ちいい乳首攻め!!

    体験してみて....??☺️

  • 2024/02/13 01:10 みどり

    くんくんっ

    みどりです🍀


    やっぱ好きな匂いはクンクンしちゃうなぁ...



    気に入ってる香水をつけて出掛けて
    別の気に入ってる香水をつけて寝る


    匂いに囲まれて幸せぇえ☺️


    お兄様はどんな匂いが好きなの??
    みどりの匂い、好き??
  • 2024/02/13 00:30 きい

    ありがとチンチン

    今日もたくさんのお誘い
    有難う御座いました✨
    ありがとチンチン

    きい
  • 2024/02/13 00:00 まどか

    明日は…







    三連休だった紳士さまは
    ゆっくり休むことが
    できましたか?☺️

    お仕事だった紳士さまは
    お疲れさまでした🥹

    帰宅する際に
    スーツケースを持っている方や
    スノーボードを持っている方を
    多く見かけました😙

    お出かけされていた方も
    多かったみたいですね🤗









    明日💁🏻‍♀️【 17:00〜22:00 】

    明日は遅くまでいるので
    お仕事終わりの紳士さまも
    お待ちしていますね😘💓



    それでは…

    また明日🤗💓


    おやすみなさい😌💤⭐️












    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------