池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 21:11 ここね

    ‪🐹あしたっ




    池袋にて
    えっちなマッサージのおねいさんです🤍



    2月の出勤は週末だけになりそうかも!



    お兄さんのこと待ってます🥰



    またあしたね!



    ここね‪🐹
  • 2024/02/09 20:47 きょう

    憧れの女体盛り❤️きょう

    きょうですimg



    最近お酒が弱くて
    寝ちゃいますimg



    昔ね、ヤクザ系のエッチな小説かなんかで
    女体盛りとワカメ酒?汁?
    を知って超絶エッチだなーって
    思いまして
    めっちゃ調べた覚えがあるんですimg



    こんなん本当にあるんかな?
    空想上のものなんかな?
    気になるなー


    私が調べて見てたのは
    女体盛りされてた女の人側のもので
    盛られていたものが無くなっていくと
    お酒を注がれ…

    粘膜の方がアルコール摂取が早くて
    酔いが回るのも早いのと
    敏感になって
    それはもう凄かったとimgimg



    なんてこった
    ムラムラするやないかっ!!

    でもきっとお酒の弱くなった私は
    粘膜摂取なんてしたらイチコロで爆睡なんだimg
    それか気持ち悪くなる

    だからお酒は程々に、笑

    エッチな事を思いっきり楽しみたいimg
  • 2024/02/09 20:40 ともみ

    溢れてきちゃう


    皆さんこんばんは♪

    歌声がエロいと言われる
    🧸ともみ🧸です⭐️


    ともみカラオケが好きなんですが
    よく歌声がエロいって
    いわれるんだけど

    歌声がエロいって
    どうゆうことなのかな😳?

    本人はまったく無自覚なのですが、、笑

    あと、歌ってて
    Fェラがうまそうと言われたこともあって



    これには心あたりありすぎて
    言われて少し恥ずかしかったです
    (/////)



    カラオケでそこまでわかるものなのかな?
    それとも
    ともみがわかりやすいのか…?


    けど歌い方って染みついてるものだから
    なかなか変えられないですよね🥺





    ん?



    てことは、そもそもともみの体には
    エロが染みついてるって事ですか😳?




    うん!
    それならしょーがないですよね❤️✨





    お疲れのお兄様♪

    ともみの舌技
    味わってみませんか🥰?






  • 2024/02/09 20:30 きょう

    こんにちは

    きょうちゃんですimg



    明日休日の方多いのでは??
    私は曜日関係ない人なので毎日楽しんでます、笑


    なんでも楽しく過ごせるから
    お休みじゃなくても楽しいimg

    楽しいが1番です!!



    週末楽しみましょうねimg

    ついでにエッチな事もしましょうねimg
    密着ヌルヌルマッサージとか
    全身リップとか?
    私の手の内を明かすのも恥ずかしいので
    この辺で、笑
    エッチな事いかがですか??

    一緒に遊びましょimg
  • 2024/02/09 20:10 みどり

    消えちゃいそうだよ

    みどりです🍀


    夏目友人帳を見てると本当に心が浄化されて
    そのまま、黒い気持ちも、辛い気持ちも
    悲しみも苦しみも全部全部消えて



    そのまま「みどり自身」も消えちゃいそうになる🪽



    そんな消え方でも良いかもって思えちゃうくらい
    暖かくて儚くて切なくて綺麗な話
  • 2024/02/09 19:31 きく

    ありがとう🫥次回22:30


    金曜日は何時も落ち着いてるきくです😀w

    次回は22:30!!
    ラスト枠だよーー〜ん!


    きく

  • 2024/02/09 19:11 かりな

    素敵なスーツのオシャレなお方へ✨

    かりなのことをお呼びして頂き、
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    日記見ていてくれたみたいで嬉しいです☺️💓

    オーダーのスーツ、本当にお似合いでかっこよかったです🥰

    こだわりがある人って素敵だなあって思います😌✨

    でもあんな紳士な見た目してるのに、、、むふふ🙈💓

    あーんなことになっちゃうとはね😈💓

    かりなも大興奮しちゃいました🥹

    また会えると信じてますね🫶✨

    ありがとうございました♪

  • 2024/02/09 19:10 みどり

    でぇと♡

    みどりです🍀



    連れてってほしいデートスポットがあるんです😳😳



    それは「水族館」も行きたいけど
    今は「美術館」‼️



    東京はいろんな美術館があるみたいで...😖


    巡ってみたいなぁ💭💭
  • 2024/02/09 18:54 みかん

    ひさしぶり🌟

    おひさしぶりです🌟




    今日は18時から出勤させていただきます😽✨




    週末なので一週間の疲れ癒しませんか☺️




    お兄さんのことお待ちしております🥰🥰



     
    みかん🍊

  • 2024/02/09 18:51 きょう

    貝が好き❤️きょう

    きょうですimg




    しってる?
    2枚貝でノロウイルスあるやん?

    元々貝たちにノロウイルスがあるんじゃなくて
    人間が出した汚水にノロウイルスがいて
    貝たちに蓄積されていくらしい


    元を辿れば人になるってびっくりしたimg


    貝たちよごめんね
    貝達にはきっと作用はないのだけどね


    人からうつったウイルス性胃腸炎はあるけど
    貝とか牡蠣食べてのノロはまだなくて
    ちょっとドキドキしながらも
    美味しいからたくさん食べてしまうimg


    美味しいの代償でもノロはなりたくないなぁ〜
    って切に思う


    だってエッチな事もできなくなるやん?
    そんなん嫌やimg


    皆んなも健康にエッチに活動しよ!
    健康であればなんでも大丈夫!!!

    エッチな事だって楽しめるimg

    ヌルヌルえちえちしよimg
  • 2024/02/09 18:50 あさ

    バレンタインは下手










    ​好きな人には義理チョコしか渡せた事がない🙋 あさです⏰


    恋愛になると自信がなくなって素直になれない性で、










    でも私、絶対挙動に出るタイプなので、
    当時チョコレート渡してる時点で好意は絶対バレています・・・(思い出し赤面)





















    みさえに花束を用意する劇場版の野原ひろしが粋なので


    花束ヒロシのフィギュア、ココに共有​​​​​​
  • 2024/02/09 18:13 みどり

    気持ちいいことしよう?

    みどりです🍀


    たくさんいろんな
    気持ちいいことをシよう??❤️



    どんなことが好き????
  • 2024/02/09 18:11 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/02/09 17:40 きょう

    エンゲル係数高め❤️きょう

    きょうですimg



    昨日のお話!

    長いですからね!
    覚悟してみて下さいね!笑笑


    季節である苺の
    スイーツビュッフェを堪能しに
    東京駅の方へ遊びに行ってました

    いつものお友達とimg



    サラダとスイーツのビュッフェimg



    マッシュルームのリゾットimg
    この、
    マッシュルームがお皿に散らかってる感じが
    いいですよね!
    粉チーズと散らかってるマッシュルームを逃すことなく
    お皿の中央にかき集めて全部頂きましたimg


    流石の苺のスイーツビュッフェ
    見渡す限り女子ばかり!!!
    女子力のお勉強になりますimg



    そうそう!
    苺っておっぱい大きくなるんだって!!
    って聞いて
    大きいの選んでたくさん食べました!!!
    体の水分が全部苺になるくらいたくさん食べました!!!
    変化は起きるのか!!

    なれるもんならFカップになりたい!!!

    いや、今のちょうどいいおっぱいも好きです。
    でも、なれるもんならFカップになりたい
    Fカップですとか言ってみたい!!


    憧れのボア・ハンコック様はJカップらしいよ
    多くは望まないのでFにして!!笑
    しらほしちゃんは測定不能!笑笑

    そんな事あるんだなぁー


    それから恵比寿でお茶して友達と別れて
    1人で新宿フラフラして
    ひとりオイスターバー


    どんだけ食べるんだimg
    追加オーダーで鮮魚のカルパッチョと
    牡蠣のバターグリルと牡蠣とウニのリゾット
    食べ過ぎやなimg

    本日2回目のリゾット、笑
    リゾット好きなんだよねimg

    1人オイスターバーはハマりそうですimg


    でその後スーパー銭湯へ行き
    充実した1日となりましたとさ
    おしまいimg



    そんな一日でしたので
    フル充電完了しましたimg

    エッチな暇がなかったー
    エッチな女子トークくらい!!


    なので
    エッチな事させて??

    一緒にあそびましょimg
  • 2024/02/09 17:20 ともみ

    考えちゃイヤ


    皆さんこんにちは♪

    ごほうび到着しました♡
    🧸ともみ🧸です⭐️



    ポケーッとしていた頭も冴えて
    いろいろ元気になってきました🤭✨


    今日はともみにとっても
    貴重なごほうびの日なので

    お兄様には脳内バグって
    真っ白になるほどの
    気持ち良さをともみがお届けしますね💕


    余計なこと考えないで
    ともみと快感だけを感じて欲しいな🥰
  • 2024/02/09 17:01 すず

    今日20時‼️



    こんにちは!すずです!



    今日16時からって言ったけど


    20時〜28時に変更になりました!


    華金なので!紳士様にとって


    楽しみに、そして癒しに


    なれるように頑張りますimg



    すずでした!
  • 2024/02/09 16:21 みどり

    雪が溶けたら?

    みどりです🍀



    雪が溶けたら春になる



    このオシャレな言い方が好き😊
    こういうの他にあるのかなぁ??



    知りたい....
    好奇心が....
  • 2024/02/09 14:00 つむぎ

    嬉しい…🫣


    こんにちは!
    写真はお風呂上がりパジャマの私です
    🫣


    本日出勤です!
    19:15〜75分枠、
    23:00〜、
    ご案内可能になると思います!


    事前予約、本当に嬉しいです☺️
    事前予約してくださった
    本指さん、初めましてさん、
    あなたのおかげで今日もるんるんで
    生きられます♩



    この前、予約してくださった
    はじめましての方が、
    私の髪色がハイトーンなのを知らずに
    お会いして、
    なんと珍しい、ハイトーン好きの方だったんです!!
    すごく興奮してくれて、嬉しかったな☺️
    また会えたらいいなあ


    ハイトーンが苦手な方も多いと思うので、
    はじめましての方に会う時は、特に、
    緊張して私で大丈夫かなと
    不安になってしまうんですが
    私を、私自身を好きになってもらえるように
    マッサージも、えっちなことも、
    頑張ってます!


    本指さん、
    ハイトーンでも好きでいてくれて
    本当に嬉しいです
    大好きです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    あなたを幸せにするために出勤してるので
    これからもどうぞこんな私だけど
    よろしくね💭
  • 2024/02/09 13:11 ともみ

    会いに行きます♡


    皆さんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    今日はごほうびの日なので
    準備して向かいます☺️🎵





    お兄様の疲れを
    ともみのおっぱいで癒させて下さい(/////)💕



    お誘いお待ちしております✨
  • 2024/02/09 12:57 きょう

    幸せのあお💙きょう

    きょうですimg


    無意識の憧れがありまして
    それは青いオメメimg



    澄んだ青い目になりたいの
    でもきょうさんフツーに黒縁ブラウン色
    カラーコンタクトに類似してる色合いimg
    縁を大きくしたいから
    カラーコンタクトしてるけど
    カラーコンタクトの色合いと一緒img




    でね
    なんでこんなに青い目が好きなのか
    ふと思いまして
    考えに考えてやっと見つけた答え


    好きなアニメキャラクターがほぼ青い目だったのです!!
    びっくりしたimg



    知らず知らずのうちに
    青い目が好きだったなんて
    と言うか
    思い描いている良い女像が皆んな青い目!!

    もうね世紀の大発見!!


    誰かって言ったら
    ウマ娘の好きなキャラクターがほぼ青い目もしくは紫、
    ヴァイオレットちゃん、
    アシリパちゃん、
    ワンピースのハンコック様やしらほしちゃんも青
    ↑最近しらほしちゃんを白雪とか間違えてた。笑

    冥冥様はわからないんだよなー。
    きっと青か紫なんだろうなー



    と言う事で青色のカラーコンタクト
    朝から探しに探して購入
    来るの楽しみだなーimg



    個人的趣向なんですけど、
    青い目の方がエロさに磨きがかかる気がしてるんですimg


    唯の個人的な趣向による勝手な見解ですので!!


    エロさはみんな違ってみんないいんですimg
    エロさと快楽に色んなアプローチをimg
  • 2024/02/09 12:51 あさ

    最近好評な水着











    お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答









    パートナーの好きな場所に付き添えるかどうかは愛だなと🥰










    ちなみにあさは昔


    デートでマンボウが見たいがために パートナーと高速バスでマンボウのいる水族館に行くような、









    ⚫00人に1人いるか怪しい変わり者でしたよ(笑)









    好きな人と一緒なら、
    その方の友達のDJが出てるクラブ🍸から地方のお客さんゼロの喉かな遊園地🎢まで










    どこへでも行きたい・・・(ネズミ講と宗教勧誘のセミナー以外なら笑)










  • 2024/02/09 11:40 きょう

    ハッピージンクス❤️きょう

    きょうですimg


    個人的ジンクスがありまして
    それを聞いてほしい!!
    前置き長いですimg
    ジンクスは中央くらいにあります、



    東京って至る所に鳩がいるじゃないですか!
    無害なのは知ってるんですけど
    個人的に動き方が苦手で
    向かって飛んできたらしたら怖いから
    あまり近寄れないimg


    でもね
    嫌いではないの
    遠目で眺めてる分には
    のんきだなー、都会を頑張って生き抜くんだぞ!
    ってむしろ応援してるimg




    ジンクスがあって!

    白い鳩を見た日はいい事があるの!!

    そして、白い鳩と黒い鳩を1日に見かけた日は
    1日中ハッピーなのと、しばらく余韻が残るの!!
    スペシャルハッピーって事です!!


    ノーマル鳩しか見かけない日はフツーの日img
    平和の象徴の鳩🕊️



    でもね、
    今日は朝活でお散歩してて
    街路樹の麓の土の所一角に
    鳩いっぱいいるなーって目を向けたら

    いっぱいなんてもんじゃなくて
    1㎡に50羽くらい群がっててimg


    よほど美味しいご飯があったのか

    田都とか中央線の入り込めない急遽の満員電車の人
    以上に
    お尻なのか胴体なのか羽なのかわからない
    一部しか見えない
    大混雑の鳩を見ました

    白い鳩なんて探せなかった

    もっと穏やかな鳩達を見て来たのに
    穏やかさなんてどこにもなかったimg



    もっとハングリーに生きなさいって
    鳩たちに言われた気がしたのですimg



    確かに平和ボケしてたかもしれないと
    生活を見直そうと心に誓った朝でしたimg




    エッチな事とかね、
    限界なんてないから追求し続けるんだimg

    きょうちゃんと遊びましょーimg

    エッチな事好きでしょ?
  • 2024/02/09 11:20 すず

    寒い…



    こんにちは!すずです!


    ここ最近とても冷えて


    お外に行きたくないです………



    こんな日はベットで



    ぬくぬくするのが


    一番ですね!img



    すずと一緒に


    ベットでぬくぬくしてくれる人は



    いったいどこ〜〜❓img




    本日は16:00〜23:00まで!!



    ご予約お待ちしております!




    すずでした!

  • 2024/02/09 10:40 まどか

    少し気になる…







    おはようございます🪿





    昨日お出かけしている時に
    銀座を歩いていたら
    『 警察博物館 』を
    たまたま見かけました😳

    警察博物館というものが
    あること自体
    知らなかったです😳

    調べたら
    実車の警察車両とかも
    置かれているようで…

    ちょっと興味を
    持ってしまいました🤫✨

    男の子みたいですが、
    パトカーや白バイとか
    好きなんですよね🤫笑
    (ちなみに消防車とかも見ちゃう)

    しかも入場無料らしいですよ😳
    いつか行ってみたいです🤭









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    お会いできたら嬉しいです🥰


    本日もよろしくお願いします😘💕










    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------











  • 2024/02/09 10:10 きょう

    遊ぼー❤️きょう

    きょうちゃんですimg


    おはよーございます☀︎



    本日もですね、早起きして朝活img
    昨日は22時に就寝という
    健康的で人間的な生活をしましたimg



    昨日行動的な1日だったんで
    歩き疲れたとも言うやつですがimg



    充実した1日だったわけですimg
    また後ほど聞いてくださいねimg



    何もエッチじゃない昨日があったもので
    今日はエッチな事たくさんありますよーにimg
    一緒にあそびましょimg
  • 2024/02/09 08:10 かりな

    小悪魔

    的な要素があるねってよく言われます😈💓

    無意識なんだけどなんでだろ?🫣笑

    気づいたらめっちゃいじめちゃったりしちゃう🤣💓

    ◯っぽ何度も焦らされたり、こねくり回したりされたい人はいる?🙈💓


    今日もよろしくね✨



    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/09(金)12:00-19:00

    02/11(日) 11:00 - 19:00

    02/12(月) 14:00 - 22:00

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00
    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/09 07:30 りな

    マイクロビキニの良さ

    りなにはあまり分からない。

    けど



    良いらしい。





    メイドさん風マイクロビキニですっ






    お兄さんが似合いそう!!
    って持ってきてくれた




    マイクロビキニ、悪くない。



    これから自分でも調達していこ



















    最近



    Fじゃないように見えるって

    よく言われるので





    ボリュームアップしたかもしれない








    ほかのお肉もついてそうで

    あんまり素直に喜べない。











    いつもりなのスタイルを
    爆褒めしてくれる


    お兄様方





    甘やかしてないで
    罵ってよ!!笑






    理想は高いくせに
    全然行動に移さない



    ぐーたら人間をどうか
    叱ってください😵‍💫
  • 2024/02/09 03:01 きょう

    香り❤️きょう

    きょうですimg

    うとうとしてたら寝てたみたいで

    こんな時間に目が覚めましたimg



    最近パフューム屋さん?

    いつもお客様が多くて気になって
    行ってみるんだけど

    色々試してみて
    3つ以上の香りを嗅ぐと
    いっぱいいっぱいになって何が何だか分からなくなるの


    結局何が良かったかわからなくて退散する
    って流れが多くて





    いい香りのするおねいさんに出会って
    使ってるもの聞いて

    今日はそのお店に行ったんだけど
    つけたての匂いが思ったのと違って
    なんか苦手で


    買わずに帰って来ましたimg



    綺麗なおねいさんから
    ふわっと香ったあの匂いは
    きっと香水だけの香りじゃなかったんだろうな
     
    なんか色々考えたら
    エッチな感じになるなimgふふっ