池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 23:50 きい

    おやすみチンチン

    今日もお疲れ様でした😌
    ひとりでしこしこした
    お兄さんも
    おやすみチンチンしてくださいね✨

    おやすみチンチン😌☽

    きい
  • 2024/02/18 23:11 きい

    満チン御礼⭐️

    今日も
    たくさんの
    チンチンとの出逢いが
    ありました

    ありがとチンチン

    きい
  • 2024/02/18 21:17 めい

    ❄️ 実は…🤭



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    突然だけど実はめいは、かなーりの
    恥ずかしがり屋です🤣

    顔を直視出来ない時とかありますが、
    それは恥ずかしいから一択で…!


    でも何とかせねば!と実は
    日々奮闘しています(´∩ω∩`*)
    ちょこっずつ改善されてる…はず!


    お顔見てない時は、
    ああ恥ずかしいんだなあ
    と温かい目で見守ってくれたら
    嬉しいですです☺️🌸

  • 2024/02/18 21:00 みみ

    💟 スーパーエチエチタイム!!! 💟








    🌙







    夜になってきたね〜❕



    やっぱり夜の方がえちえちで
    ムラムラな気持ちになる❕

    気がする❕❕笑



    みみと一緒に乱れませんか?💕💕




























    この時間までお誘いしてくれたお兄さん
    どうもありがとうございました💕💕



    今日も素敵な出会いがあって
    幸せルンルンです!🥹



    このあと 3️⃣時 までいます‪‪‪‪♡

    まだまだお誘い待ってます💟





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/18 18:50 みみ

    💗 もちもちお胸に飛び込んで 💗








    普段の状態でもとってもとっても
    もちもち柔らかいみみのおっぱいだけど、

    仰向けにゴロンってなると
    よりふわふわもちもちおっぱいになるの❣️




    そんな最高にふわもちなおっぱいに
    どーんとダイブしてみない??💗



    固くなったあれを挟んで
    パイズリしちゃうのも絶対きもちいよ💗






















    3️⃣時までいます💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/18 18:10 えりか

    まかせて🎀




    こんばんは♡えりかですimg



    きのうも遅い時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    風俗エステ初体験のお兄さんにも喜んでいただけてよかったです🫣💕



    安心して身を委ねてねと言って良いほどまだ長くはありませんが
    癒しとエロであればお任せください😈💓



    本日もこのあと19時からよろしくお願いします♡お兄さんの気持ちいいところ、たくさん教えてねimg




    🩷えりか🩷





  • 2024/02/18 17:40 めい

    ❄️ むふふふふ(*´Д`)



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    は、はじめて動画を撮ってみました🥹
    短いけど…!

    でもこれから色々上達するはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


    だから楽しみにしていて
    くれたら嬉しいなあ🥰✨️

    写真とは違うめいも
    よろしくお願いします♬.*゚


  • 2024/02/18 16:01 すず

    ぎゅっ❣️

    本日16時から❣️



    こんにちは!すずですimg



    最近暖かくなったと思ったら



    また寒くなってきて

    寒暖差に風邪を引いてしまいそうですimg





    そんな時は人肌で



    ぬくぬくするのが1番じゃないですか?



    すずのところ空いてますよimg





    本日は16:00~23:00です!



    ご予約お待ちしております✨



    すずでした!

  • 2024/02/18 15:10 みみ

    🎀 学園系? 🎀








    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー




    学園系ビキニちゃん❕


    これめちゃめちゃお気に入りだったのに
    失くしてしまってショック.....😭



    新しいビキニちゃん買おっかな🥺


    お兄さんはどんなビキニだったら嬉しい?


    教えてーーーー💕💕>

























    3️⃣時までいます!

    ラブコール待ってます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)




    🐰 みみ 🐰


  • 2024/02/18 14:40 みみ

    💗 ゼロ距離密着 💗





    こんにちはっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡


    今日のぽかぽかいいお天気だねえ🎀


    うっかりお昼寝しちゃいそう( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    一緒に寝ちゃう、、、?

    なんちゃって🥺💗























    💟 14時 〜 3時 💟

    までいます♡



    むらむらムズムズしたら
    いつでも呼んで?

    すぐ駆けつけちゃう!💗


    えっちなお誘い待ってます😳





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/18 11:40 りお

    愛おしいという感情





    こんにちは🌈



    朝からわんこに起こされてお散歩要求されて
    あっちのペースに振り回される飼い主ですimg

    そんなわがまますぎる彼女が
    愛おしくて癒しだなあ🥺🤍


    今日も13時〜20時で出勤です⊂((・x・))⊃

    スタートご予約の本指名さま
    ラスト枠ご予約の初めましてさま
    いっぱい楽しもうねimgimg


    15時〜17時半空いてます🎶



    ご予約待ってますimg





    りお






  • 2024/02/18 11:10 めい

    ❄️ 後でいっぱい…♡



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてください

    に回答させていただきます♬.*゚



    わはわわわ(´∩ω∩`*)
    惚気だあ〜♡
    ごちそうさまです‪🫶💕


    わたしも人前は恥ずかしいけど、
    そうだなあ…めいだったら、

    「我慢できなくなっちゃうから後で🥺」
    「○○のキス顔他に見せたくない!」

    とか言っちゃうかも(*´ `)エヘ
    もちろん本心だよ♩
    このくらいの束縛?は許してほしい🥹笑



    今日はおやすみだから読書デー📕✨
    たくさん読むぞ〜!

    明日は出勤させていただきます♡
    良かったら遊びに来てくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



  • 2024/02/18 10:30 せな

    求めております🫰


    昨日も出勤ありがとうございましたimg

    まだまだ満たされないセナの♥️欲

    今日もお誘いくれないとやだよimg
  • 2024/02/18 09:20 きょう

    きっと何かあったんだ❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます♪



    昨夜の池袋での切符事件から
    なんと新幹線間違えてしまって2時間押しで
    目的地到着しましたimg



    厄落としという事にして、
    とりあえずは一件落着!!!!




    田舎は寒いです😵
    東京戻ったら
    温もりと優しさと甘さとエッチな時間希望ですimg

    20日からまたよろしくねimg
  • 2024/02/18 08:10 かりな

    エキゾチックな

    お姉さんはお好き?😘

    たまには受け身にまわってみない?🥰💓

    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    02/16(金) 11:00 - 19:00

    02/21(水) 14:00 - 22:00

    02/23(金) 11:00 - 19:00

  • 2024/02/18 07:50 めい

    ❄️ すっぽり…♡



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    起きてからかれこれ1時間半、
    お布団から出られません🤣

    お布団がわたしを離してくれない…
    めいのこと好きすぎますよね(´・ー・`)フフン



    今週は金曜日から3連休ですね!
    どんな日にしようか、
    今から楽しみです♬.*゚

    お兄さんはどんな日にするのかな…
    会った時にでも聞いてみよう☺️🍀


  • 2024/02/18 02:10 きょう

    パイズリ水着❤️きょう

    きょうですimg


    この水着
    名付けてパイズリ水着!!
    だそうですimg


    確かになー
    よくはさめそうですよねーimg


    この水着は私のじゃなくて友達にかりました!!
    水着全部に名前がついていて、
    パイズリ水着貸してあげるって言われて
    なんじゃそりゃ!!
    って思ったら
    こーゆーことでしたimg


    可愛いからいっか!って思って
    ふかくは突っ込まなかったimg



    どうでしょうか??
    全部は挟まないけどスリスリできますよimg