池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 23:40 ゆあ

    はじめてヤっちゃった、、、



    今日お友達と夜ご飯食べようとしたら
    溝に爪挟んで亀裂入りました、、、


    やっちゃったよォ、、、



    しょっく😔


    おうちで補強して
    お兄様のマッサージには
    支障がないようにします💦


    早く爪伸ばす方法あったら
    教えてください!!



    ゆあ🧸



  • 2024/02/22 22:28 あおい

    あした!!





    こんばんわ❤︎
    2月のラストスパートのお仕事が
    やっと落ち着いたあおいです‎߹ㅁ‎߹)♡

    29日しかないからか
    びったびたです。笑



    そしてあおいさんの
    2月ごほうびもラストスパート🙌🩵
    今週は土曜お休みをいただき

    23日(金) 12-17時

    25日(日) 11-16時


    の出勤です❤︎
    早くからご予約いただきました
    お兄様ありがとうございます👏🩷
    明日楽しみにお待ちしております✨


    明日は14時以降のラスト枠のみ
    ご案内可能です🈳
    お時間ご予定合うお兄様
    お待ちしております💐


    明日も寒いみたいなので
    あったかいオイルとぬるぬるしながら
    癒しのお手伝いを
    させてくださいね( ´艸`)❤︎



    あおい




  • 2024/02/22 22:21 くれな

    アソコがよわよわで😵

    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪



    気持ち的には大丈夫なんですが
    鼻がど〜〜〜しても弱くて
    匂い強めだと数日鼻炎を引きずります
    🤣🤣🤣


    なのでおタバコご利用の際は
    くれなさん来る前かシャワー中なら🙆🏻‍♀️




  • 2024/02/22 21:40 りお

    きゅるん🥹





    今日は朝から歩きまくって
    もう疲れ果てて寝れそうです🥱💤




    わんこがお散歩いこ🥺
    ってきゅるんきゅるんのお目目で
    訴えてくるけど雨で行けないから
    ごめんねって何回も謝ってる🥺💭




    明日も朝は雨予報だなあ(´-`).。oO





    明日13時〜20時で
    出勤です😈🎶🎶



    ご予約寂しいのでお待ちしてます🥺💭💓






    りお







  • 2024/02/22 21:20 ゆあ

    こごえる、、、、



    今日寒すぎない?


    ちょっと外歩いただけで
    手が凍るかと思った🧊🥶



    お兄様も暖かくしてね💕︎



    ゆあ🧸


  • 2024/02/22 21:01 きょう

    ムラムラしない人いるん?❤️きょう

    きょうですimg


    さっきまでスマホで漫画みてて、笑


    ゴブリンスレイヤーなんですけど
    とりあえずゴブリンに娘が犯されてる描写が多い


    そんなん見てたら
    悶々としてしまうじゃないですかねimg


    って思って


    あずみ
    に変えたけどやっぱり性的描写があり


    結果同じimg



    エロい描写ありすぎて楽しくなっちゃうやつですimg


    ​​​​​​​
  • 2024/02/22 18:21 まどか

    寒い寒い…







    こんばんは🐻‍❄️




    昨日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🤭💓
    次回も楽しみにしています🥴









    今日は昨日よりも冷え込んでいて
    とても寒いですね🥶

    先日の暖かさは
    いったいどこへやら…🫠🫠

    今日から日曜日までは
    寒い日が続くみたいです🥶

    日曜日には
    また雪が降るとか…❄️

    今回の雪は
    前回のように
    また積もりますかね?🤔

    雨と混じった雪だったら
    支障はなさそうですが…🫥


    三連休お出かけの予定だった
    紳士さまに
    影響が無いといいけど😢


    皆さま風邪ひかないように
    暖かくしてくださいね🥺💓










    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------













  • 2024/02/22 18:13 ここね

    🐹本日おやすみ



    仕事が終わらないため
    本日お休みです!



    ごめんね



    明日はえっちなマッサージのおねいさんです🤍
    3連休のお兄さんはゆっくり休んでください🥰



    また明日ねー!



    ここね‪🐹
  • 2024/02/22 18:10 かりな

    百聞は一見にしかず

    って言うでしょう?

    来てみないとこのよさわからないよ?🤭

    台湾色白ハーフ美人の施術受けてみる?🥰

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    2/26(金) 11:00 - 19:00

    3/01(金)11:00 - 19:00

    3/04(月)11:00 - 19:00

    3/08(金)11:00 - 19:00

    3/11(月)11:00 - 19:00

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    3/29(金)11:00 - 19:00

  • 2024/02/22 17:51 めい

    ❄️ 退勤しましたεε=(((((ノ・ω・)ノ



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日もありがとうございました🌸

    大体必ずお兄さんの前で1回は
    大きく笑ってる気がする🤣

    それだけお兄さん達が素敵で
    この時間が楽しいってことだよね(*´▽`*)

    えへへいい事だらけ♬.*゚



    明日からおやすみで、
    次の出勤は月曜日になります🍀

    お誘いお待ちしていますね(*´艸`)

  • 2024/02/22 15:01 ともみ

    少しのおやすみ


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️



    少しご無沙汰しちゃいました💦


    体調崩してしまい
    お休みをしてしまって
    ごめんなさい😢


    だけどもう元気いっぱいのともみなので
    明日はお兄様と
    いっぱい楽しみたいな☺️💕

  • 2024/02/22 13:50 ゆあ

    おそよー☔️



    お兄様おはよぉ(おそい)


    ゆあは本日おやすみです!


    お友達と遊びに行くってくる💞


    ゆあ🧸


  • 2024/02/22 13:00 めい

    ❄️ ボケボケな日∑( ˙-˙)



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日はなんか
    ボケボケさんの日みたい🤣

    フワッときた香りが良かったので
    「あ、いい匂いですね!」って
    言ったら自分のハンドクリームの
    香りだった…((゜ㅇ゜;)アレェ?オカシイゾオ?

    相手を褒めたつもりが
    ただの自画自賛🫣👏



    あとボールペンの挟むとこ
    バキって壊れた…!

    これは…何かの暗示か…!?ヘ(; ´Д`)ノ



    今日は普段起こりにくいことが
    起こる日ですね💡*゚
    いい事も起こるといいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024/02/22 12:20 かりな

    100通のやりとりよりも

    1回の逢瀬の方が遥かに嬉しいの😌✨

    そういう粋な男性が好き☺️💓


    まずは一度お会いしてみない?


    次の出勤は2/26(金)11時〜19時です🥰
    ご予約はお早めに✨



    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    2/26(金) 11:00 - 19:00

    3/01(金)11:00 - 19:00

    3/04(月)11:00 - 19:00

    3/08(金)11:00 - 19:00

    3/11(月)11:00 - 19:00

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    3/29(金)11:00 - 19:00

  • 2024/02/22 11:45 きょう

    こんな寒い日はくっついて❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます☀
    本日はセクシーに

    黒下着🖤


    寒いので
    密着ヌルヌルマッサージであったまりしょimg

    エロさは必須ですimg
  • 2024/02/22 11:30 りお

    雨の音





    雨の日は傘ささなきゃだから
    めんどくさいけど雨の音聞きながら
    歩くのは割と好きー!🩵




    寒いけど今日も一日頑張ろうね⊂((・x・))⊃





    りお







  • 2024/02/22 09:20 めい

    ❄️ 何が好き?☺️🎮👾



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    写真は、友達と
    女子会してた時の〜☺️♩



    わたしの趣味の1つはゲームで、
    お兄さんに何が好きー?って
    よく聞いてもらえるけど…

    大体好き(σ*・ω・)σ💕笑


    任天堂のみんなでワイワイするのも
    PSで1人でRPGするのも
    ゲームPCでガチるのも

    大好き🫶w



    FPSでヘッドショットを
    かました時は最高だし、

    ゾンビを嵌めて倒しまくるのも
    脳汁出ちゃうし、

    マリオパーティで味方を
    裏切るのも好きだし(え

    クラフトで建築物作ると
    凝りすぎちゃうし、

    ネトゲで画面の向こうの人と
    お話するの楽しいし、

    RPGでストーリーしっかりしてたら
    大体泣きながらプレイ😭


    お休みの日はそんなぐーたら
    めいなのです🤣w
    (ゲーム疎くて意味が分からなったらごめんね(´._.`) )


    だからゲームやってたら
    大体お話合わせられるよ(*´▽`*)エヘヘ

    やったことないのあったら
    やってみたいし、
    ゲーム好きな人は良かったら
    好きなソフト教えてくれたら
    嬉しいな🥰💕

  • 2024/02/22 08:10 かりな

    2/21 初体験のお方へ

    こういうお店が初めてで、しかもかりなのこと気になってお呼びしてくれたんですね🥹

    すごく嬉しいです🥰

    ありがとうございます💓

    かりなが着いたお客様の中で1番若いかも☝️

    若い子の初めて頂いちゃった🙈💓
    楽しんでもらえたかな?🥰

    ぬ〜るぬるとろとろの密着でおち◯ち○が大変なことになってましたね🍌🤭

    またそういう気分になったら遊びにきてね☺️

    今度はおすすめの映画も教えてね🎞️

    ありがとうございました💓

  • 2024/02/22 07:30 あさ

    ෆ‪











    ニャーニャーニャーの日 到来ですか🐱

    あさ猫登場 かもしれない










    先日は風邪をこじらせまして、出勤予定が大変更してしまいまして🤦‍♀️

    約束していた・日程見ていただいていた方々申し訳ありませんでした😷😐











    無事大復活しており、また3月の予定も出ましたのでHPからみていただけたらと思います🙃









  • 2024/02/22 00:40 みどり

    住みたい世界💫

    みどり🍀


    銀魂の世界に住みたいかなぁ...


    笑いと人情に溢れたあの街を歩きたい


    あの街で自分の仁義を見つけて仁義を通したい


    ほんと素敵な街だもんねえ...😊


    みんなはどこの世界に住みたい??
  • 2024/02/22 00:11 ゆあ

    達成🎉



    今日はいっぱい日記を書くチャレンジを
    こっそりしてたので
    いっぱいかけて良かった〜(ง ᵕωᵕ)ว♪


    見てくれたお兄様ありがと!


    これからもゆあの日記
    楽しみにしててほしーな💞🌟


    おやすみ🌙


    ゆあ🧸


  • 2024/02/22 00:09 ゆあ

    イキたい🐱



    最近猫ちゃんにハマってまして🐈


    猫カフェに行きたい💭


    この前お兄様のお家にいた
    猫ちゃんがとっても可愛かったんだ〜🎶


    ゆあ🧸


  • 2024/02/22 00:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 我慢の限界? ‪‪❤︎‬








    こんばんは🌙︎︎ᕷ·͜· ︎︎



    夜も深くなってきましたね😳



    そろそろ我慢できなく
    なっちゃう頃じゃない??♡



    みみは準備できてるよ💗



    とろとろになっちゃお💗



























    3️⃣時まで💕

    お誘い待ってます🥰



    🐰 みみ 🐰