池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 23:21 みどり

    染めたいなあ...

    みどりです🍀


    もうずっと髪の毛を染めてなくて
    黒髪飽きた😢😢


    何色に染めようかなぁ🤔🤔

    ちょっと派手めのカラー入れようかなぁ
  • 2024/02/14 22:58 あさ

    🍫










    小学生ながら、男の子にメリーズのチョコレートを用意した年がありましたね🍫









    「こんなの持って行っちゃう私めっちゃ大人」って顔でね、

    あれはもうね脳内にプリティーウーマン流れてましたね( ¯꒳​¯ )ᐝ










    そんな当時高級品である渡し物を










    渡す前に寄ったスーパーの作荷台に置いてきてしまうという。










    (戻った時にはもちろん盗られていたという小学生には辛すぎるオチ付)








  • 2024/02/14 22:50 うらら

    ハッピーバレンタイン💌




    うららです✨



    今日会いに来てくれたお兄様♡


    本当にありがとうございました!




    チョコプレゼントしてくれたお兄様♡


    前に日記でいちごチョコとホワイトチョコが好きって書いていたのを見て下さって、いちごホワイトチョコをプレゼントしてくれました😭💕


    ありがとうございます✨


    お家で大事に食べますね!


    すっごく楽しくて120分があっという間でした!✨


    プロフィールに写真より可愛いですって書いた方がいい!と言ってくれてありがとうございました笑


    書きませんが!笑


    優しくて本当のお兄ちゃんみたいなお兄様🥰

    おかげで楽しいバレンタインになりました✨

    また会えるの楽しみに待ってますね♡




    明日も同じ時間でいます✨


    16時〜23時まで、お誘いお待ちしてますね♡


    おやすみなさい!


    うらら



  • 2024/02/14 21:20 みどり

    おすすめだけどズルイかな😳

    みどりです🍀


    最近好きなおすすめしたい
    YouTubeチャンネルがあるんです❣️


    でもずるいかな???


    「Abema prime」っていうニュース番組です


    番組のアナウンサーと、芸人、モデル、ギャル、タレント、ジャーナリスト、コメンテーター、専門家等のいろんな職業の人をゲストに迎え


    注目されてる話題や、世間が触れづらい話題に対して、意見を言っていくんですが


    テレビ番組ではないからか
    言葉には気をつけながらもみんな結構
    思った事をしっかりと言っていて
    面白いんです❣️


    「自分もそう思ってた!」とか
    「その意見納得!」とか
    「そんな見方があったとは...」とか
    「でも自分はこう思う」とか


    みどりの感情も動くんです💗



    それに、コメント欄の意見や実体験から得た情報もとても参考になって


    いろんな人のいろんな考え方を知れる
    勉強になってます📚✏️👓
  • 2024/02/14 21:00 くれな

    絶対来るなよ!!!!!!!!!!!!!

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな


    今日来てくださった神紳士様には
    プレゼント贈呈あります🎁
    来なかったら
    私が全部食べることになります
    🤪🤪🤪

  • 2024/02/14 20:20 みどり

    惚れちゃう....🥺

    みどりです🍀


    事務所で女の子から
    「メルティキッスどーぞ😊好きに選んでいいですよ😊」って言ってくれて


    お言葉に甘えて3つもいただいちゃった🥺



    優しすぎて惚れちゃう....
    目がハートになっちゃう....😍


    その女の子にいただいたチョコの分だけキッスしたい...😖😚
  • 2024/02/14 20:00 きょう

    何個???❤️きょう

    きょうですimg


    バレンタインチョコ貰えましたか??

    私は机の上に謎のチョコが3つ
    誰なんだ!!!

    誰が私にチョコくれたんだ???
    誰かわからんけどいい人やなimg


    チョコか果物まってまーす、笑笑



    チョコの女体盛りとかってできるんかな?
    チョコホイップでとかかな?
    なんか楽しそうimg
  • 2024/02/14 19:10 みどり

    漫画みたいな展開の...😳

    みどりです🍀


    漫画みたいな間違いした事あるんです....
    お恥ずかしいですが...🫣


    月2回くらいで一緒に飲みに行ってた
    飲み仲間が居たんですが....



    飲んでた時に「もう会って長いね。どうする?」って言われて


    その時みどりは

    (確かに今日会ってから4時間くらい同じ店で一緒に飲んでるし2軒目の事かな?💡)


    って思ってしまって🤦🏻‍♀️


    「(2軒目)どうしようかな?」って
    言ったら

    付き合ってくださいと告白されて
    全部の意味がやっとわかったんです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


    おばかさん過ぎたあ....😖😖
  • 2024/02/14 18:51 きい

    ぱいぱい

    もにもにしてほしいです🍑
    きい
  • 2024/02/14 18:31 えりか

    チョコより甘い🎀




    こんばんは♡えりかですimg



    きのうもはじめましてのお兄さんに本指名のお兄さんありがとうございましたimg



    いっぱい笑ってひたすら楽しい1日でした💕いつもニコニコが取り柄なのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    今日はハッピーバレンタインですねっimg



    チョコレートよりも甘〜い
    ふたりだけのトロけるような時間
    過ごしましょうね🍫💓



    19時からよろしくお願いします🤤❣️





    🩷えりか🩷



  • 2024/02/14 18:26 あさ

    朝飲み










    16日の出勤は、リクエストによりお時間変動しまして


    19:00~28:00

    15:00〜22:00








    となりました🫣

    17:00以降、枠ございます。お誘いお待ちしております☺️










    久々に酔っ払いました😳 あさです⏰

    お酒を飲んだりできるのは、最後の枠の楽しみの一つだったりね
    🥂









    あさの場合28時終わりなので、最早四次会の朝飲みになってしまう・・・(笑)









    もちろんベッドもあるから、
    飲みすぎは注意ですよ🫣?
  • 2024/02/14 18:20 みどり

    甘くて甘い

    みどりです🍀


    あっという間にバレンタイン💘


    チョコはないけどチョコくらい甘い時間と
    チョコみたいに溶け合おう??🍫
  • 2024/02/14 18:00 かりな

    2/12勃◯しっぱなしのお客さまへ🙈💓

    かりなのこと、お呼びしたくださってありがとうございます☺️

    見た瞬間からずーっと◯ちっぱなしでしたね🥹💓

    しかもかりなの写メ日記見てムラムラしちゃったみたいで、、、😍ふふふ

    思わず◯クッとしちゃいそうになっちゃった🙈💓てへへ

    褒めてもらえて嬉しいな〜☺️

    らぶらぶで濃厚な時間過ごせましたね😍

    またいつでもお呼びしてくしてくださいね🥹💓

    ありがとうございました🫶✨

  • 2024/02/14 17:22 みどり

    2/13 のお礼日記💌

    みどりです🍀


    イチャイチャしてくれてありがとう!


    お兄様は聞き上手で
    今マイブームの「化物語シリーズ」が好きみたいで、一緒に盛り上がってくれて



    もう最高だった😚😚



    それにみどりが
    お兄様の「自分でも知らなかった新たな敏感な場所」を発見できて
    ラッキー⭐️


    もっと色んな扉を開きたい🥰
  • 2024/02/14 17:21 くれな

    一緒に致しましょ🍫

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    今日はバレンタインじゃー!
    🍩🍪🍫
    もちろんチョコ差し上げる人がいないので
    私の愛を受け取ってくれるお兄様募集、、、😌🫶🏻
    まじでお菓子買ってく予定🏃🏻‍♂️



    本日21:00〜3:00で
    お待ちしております💁🏻‍♀️
  • 2024/02/14 13:50 りお

    あったかいね🌷





    天気よくて気持ちいいヽ(´▽`)/




    毎日こんな日だったら
    いいなあ🥺💓💓





    準備して池袋向かうねーimg






    りお







  • 2024/02/14 13:10 うらら

    🍫♡




    うららです✨



    今日はバレンタインですね♡


    私はあまーいチョコが好きなのでホワイトチョコやいちごチョコが好きです🍓


    もちろん普通のチョコも好きだけど!


    ホットミルクと一緒に食べたいな〜!


    今日うららに会いに来てくれた人にはなにかプレゼントあるかも、、?🥰


    ご予約ありがとうございます✨


    まだまだお誘いお待ちしてますね♡


    うらら🍫



  • 2024/02/14 12:40 りお

    昨日のありがと🩵





    こんにちは🌈




    昨日も遊びにきてくれた初めましての
    お兄さま方ありがとうございました🐰🧡🧡




    普段あんまり勃たなくてイきずらいって
    最初のカウンセリングのときに伝えて
    くれてたのに元気いっぱいだったし割と
    我慢しきれずにイッちゃって嬉しすぎたー😈❤️❤️❤️

    乳首敏感お兄さんの乳首いっぱい責めて
    最後ヘロヘロにしちゃったし、
    楽しかったなーimgimg




    今日も16時から出勤です👯‍♀️🤍





    ご予約お待ちしてますimg






    りお







  • 2024/02/14 12:10 きょう

    とにかくバナナ❤️きょう

    きょうですimg



    happy Valentineimg



    チョコな日ですね!
    なぜか今チョコバナナが思い浮かんだimg


    でもね
    バナナにたっぷり蜂蜜かけて食べるのも美味しい
    見た目はまるでオイルまみれの
    おち◯ち◯!!!!


    エッチだなー


    本日も楽しくエッチにイキまショーimg
  • 2024/02/14 10:30 まどか

    いつも迷う…






    おはようございます🦥




    気温が高い日の服装選びが
    とても難しいです🫠

    日中は暖かくても
    夜はまあまあ冷えますよね🫨

    春って大体そんな感じ😂

    まだ冬だけど、
    気温的には春っぽいですね🤫









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます🥰

    後ほど楽しみにしています🤭




    ではでは…


    本日もよろしくお願いします🫶🏻💓







    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------










  • 2024/02/14 02:40 みどり

    やっぱ好きなの?

    みどりです🍀


    破廉恥のオプションってやっぱ好きなの?😳


    布一枚もない2人が
    ベッドの上でオイルヌルヌルで密着して
    溶け合っちゃってるみたいだね🍫


    やっぱ破廉恥はそんなえっちさが
    みんな好きなんだね🥰🥰
  • 2024/02/14 00:30 みどり

    イジワルしたい

    みどりです🍀



    M男で敏感さんで
    すぐ腰浮かしちゃうようなスケベさんを

    イジワルしたいなぁ....😳
  • 2024/02/14 00:10 まどか

    連休明け…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました🥰
    お会いできて嬉しかったです🤭
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね😚💓









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    明日もよろしくお願いします😌💗






    三連休明けの
    お仕事に行かれた紳士さま✨
    お疲れ様でした😌


    それでは…
    また明日🫶🏻


    おやすみなさいませ😘💤






    💋-------2月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------