新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/07/01 23:41 あき

    👑🩷殿堂入り🩷👑

    こんばんはあきです♪


    おにいさんへ報告があって
    ついに、殿堂入りになりました♪✨


    嬉しいです( ˊᵕˋ* )💕
    あきの仲良し本指名さん
    いつもありがとう🩷


    これからももっとおにいさんと
    仲良くなりたい♡︎


    はじめはあきが殿堂入りとか
    考えていなかったので
    スタッフさんと
    おにいさんのおかげです💕✨



    あきのおにいさんは優しい方
    ばかりで、口コミなど書いてくださり



    口コミもあきに対して書いてくれてる
    メッセージだと思って
    受け取っているので
    書いてくれてすごく嬉しい!♡︎



    おにいさんはあきにこんなこと
    思ってたんだなって感じたりして
    わくわくして、読んでてうれしいよ🩷



    仲良しなおにいさんいつも
    ありがとう♪


    これからもよろしく
    おねがいします🩷img


    あき💙


  • 2023/07/01 22:41 うさ

    おっきく、、、

    こんばんは!うさです🐰




    少し早いですが予定が早く終わったので出勤しました✨






    今日も生憎の雨ですが、皆さんは気圧に負けず元気でしょうか?🥺


    うさは元気です➰🐰









    そういえばこの下着、写真撮る時にちっちゃいなあって思ってサイズ見たら、

    Bカップ用でした、、、




    通りですこし窮屈なわけだ!!!!



    と納得しちゃいました笑








    いつからかわかりませんが、このお仕事始めてからちょっとずつ大きくなってる気がする、、、?🥺









    そんなこんなですが!!

    本日は先程書いた通り朝までいます☀️







    朝まで1人で待ってるなんて寂しいから


    うさと一緒にえちえちなことして過ごしませんか?🥰
  • 2023/07/01 20:55 あおい

    退勤🦋

    お疲れ様です!
    あおい、先程退勤しました🩵

    遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました🙏🏻💕

    あとでお礼の日記書きますね💌
    ぜひチェックしてみてください👀💕

    事前にプロフィールを見てくれる方が多く
    たくさんお菓子の差し入れを頂いてます🍬
    本当に嬉しいです😭✨
    いつも美味しく頂いてます😋

    あおい、食べることが大好きなので
    しょっぱい食べ物も甘い食べ物も
    なんでも食べちゃいます✊🏻

    美味しいものを食べられるって
    めちゃめちゃ幸せ☺️

    本当に感謝してもしきれないです🥺
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    これからもあおいのこと
    応援してくださると嬉しいです✨

    あおいもお兄様が楽しい時間を過ごせるよう
    精一杯頑張ります💪🏻💕

    🦋あおい🦋
  • 2023/07/01 20:41 うさ

    たまには雑談日記でも書いてみます➰

    こんばんは!

    うさです🐰





    予定があって出勤時間ずらして23:30〜にしたのですが、


    間の時間空いたのでおうちにある余ってる食材で料理作ってました✨






    うさの特技と趣味は料理なので、、、🍳笑










    メニューは、お味噌汁とピーマンのきんぴら、ナスの焼き浸し、きゅうりを野菜スティックぽっく切ったやつです🥺




    炭水化物制限してるので、基本的にこういうおかず系ばっかり作ることが多いんです🥰






    明日は忙しいから中々作れないんですけど、

    次はなに作ろうかなあ〜なんて思ってます🥰





    夏野菜ハヤシカレーとか作ろうかな、、、🤔










    また後ほどえちえちな日記載せる予定なので、


    合わせてこちらもみてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️










    それでは、23:30〜お待ちしてますimg
  • 2023/07/01 13:21 あや

    すみません🙏🏻


    あやですimg






    女の子の日が来てしまったので


    しばらくお休みいたします。




    復帰したら
    あやと遊んでくれたら嬉しいですimg





    あや
  • 2023/07/01 09:21 あおい

    🈳16時半〜🦋

    こんにちは☀️あおいです🩵

    昨日に引き続き今日も出勤します💪🏻✨

    本日は
    🈳16:30~18:00
    となっております🙏🏻💕

    いよいよ7月に入って
    本格的に夏を向かえますね🍉
    日差しが強さを増し、
    暑さの厳しい日が続いています☀️

    くれぐれもご無理をなさいませんよう
    どうかお体にお気をつけて
    お過ごしください🍀

    日々のお仕事で疲れたからだを癒せるよう
    たくさん頑張ります💪🏻✨

    たまには息抜きに来てくださいね💕

    今月もお兄様と一緒に
    えっちで楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいな❤️

    🦋あおい🦋

  • 2023/07/01 03:04 もね

    お礼🌟

    フリーのお兄さま


    お家がとってもいい匂いした〜🥹

    たくさんイチャイチャして、延長してくれてありがと🥹💗💗

    たくさん「かわいい」と「すき」くれてありがと🥰🥰

    また呼んでください🥺💗