新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/02 23:42 なつ

    食べちゃおうかな??♡

    こんばんは!なつです🐱🎶


    なつは今日美味しいものが食べれてるんるんです🤤💕

    今夜はなつのこと食べちゃう?それともなつがお兄さんの×××食べちゃおうかな🤭💭

    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/07/02 23:41 うさ

    チラ見せ💕

    こんばんは!うさです🐰





    今日も夏日でしたね🥺🥺

    皆さん熱中症は大丈夫でしょうか?🥲


    うさは暑くて死んじゃうかと思っちゃいました🥺🥺









    さてさて!本日はうさはいつも通り23:30〜出勤してます🥰




    朝の6時までいるので、よければうさと一緒にいちゃいちゃしてもらえたら嬉しいです➰✨


    それでは本日もお待ちしてます💕
  • 2023/07/02 21:27 みな

    今日のパンティ▽


    撮りたてホヤホヤのお写真img



    今日は紐パンimg(´∩ω∩`*)



    ちなみに
    前に一回歩いてる時に
    片方ヒモほどけて
    危なかったことあるimg



    出勤してますので
    お誘いお待ちしてますっ

  • 2023/07/02 20:41 ゆゆ

    教えて🥺💕

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日は21-4時でいます\( ˶˙˙˶)/♡


    色んなえっちなこと

    教えて欲しいなあ、、、🫶


    お兄さんが興奮するプレイゆゆにも

    教えてください( ✧ ̫ ✧ )


    一緒にその興奮するプレイしたいです💕


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2023/07/02 04:51 みな

    お礼♡


    NET指名 練馬Uさん

    呼んでくれてありがとう!
    久しぶりだったみたいだけど
    楽しんでもらえてよかったimg

    今日もきっと冷凍保存ポーズで
    眠りますimg


    また遊んでねーimg

    --------------------------------
    本指名 歌舞伎Yさん


    また呼んでくれたっimgって
    とっても嬉しかった( ˙꒳​˙ )
    次の予約の関係で180分コース
    できなくてごめんねimg
    いつもロングでありがとimg

    --------------------------------
    本指名 歌舞伎Tさん


    今日もたくさん愛伝えてくれて
    ありがとうimg
    いつもケラケラ笑ってしまう…img


    今日は最後まで起きてた記念日だね(?)


    たくさん気持ち良くしてくれてありがとうimg

    --------------------------------




    書ける時にはなるべく
    ご指名さんへのお礼日記
    書こうチャレンジ
    勝手に開催中img