新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/07/07 22:13 さりか

    お礼日記💞






    5/23にお会いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました🍑💓



    本指名のYさんへ☺︎︎


    Y〜(っ`ω´c)(笑)

    いつも来てくれててありがとう‼️
    書かんくていいゆーてたけど
    書きますすみませんwwwwww

    いつもダル絡みに
    付き合ってくれてありがと♡

    お陰様でめちゃ楽しいwwwwww

    いつもお酒とか、お菓子食べさせてくれて
    ありがとう*ˊᵕˋ)੭

    お陰で助かってるー!!!

    また会おうねーー🫶🏻✨✨





    *



    初めましてのSさんへ☺︎︎


    話し方がお上品だけど面白いSさん🍑

    初めましてにして
    個人的に好きな面白さです。笑笑

    なめらかな、面白さ。好きです。(笑)

    そういえば指名してくれて
    嬉しかった🥺🥺🥺

    ありがとう🫶🏻💓

    またお礼書くね🍓

    また会おうね🥺🫶🏻
  • 2023/07/07 22:12 もね

    出勤🌟

    こんばんはもねです💗

    今週も週末出勤です👌🏻


    七夕なので、もねの願い事🎋

    たくさんのお兄さまに愛されたい🌠



    たくさん癒しますので、お遊びお待ちしてます🙆🏻‍♀️🌟

  • 2023/07/07 21:51 あや

    🎀💘



    あやですimg




    今日も暑くて溶けますね🍨



    明日11:00〜20:00で出勤します!

    久々なので楽しみですimg

    お誘いお待ちしてます🥰




    あや
  • 2023/07/07 21:41 さりか

    お礼日記💞





    5/13にお会いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました🌷💞



    初めましてのMさんへ☺︎︎


    優しく尽くしてくれてありがとう〜🫶🏻
    とても良かったです\☆/

    お兄さん優しい人でよかった💡

    ありがとうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    *



    本指名のSさんへ☺︎︎


    また会ってくれてありがとう🥺✨

    2日酔いでしんどい中でも
    会ってくれるの嬉しい😂🫶🏻✨

    いつも私、満足してます。笑笑

    また元気な時にも会えたら嬉しいな

    いつもお疲れ様!!またね🍓



    *



    5/14にお会いしてくださった
    お兄さんありがとうございました🫶🏻💓



    本指名のOさんへ☺︎︎


    Oさん💞💞
    いつも、色々濃密💞wwwwww

    ありがとうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    あといつも一緒にお酒飲めて
    めっちゃ嬉しいー✨✨✨

    お酒飲んでも僕たち元気だよねーwww

    🫰🏻💞

    約毎月会えて嬉しい💓💓💓

    あと中毒性があるって言われたの
    最上級の褒め言葉すぎた。

    いつもありがとう💓💓💓

    またね🍓✨
  • 2023/07/07 21:21 えりか

    エロぱんてぃ😳(シフト有り)


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    日記久しぶりですううぅ!😳

    皆さんお元気でしたか??

    エリカたんはめちゃくちゃ元気でしたよ!!!🥳


    エロ日記更新しようと

    ずっと思ってはいたのですが、、👉👈

    すみません😭


    これからまた沢山更新するので

    見てくれたら嬉しいな😘



    そして7月前半のシフトを出しました〜!

    タイミングの合うお兄さんたち

    エリカたんとえっちなコトしましょ👩‍❤️‍💋‍👨💓





    今月もえっちなお誘いお待ちしています🥰


    エリカ💓



  • 2023/07/07 19:03 さりか

    お礼日記💞





    5/12にお会いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました🌷🌷



    本指名のYさんへ☺︎︎


    お仕事お忙しい中
    来てくれてありがとうね🥺🫶🏻

    本当にお仕事しんどそうだったね、、
    今はどうかな。
    まだ忙しいかな??

    いつも、

    やっぱりさりかちゃんがいい‼️

    って言ってくれてありがとうねえ🥰🥰

    あと苺🍓くださってありがとう💕
    美味しかったー💡

    お仕事ホント無理しないで‼️



    *



    本指名のWさんへ☺︎︎


    Wさーーん🤩💓
    いつも食べ物持って来てくれて
    一緒に食べてくれてありがとうーー🫶🏻🫶🏻

    いつも美味しいよー🥰🥰🥰

    あといつも好意を
    伝えてくれてありがと\♡︎/

    めちゃ嬉しいよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    毎回会いたくなる事
    Twitterで伝えてくれてうれしっ\♡︎/

    また会おうねえ🍑💓

  • 2023/07/07 18:41 さりか

    お礼日記💞





    5/10にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌷



    初めましてのTさんへ☺︎︎


    珍しい時間に出勤しててすぐに
    呼んでもらえて嬉しかったー🫶🏻✨✨

    長髪似合ってて素敵だなって思ったよ🍑

    濃密な時間でした😈💕
    ありがとうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    *



    5/11にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🍑



    初めましてのYさんへ☺︎︎


    マジ書くの遅くなってごめん‼️‼️😭😂

    もう1回来てくれてるもんね✌🏻😁☀️

    Yさんは話し方が面白くて、
    優しくて、尽くしてくれるから
    すごい楽しいー✨✨✨

    いつもお気遣いのされた
    差し入れを本当にありがとう🥺🫶🏻💓

    うわー‼️嬉しい‼️っていつも思うよ✨

    私から見ると几帳面だなと思います!!!
    ありがとうね💓💓

    またもう1回目のお礼書くからねー🍑🫶🏻

    暑い中ありがとうね💓

    またねん⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
  • 2023/07/07 17:03 ゆゆ

    \( ˶˙˙˶)/♡

    こんにちは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日は17-3時と少しいつもよりも

    長めに居るよお( ✧ ̫ ✧ )💭


    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さん募集してます☺️💕

    ゆゆと気持ちくなってくれるお兄さん

    この指と〜まれ☝️(笑)


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    ゆゆ
  • 2023/07/07 12:21 てる

    (・◇・)

    どうも〜、てるです🎶

    今日も18時までいます❣️

    最近YouTubeで動物の動画を見てたら
    広告で動物の紹介動画流れてきたの

    ハチャメチャにダチョウを
    disりまくってて面白かったんだ〜🤣

    身体能力の代わりに頭脳を失うとか
    ジャンプの漫画に出てきそうだよねぇ

    独特のテンションで面白いから
    暇な時に調べてみてね😂😂

    (*´∇`)ノ ではでは~
  • 2023/07/07 12:04 める

    🌸出勤します°○

    お久しぶりですっ

    めるです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



    なかなか出勤できずに

    お待たせしてしまってごめんなさい

    (´∩ω∩`)。


    本日からまた少しずつ、

    皆さまとお会いできるように

    がんばっていきたいと思いますっ( ´͈ ᵕ `͈ )


    ご予約 お問い合わせ

    心よりお待ちしています🤍


    暑い日が続いていますが

    暑さに負けないくらいの楽しい時間を

    いっしょに過ごせますように。。(๓´˘`๓)♡




    める