新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/30 22:27 あおい

    🦋明日出勤🦋

    こんばんは🌙あおいです🩵

    明日、17時〜22時で
    出勤することになりました💪🏻✨

    久しぶりの出勤だからちょっとドキドキ💓
    やっとお兄様に会える機会を作れたよ🥺💕

    久しぶりにエッチなことできると思うと
    すっごく楽しみです…♡

    明日は、
    どんなエッチなことができるんだろう??

    あおいのカラダを使って
    いっぱい気持ちよくさせたい❤️

    お兄様の敏感なトコロたくさんいじって
    ビンビンにさせちゃおうかな…❤️

    あおいにイジられたい変態さんは
    ぜひ会いに来てね…💕💕

    🦋あおい🦋


  • 2023/07/30 21:21 ゆゆ

    🎀

    やほーこんばんは‼️ゆゆです🐶🤍


    今日は21-4時で出勤してます( •̆ .̫•́ )つ


    スタートから本指名のお兄さん

    呼んでくれてありがとう🫶

    今向かってるよう🚗💕🎶


    日夜‼️明日からお仕事のお兄さんも

    多いのではないでしょうか、、、💭

    ゆゆが癒すので呼んで‼️遊んでください😆


    お誘いお待ちしております(∩´∀`∩)




    ゆゆ
  • 2023/07/30 18:40 えりか

    ぱんぱんっ//


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    今日と明日しゅっきんマンしますよ〜!

    お時間の合うお兄さん、

    エリカと一緒にイイコトしよ?👩‍❤️‍💋‍👨


    このあと20時にもモザイク無しの写真を

    限定日記にアップするので

    見てくれたら嬉しいな😚


    それでは!

    またのーちーほーどー!!


    エリカ💓



  • 2023/07/30 18:03 あや

    初○○○!!!


    お疲れ様です!


    あやですimg




    昨日は今年初かき氷食べました🍧

    夏らしいことをした気分満足😚🎶



    皆さんはもう夏らしいことしましたか〜?img




    暑い夏あやと乗り越えようね(。・ω・)ノ゙



    🎀次回出勤日🎀
    7/31(月) 11:00〜17:00



    あや
  • 2023/07/30 12:41 てる

    🍔❤️🍟

    どうも〜、てるです🎶

    今日は18時までいます❣️

    この間どーしてもジャンクなものが
    食べたくてマック行ったらね、
    ハワイコンセプトのやつがあったの

    ガーリックシュリンプ🦐食べたんだけど
    思ったよりガッツリガーリックだった笑

    人と会う時は気を付けてね〜

    ではでは〜(o・・o)/