新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 23:51 ゆゆ

    ⸜❤︎⸝‍

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は5時まで居ます‼️

    いつもより1時間長く居ます(笑)


    昨日は満枠ありがとうございました😭💕

    たくさん気持ちよくなって

    良い意味で疲れて(?)帰って

    ぐっすり寝れました😴💭


    今日もぐっすり寝たい‼️

    疲れ果てて寝たい‼️のでたくさん

    気持ちよくなりたいなぁ☺️💭

    一緒に気持ちよくなろ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)


    らぶこーるまってます📞💕




    ゆゆ
  • 2023/07/31 23:10 あおい

    🦋退勤🦋

    こんばんは🌙✨あおいです🩵
    先程退勤しました💪🏻
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🙏🏻💕

    日中、とっても暑いですが
    夜も蒸し暑いですね🥵

    最近は
    クーラーガンガンの部屋で
    お布団にくるまって寝てます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日に引き続き、明日も
    17時〜22時
    で出勤します🚗💨



    8月前半の出勤は
    1日 17時〜22時
    3日 12時半〜19時半
    4日 12時半〜19時半
    6日 12時半〜19時半
    7日 12時半〜19時半
    10日 10時〜16時
    13日 11時半〜21時半
    14日 13時〜22時
    15日 12時半〜19時半

    です❤️‍🔥


    予約してくれるのを
    首を長くして待ってます🥺💕

    🦋あおい🦋

  • 2023/07/31 18:41 えりか

    見てにゃん😻


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    ​​​​しゅっきんにゃん🐱

    遊んでにゃんにゃん😻💓


    お会いしているお兄さんには

    ちょいちょいお伝えしているのですが

    8月はいつもより出勤が少なくなる予定です😭

    特に後半はほぼ出れない可能性が高いです😭😭



    な の で !!!

    7月最後に沢山えっちな思い出作りましょ😳



    20時に限定日記でモザイク無しの写真を

    アップするので見てくれたら嬉しいな😍


    それでは!また後ほど👩‍❤️‍💋‍👨


    エリカ💓
  • 2023/07/31 16:21 あおい

    🦋出勤~!!🦋

    こんにちは☀️あおいです🩵

    この後、17時から出勤します💪🏻💕

    大学の期末試験があったので
    前回の出勤から
    2週間以上空いてしまいました💦💦

    この2週間は
    普通の大学生してました📝

    あおい、こーゆー見た目だから
    えっちなことに対して
    興味無さそうってよく言われる…

    でも、実は…
    えっちなこと大好き💕

    お兄様のを焦らして焦らして
    ビンビンにさせたところで
    一気に刺激を与えるんです

    どうですか…?
    どれだけ気持ちいいのか気になりません…?
    体験してみたくなりません…?

    今日はいつもよりえっちな気分だから
    激しくしちゃおうかな❤️

    22時まで出勤してるので
    気になっちゃったお兄様は
    ぜひいじめられに来てください❤️

    🦋あおい🦋



  • 2023/07/31 12:51 あや

    アツアツな昼間どう?🔥



    あやだよimg




    今日も暑さには気をつけてください(;_;)




    17時までいますimg




    お誘い待ってます😚



    沢山イチャイチャして共に適度な汗を流したいimg




    あや
  • 2023/07/31 09:02 あおい

    🦋本日出勤🦋

    おはようございます☀️
    あおいです🩵

    本日、17時〜22時で
    出勤します💪🏻💕

    久しぶりのえちえちだし
    今日はたくさん発散したいな🥺💕

    あおいのえちえち姿見て
    いっぱい興奮して❤️

    お兄様が興奮してるとこ見て
    あおいももっと興奮しちゃう気がする…♡

    お互い高まった状態で
    えっちなことするって多分すごく気持ちいい

    お兄様と一緒に
    えっちな遊びしたいです🥺💕

    待ってます❤️

    🦋あおい🦋
  • 2023/07/31 06:01 あおい

    🦋スケジュール🦋

    8月前半の出勤について
    お知らせです💪🏻💕
    1日 17時〜22時
    3日 12時半〜19時半
    4日 12時半〜19時半
    6日 12時半〜19時半
    7日 12時半〜19時半
    10日 10時〜16時
    13日 11時半〜21時半
    14日 13時〜22時
    15日 12時半〜19時半


    こんな感じになりました💕

    たくさん出勤するから
    会いに来てね?

    🦋あおい🦋