新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/09 23:21 あおい

    どろぉ

    こんばんは🌙✨あおいです🩵

    昨日は忙しくさせて頂きました🙏🏻💕
    ありがとうございます😭

    明日は
    15:00~19:30
    で出勤します💪🏻💕

    お礼の日記書けてなくてごめんなさい💦
    絶対に書くので待っててください💌

    今日のお写真は始めて撮る感じで
    どう撮ろうか迷いました…

    どうですか…??
    あおいのドロドロの唾液見えますか👀

    あおい、たっっっくさん唾液出るんです💦
    ヌルヌルの唾液で
    いっぱい気持ち良くなって欲しい❤️

    ぐじゅぐじゅのお口で気持ちよくなってね

    🦋あおい🦋

  • 2023/07/09 16:11 みな

    あちち


    本日このあと出勤しますimg


    今日も暑いね(´・ ・`)
    新宿ちょっと雨降ってきてる


    やだなぁimg



    日曜日なにしてるのー?
    お暇でしたら誘ってくださいimg


    たまにオキニトークから
    いまからいける?みたいな
    メッセージくれる方いるのですが
    メッセ届いた通知来るわけじゃないし
    わたし自身ここもそんなに頻繁に
    見にきてるわけでもないのと
    お店側の車の状況とか予約状況も
    わたしはわからないので
    呼んでいただける方は直接
    お店に問い合わせてくれると助かりますimg



  • 2023/07/09 01:51 ゆの

    ゆのの生息地ですわよ

    こんばんは〜
    ゆのですimg

    これから少しの時間出勤しまーす💕ムラムラで眠れないお兄様お待ちしております💋


    ゆの先月は渋谷に生息しておりましたのimg

    渋谷は最近

    『『おじさんの街』』

    って最近なりつつあるみたいね

    確かに有名なオフィスビルばかりだよね

    若者は新大久保に集まってるらしいでしゅわimg

    ゆのは
    渋谷に音楽を聴きに行って

    可愛いダンサーちゃんたちと乾杯するのが

    楽しみなのですimgimg

    imgお仕事で男性ばかり見てるから、
    キラキラな女の子みたくなっちゃうんだよねー笑笑

    ダンサーさんたちみんなキラキラしててかわええーimg


    ふふimg


    あ、このDJ分かる人いるいるかな??
    世界で有名なDJなのだimg



    それではまたねimg

  • 2023/07/09 00:21 あや

    今日もありがとう❣️



    あやだよimg




    久々の出勤緊張しましたが

    お兄さんのおかげで楽しかったですimg




    素敵なお家にお呼びいただきありがとうございました🥰❕


    家具もお庭も素敵でした₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎✨
    またゆっくりイチャイチャしようねimg





    あや
  • 2023/07/09 00:21 うさ

    制服はお好きですか?💞

    こんばんは!うさです🐰




    今日もとっても暑かったですね🥵

    みなさん体調はお変わりないですか?🥺






    うさは今日やること沢山あって充実した1日でした➰

    忙しい日ってあっという間に夜になりますよね🥺









    本日はすでに出勤していて、朝の6時までいます🐰


    今日もうさとえちえちな夜を一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🫶🏻