新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/09/05 23:04 ひなの

    ありがと🐱


    
    きのう時間のばしたのにラストまで
    満了にしてくださりありがとうございました🥲

    ギリギリで会えるかな〜って思って急いで
    来てくれたり、1日に2回会えた本指名さまも
    ありがとううれしかった💜

    これからもなかよくしてください🥲

    早起き生活になってから
    肌荒れもしなくなったしすぐ眠れて
    すごく健康になった気がする、、、
    いいことしかない、、

    おやすみの日にひなのちゃんと一緒に早起き
    したよって言って来てくれるのもうれしいね🥲

    次回7日(木)7:00〜16:00でいるよ!

    疲れた時はすっきりしていっぱい寝るのが
    いちばんです👍🏻


    今日食べたこれが
    信じられないくらいおいしかった↓🍠

  • 2023/09/05 21:52 あや

    即席の感情で書いてる

    久しぶりにゆっくりお風呂タイム☺️🛁


    季節の変わり目や室内外の気温差で体調崩しそうになるけど・・・自律神経整えていこう🌿‬

    決まった時間に寝て起きる、ご飯を食べる、なんて小さな事だけどだいぶ変わるはず!

    そしてみんな、たまには自分にご褒美あげてこ🫰🏻

    お兄さん方はご褒美としてビデはんに遊びに来てください🫣♡


    ・・・そして、ビデはんに入って5ヶ月経ちましたが。

    この前遊びに来てくれた本指さんから、「理想と現実の見分けはつけるように。」なんて言葉を頂きました

    正直、パパみたいだな〜なんて思ってたけど。でもその後もずっと心に残ってるんだよな -`📢 響いてるみたい。


    わたしとっても気分屋さんなので、そろそろ本職の方に戻ろうかな〜なんて最近考えてます!!

    でも、コロッと気持ちが変わるかも🦭笑

    何にしろ、ビデはんでの出会いは大切にしたい、と心から思っています。ので、いる間はたくさん遊びに来てくれたら嬉しい🌷


    ↓ おすすめのバスオイル 🪄︎︎✨ いい匂いで癒されるよ💞




  • 2023/09/05 20:11 もえ

    男はふだんどんなことを考えているかというと、ろくなことを考えていない。道行く男の4割は阿呆、さらに4割は役立たず、残る2割は変態である。

    お久しぶりです!もえです

    8月は沢山お休みしてしまいすみません...😭😭

    今月は出勤がんばります😭🔥💪🏻

    クチコミお礼📮と少しだけφ( •ω•́ )♡

    前回の日記めっちゃ評判良くて嬉しかったぁ( ᜊ^ ̳. ̫ . ̳ )ᜊ️

    日記見てきてくださった方も、日記褒めてくれた本指様もありがとう!頑張って書いてよかった🥰💞

    ブルマも好評で嬉しい(ᐢ∩ ̫<ᐢ)スタイルいいって言ってもらえて超嬉しかった🍜

    コスプレオプションテンション上がるから大好きなんだけど、どうせ脱ぐことになるしコスパ的にはあんまりおすすめできないよな〜とか考えてて、でもブルマの着衣パイズリが非常にえろくてコレはコレで大アリだなと思いました👍🏻💮

    クチコミ2件ともありがとう🥲毎度の事ながらお礼が遅くなってしまい申し訳ないです。大切な時間使ってくれて、素敵な文章書いてくれてありがとうー!いつもいつもとっても感謝してます🩵

    日記とか出勤増やすのもそうだけど、みんなに褒めてもらえると本当に嬉しくて頑張ろ〜もっとできる〜って単純だからなった🥺甘えすぎなのかもしれないけど、それだけ皆様に支えられてます🥲いつもありがとう!一緒に過ごす時間が楽しい時間になるようにこれからも精進して参ります(*>ω<)b

    今日を除いた今後の出勤予定(変更になる場合があります!)

    🤍7(木) 17-24

    🤍8(金) 17-24

    シルバーウィークの週は出勤出来なそうなので、会いに来てくださると嬉しいです(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    💌残る2割り宛

    もえちゃん

  • 2023/09/05 18:56 りか

    たまにはコスプレなんかしちゃって





    昨日はえっちなOLさんになっちゃったよ〜🤯

    乳が邪魔してベストが窮屈だった🥲笑

    今日も登校してるのでお誘いお待ちしてます〜🥳🌟



    りか
  • 2023/09/05 15:34 しい

    AM1:27🕐



    こんにちは☀️しいです🧸

    この前まで夏風邪でダウンしててあんまりご飯食べてなくてその食生活なかなか戻らなくてあんまり食欲わかなくなっちゃったけど今日も元気です👍笑


    本日も21:00~24:00と短めですが、よかったら元気付けに来てください🦋


  • 2023/09/05 15:29 しい

    AM1:27🕐



    こんにちは☀️しいです🧸

    この前まで夏風邪でダウンしててあんまりご飯食べてなくてその食生活なかなか戻らなくてあんまり食欲わかなくなっちゃったけど今日も元気です👍笑


    本日も21:00~24:00と短めですが、よかったら元気付けに来てください🦋




  • 2023/09/05 09:49 るな

    3日目です🙌

    おはようございます🌻
    るなです⊂((・x・))⊃



    本日は少し早起きして12時から15時出勤してます〜!
    久々の朝日?を浴びれて満足してますっっ😆


    実は本来お休みだったのですが予定がなくなってしまったのでこの時間で出勤させてもらえることになりました!!!



    短い時間かもですがお兄様方を気持ちよくできるように頑張ります🥰🥰

    そしてまだ3日目なので色々教えてくれると嬉しいです!!
    お待ちしてます〜!






  • 2023/09/05 07:39 ゆいね

    💜今月も

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 9月4日
     
    《 7:00〜16:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
    月が変わってからゆっくり過ごしていたので
    今月初出勤です
     
     
     
     
    9月もどうぞよろしくお願いします
     
     
     
     
     
    お兄さんにお会いできますように
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首舐め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *