新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/09/23 16:39 あや

    泣かない会えないシンデレラ

    帰宅ちゅ〜🚃𓈒𓂂

    気が向いたので書いてみる✍


    今日は先週の疲れがどっとキてて休もうか悩んでたけど、本指さんいっぱい来てくれたから来て良かった🫣💗


    初エステ イケメン本指さん、今日もイケメンだったよ🐶

    ずっと指名してきてくれてたんだけど話し始めたのは最近で、それまではほぼ一切会話ナシでやってたね。笑

    理由聞いたら「だって喋る必要なくない?」って顔に似合ってドライなとこも👏🏻笑

    沢山話してくれるようになって嬉しい〜〜

    話してると私たち性の相性が良さそうなとこも😳👏🏻


    私のあげちん太客本指さん、毎出勤来てくれてるね?

    愛の深さ、ひしひしと伝わってるよ〰️🫶🏻

    今夜は徹夜でお仕事がんばってまた会いに来てくれたら嬉しい😳💗

    差し入れでぷくぷく成長中です🐷


    パンチラお尻生足タッチ本指さん

    口数少ない中、

    可愛いって耳がおかしくなるほど言ってくれるね😂笑

    真摯に通ってくれる感じがたまらないのです....

    また待ってるよ🫶🏻


    筋力が1.3倍になってた本指さん

    珍しいインナー着てたから話聞くと

    これ筋力が1.3倍になるらしいんだよね!って、それ騙されてない?!www

    ほんっとに毎回面白いし癒しなんだよな...

    毎週来るって意気込んでたけど、来れる時に来てね🫣💗


    来週は早起きの練習をしてみる為に早めの出勤の日がちらほら☀️ 楽しみがあるからがんばれる〜😌🫶🏻






  • 2023/09/23 09:59 あいら

    ニーハイの日♡


    おはようございます!

    あいらです✨️


    本日8:00〜出勤しています🫡

    涼しくなってきましたね!

    秋が季節の中では個人的に一番好きなので

    長く続いて欲しいです♪


    朝に日記を投稿しようかなと思っていたら、

    ありがたいことに沢山のご指名をいただき

    嬉しさいっぱいです😭

    今日も1日よろしくお願いします💕

    23日はニーハイの日なので

    ニーハイあいらの写真です🌟


    前回のお礼です


    💌 ちゅー大好き本指名のお兄様へ

    いつも以上に沢山ちゅーしちゃったね

    最多記録更新かな?

    合間にお話も沢山できて本当に楽しかったです✨️

    また会いに来てくれるの待ってるね🥰



    今日は16時までいます!

    校舎で待ってます🤍


    あいら🌼


  • 2023/09/23 07:59 ゆいね

    💜いますっ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 9月23日
     
    《 7:00〜13:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先日久々に会いにきてくれたお兄さんありがとう
     
     
    夏が終わる前にまた会えて嬉しすぎたよ
    お決まりなオプションでえちえちだったね
     
     
     
    なかなか時間が合わないけどそれでもきてくれて
    間に合ってよかったまた楽しみにしてる!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    一昨日 新宿駅で足を強打しまして
    めちゃめちゃ大きい痣ができてしまってて痛々しいですが
    心は元気ですすみません
     
     
    治るのすごい時間かかりそう 、、、
     
     
     
     
     
     
     
    今日は13時までお待ちしてます
     
    雨早くやむといいなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首舐め
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *