新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 23:59 ぽてと

    9/21㈭9/27㈬の分も🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    9月もありがとうございました♡

    次の出勤は、10/3㈫です!

    待ってますっ♡


    💌ランダムメッセージ💌


    4年生のお兄さん
    今日もありがとー!✨
    朝から終電までお疲れ様だよ🥺
    またきてね🥺🥺


    油そばのお兄さん
    来てくれてありがとー!!✨
    かわいいって言ってくれるの嬉しい🫶
    また待ってるよー!✨


    30分エステのお兄さん
    ありがとうございましたー!✨
    会社の話おもしろかったです🤭
    また来てくださーい!✨


    夜はマックのお兄さん
    いつもありがとー!!✨
    からだのひみつがつぼだった🤣
    またねぇえ♡


    ぽてと🍟


  • 2023/09/28 22:09 ひなの

    🐱🐱🐱



    きのうは感動の再会もすてきな出会いも
    あってたのしい日だったありがと❕

    会えない間も考えてくれてて
    うれしさしかないです🥲

    あしたもいるので
    今月もラストまでよろしくね🙏

    昨日新作も飲めた🍫🤎
    偏食だから気に入ったものがあると
    毎日食べてしまう人です…!





  • 2023/09/28 17:51 りか

    新しくなります✌︎

    




    名刺が切れたので新調しました〜ヾ(*´▽`*)ノ✨


    今日からお渡しするので貰ってくださる神様は
    お声掛けしてください🥳💕


    今日もよろしくお願いします✌︎



    りか
  • 2023/09/28 13:59 せつな

    美容室からの登校







    髪色落ちつかせてからの出勤!!

    やっぱり暗いと落ち着くね♡


    本日早めの出勤で19時までいます!

    お昼のスキマ時間などで逢いに来てくださると嬉しいですー( ՞. ̫ .՞)💕


  • 2023/09/28 13:39 ゆいね

    💜搾

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 9月28日
     
    《 9:00〜16:00 》で
     
    登校中です
     
     
     
     
     
     
     
    指名してくれたお兄さんありがとうございました
     
    町田には行ったことがあって
    新宿びではんは初めてとのことでしたが
     
    呼んでいただけて嬉しかったです
    た〜〜〜っぷり搾り取っちゃった
     
     
     
    また遊びにきてね
    今度は言ってたやつしたいな
     
     
     
     
     
     
     
    前回の登校のときに
    めちゃめちゃ久々に会えたお兄さんもありがとうございました!
     
     
    時間あいても
    ゆいねのこと覚えててくれたの嬉しいよ
     
     
    責められたがりなお兄さんいっぱいせめちゃった
     
    またぜひ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は以前もちょっぴり日記に書いたあざが
    あまりにもやばくなってて
    お休みいただいて病院はしごしてきました
     
     
    塗るやつと内服薬ももらえたので
    外側からも内側からも早く治るように
    アプローチしていこうと思います
     
     
    今は痛みと痒みもでてきたな〜って感じ
    見た目は痛々しいですが何かがうつったりとかはないので
    そこはご心配なく!です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    つばたらし
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
     
    今日はあとすこし!
    16時までお誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/09/28 08:39 あいら

    会おうね♡


    おはようございます!

    あいらです✨️


    本日8:00〜来ています🫡

    昨日は朝方に急に体調が悪くなってしまい

    お休みをいただきました😭💦

    今はもうもう体調万全なので、今日もよろしくお願いします💕


    前回のお礼です


    💌 日記見てくれてありがとう本指名のお兄様へ

    朝イチで本当にありがとうございました✨️

    沢山お話できて楽しかったし、日記のこと褒めてくれて嬉しかったです!差し入れもありがとうございました😊


    💌 関西弁がキュートな本指名のお兄様へ

    雨の中の朝活で来てくれてありがとう☺️

    人生初のぱいずりに私を選んでくれて、沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったです🌟

    美味しい朝ごはん食べれたかな?💕


    💌 踏みつけ大好きドMの本指名のお兄様へ

    いつものコースでありがとうございます✨️

    会う前から誰か分かっちゃった😳💕

    お兄様のド変態な姿が沢山見れて嬉しかったです!!また沢山ふみふみさせてね♪


    今日は16時までいます!

    校舎で待ってます🤍


    あいら🌼

  • 2023/09/28 03:09 るな

    9月も残り少しっ!!!



    こんばんは〜!るなです❣️


    今日も本指名、写真指名ありがとうございます😭😭


    体調悪くて早退してしまいましたが、たくさんの人に会えて今日も充実しましたっ!



    本指名できたくださった方々、るなのこと覚えててくれて嬉しかったです🥰
    また近々会いにきてねん!!



    次の出勤は29日19時から24時です!
    次は体調万全にして出勤しますのでよろしくお願いします🙌🙌