新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/24 17:40 るな

    出勤しましたあ〜!



    こんばんは〜!
    るなです🌻


    今日は24時まで出勤してます🙌


    なんか今日は過ごしやすい気温でびっくり!!
    やっと秋がきたって感じ!!!


    明日からまた新しい1週間が始まりますね😭
    頑張りましょっっ!


    お兄様たちの活力になれるよう癒しますっ💗
    お待ちしてますねん🥰



  • 2023/09/24 14:09 りり

    🦇🦇🦇

     
     
     
     
    今日もお相手頂きありがとうございました❣️
     
    沢山褒めていただいたり
     
    私の大好きなハリウッド俳優🇬🇧さんの話ができたり
     
    とても充実した1日でした🎵🎵🎵
     
     
     
    💌巨○の本指名様💌
     
    また会えてとても嬉しかったです!
     
    お兄さんの本当に大きいから
     
    毎度、内心ドキドキしてます🫣💓
     
    大きすぎて最後パンツからはみ出ててるの
     
    いつ見てもすごくて大きさを実感します🍄
     
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🙏✨✨✨
     
     
     
    💌グレーのニューバランス履いた👓🧢本指名様💌
     
    めちゃくちゃ久しぶりでしたね!!
     
    まさかまたお会い出来るとは思ってませんでした🙄
     
    ずーーっとカチカチにしたまま
     
    ビクビク感じてくれてて嬉しかったです💓💓💓
     
    今年の冬は寒すぎない冬がいいですね…⛄
     
    またお待ちしております🐥
     
     
     
     
     
    次回は9/26(火) 8:00~12:30 です!
    お待ちしております🙇🏻‍♀
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/24 13:59 りり

    🐚🐚🐚

     
     
     
     
    今日もお相手頂きありがとうございました❣️
     
    沢山褒めていただいたり
     
    私の大好きなハリウッド俳優🇬🇧さんの話ができたり
     
    とても充実した1日でした🎵🎵🎵
     
     
     
    💌巨○の本指名様💌
     
    また会えてとても嬉しかったです!
     
    お兄さんの本当に大きいから
     
    毎度、内心ドキドキしてます🫣💓
     
    大きすぎて最後パンツからはみ出ててるの
     
    いつ見てもすごくて大きさを実感します🍄
     
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🙏✨✨✨
     
     
     
    💌グレーのニューバランス履いた👓🧢本指名様💌
     
    めちゃくちゃ久しぶりでしたね!!
     
    まさかまたお会い出来るとは思ってませんでした🙄
     
    ずーーっとカチカチにしたまま
     
    ビクビク感じてくれてて嬉しかったです💓💓💓
     
    今年の冬は寒すぎない冬がいいですね…⛄
     
    またお待ちしております🐥
     
     
     
     
     
    次回は9/26(火) 8:00~12:30 です!
    お待ちしております🙇🏻‍♀
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/24 12:00 せつな

    黒髪に戻す💇‍♀️






    こんにちは、せつなです!

    今、派手髪なんだけどもう色落ちし過ぎて汚らしくなってきた、、、。。。


    ってことで今週どっかで髪色暗く戻しに美容室行ってきます!!!!!

    せつな行動力の化身なのでっ!!



    暗髪好きなお兄様方、お待たせしましたって感じですね!()


    多少遊び心入れそうだけど少し落ち着く予定ですので楽しみにしててください♡

    (多分完全まっ黒にはしないけど)


    逆に今のうちしか派手髪せつなは見られないってこと!

    貴重すぎるし今後赤系絶対しないから最後逢いにきてくれると思い出作れます♡


  • 2023/09/24 09:09 りり

    🧞‍♀🧞‍♀🧞‍♀

     
     
     
     
     
    おはようございます☀
     
    本日は9:30~14:00までいます!
     
     
     
    朝と夜が肌寒くなってきたので
     
    急いで長袖の服と掛け布団を出しました🍁🍁🍁
     
    (夏はブランケットだけで寝ていたので🦥)
     
     
    大分過ごしやすい気温になって来て
     
    どこかにお出かけしたい気分です🎵
     
    どこに行こうかな〜〜〜🤔🎵
     
     
     
     
     
    ではでは本日もお誘いお待ちしております🐥
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/24 08:49 ひなの

    起きて!!☀️



    おはよ🐱
    7時間半睡眠ですごく調子がいいです💭

    今日も早い時間からご指名いただけて
    本指名さまにも会えて
    本当に感謝です、、いつもありがと🥲

    今日17:00まですまってるね!

    寒いの大好き人間だから
    今日の朝は涼しくてわくわくした、、!

  • 2023/09/24 07:49 なつき

    🌱🫧🫶


    おはようございますー♡ 

    今日も出勤してます🩷

    なんだか急に寒くなってきましたね🥺
    寒いの苦手なので夏が終わってしまうのがさみしいです🫥

    最近、Switchでピクミンを始めたんですが、ピクミンがかわいすぎて、ピクミンのキーホルダーほしいのですがなかなか人気で品薄なのか見つからず、、、

    見かけた方いたら教えてください🥰笑


    今日もたくさん楽しめたらいいなぁ🤍
    いちゃいちゃしよーね🤫♡


    なつき