新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/09 20:59 しゅり

    もう秋の風だあ

    しゅりだよ〜



    月曜からまたちょこちょこ出勤する〜

    月曜は久しぶり仲良しの1人の女の子と出勤被るから嬉しい😉✌️

    最近出勤予定でも直前で出れなくなったらすること多かったから、もう今月はそんなことなくしたい

    しゅりちゃん休みの時来ようと思ってたんだよ〜ってまた出勤した時に来てくれるお兄さんほんと申し訳ない&また懲りずに来てくれて嬉しいの気持ち


    みんな待ってるよーーーん



  • 2023/09/09 19:29 ひなの

    泳げない🐳



    きのう🩱着せてもらいました❕
    かわいいけどちょっと恥ずかしかった、、

    私は泳げないから水泳の授業サボって
    ばっかりだった記憶があります、、

    会いにきてくれたなかよしさまご新規さま
    ありがとうね楽しかったです!

    会う前にシャワー浴びて歯磨きして
    髪型整えてとかデートの前みたいな感覚で準備して
    きたって言ってくれたのうれしくてどきどきした!

    からだが良くなって来たのでこっそりと
    Cコース解禁します🙆‍♀️

    おくすりの関係でここ2ヶ月くらい
    禁酒してるのでそろそろ飲みたい気持ち🥲

    来週は土日出れないから明日会えたらいいな!

    おやすみなさい😴

  • 2023/09/09 15:59 あや

    憂、燦々

    退勤してビデはん出た瞬間

    蒸し暑すぎて声出た....(ᐢ . .ᐢ)՞

    昨日、今日の大雨の影響かな☔️


    今日も雨の中足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました 🐻❤️

    そして写真指名も本指名もありがとうございます❤️


    土日限定の本指様、コンビニで楽天ペイだと思って店員に差し出したスマホ画面がビデはんの出席簿だった話、今でも笑えますwww またいつかの週末で会えますように❤️笑


    出勤が被った推しの子はずっとモーモー鳴いて牛になってたし。

    あるスタッフさんは裏で永遠にふざけてくるし。

    濃い楽しい土曜日でした🐮🥣笑


    最近悪夢ばっかりみる私です。

    夢占いすると、疲労が溜まっている この一点張り。

    自分の機嫌を取るのは上手な方だと思ってて、私生活は楽しいことで埋めてご機嫌にさせてる💎

    ひとりで何かするのも、友達と思いっきり遊んだりゆっくりご飯に行ったりするのも大好き🌙💛

    今日は美味しいご飯食べて温泉に行ってまったりする♨️


    それでは❦









  • 2023/09/09 14:19 しい

    好きすぎて生きるのがツライよ💔



    こんにちは☁️しいです🧸

    本日、お仕事の都合で17:00~24:00にお時間変更させて頂いてます🙇‍♀️

    直前の変更でご迷惑おかけしてしまいますが、ぜひ本日も対戦よろしくお願いします🔥💓






  • 2023/09/09 14:14 しい

    好きすぎて生きるのがツライよ💔



    こんにちは☁️しいです🧸

    本日、お仕事の都合で17:00~24:00にお時間変更させて頂いてます🙇‍♀️

    直前の変更でご迷惑おかけしてしまいますが、ぜひ本日も対戦よろしくお願いします🔥💓




  • 2023/09/09 12:39 みさ

    みさです!はじめまして!



    体験入店してます!

    はじめまして、みさです🎀
    昨日初めてお店に来て、面接して、緊張ガチガチの体験入店でした……🥺笑

    今日の19時〜出勤します🙆‍♀️
    まだまだ不慣れですが、優しいお兄様、ぜひいろいろ教えてくださいっっ!

    これからよろしくお願いします✨
  • 2023/09/09 05:49 さえ

    すずしくなってきたね〜

    こんにちは!さえちゃんです😚

    今日は17:00〜24:00で登校するね

    今日はお店が混みそうだから、もし会いに来てくれるお兄さんは予約がおすすめだよ| ‹:)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ちょっとだけお久しぶり!な本指名のお兄さん🫶🏻
    ずっと時間合わなくてごめんね😢
    お兄さんとはいつもエステコースで色々楽しめるからうれしいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)今回はなんか珍しいオプションだったね、、| ‹:)お兄さんと結構会ってるから、言葉責めがなんか恥ずかしくてあんま上手くできなかったよ〜🥲
    いつも差し入れありがとう!さえちゃんの日記読んでくれて差し入れ選んでくれたの、すっごく嬉しかったよ( *¯꒳¯*)
    またたくさんあそぼうね!


    初!エステの本指名のお兄さん👓
    お兄さんがエステなのはじめてだったから、なんかすごくびっくりしちゃった😳いつもよりゆっくりお話できて楽しかったよ〜!でも初エステなのに、4番のお部屋は少し難易度高かったね、、🙏🏻次こそは!笑
    今回はお兄さんにさえちゃんの弱いポイントがバレちゃってはずかしい、、(,,- -,, )
    お兄さんは毎回たくさん褒めてくれるからすっごく嬉しいよ😚ありがとう〜🫰🏻
    またたくさんイチャイチャしようね🫶🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近はお礼日記が遅れちゃってごめんね🙇🏻‍♀️

    日記でちょっと書きたいなと思ってる内容もあるから、投稿したら読んでくれるとうれしいな🙌🏻

    今日もお兄さん達のこと待ってるよ〜|´-`)チラッ