新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/01/05 22:59 ゆめ 本物18歳美少女

    調子悪め

    最近携帯の


    調子悪い🥺



    ラインも変だし

    ネットも開きにくい( ´•_•。)


    低速なわけないのになんでだあああ
  • 2023/01/05 21:19 ゆめ 本物18歳美少女

    甘々ちゃん♡

    細い子見ると痩せよ!って思うけど
    いざ食事制限や運動は出来なくて

    自分に甘々ちゃん🥺🥺



    どれだけ食べても太らない細身体型
    VS
    毎日努力して手に入れるモデル体型


    だと前者が勝ってしまうんだよおお🤣🤣笑
  • 2023/01/05 20:20 らん 西野七瀬似

    昨日と今日のお礼!


    昨日の①エイジア302のお兄さん
    昨日は事前予約ありがとうございました!
    優しいお兄さんでたくさんお話もできて
    楽しかったです😌✨
    またお誘いまってるね〜!!

    昨日の②アモーレG02のお兄さん
    昨日はありがとうございました!
    楽しく過ごせて嬉しかったです!
    いろいろと褒めてもらえたのも嬉しかった🫶🏻
    またFACE来てくださいね〜!

    昨日の③アモーレ205のお兄さん
    昨日はありがとうございました!
    年も近くてすっごく優しくて
    本当に幸せだった!
    絶対また会おうね〜!
    こっち来た時は教えてください😌💓

    ①ダイヤモンド803のお兄さん
    先程はありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡
    優しい紳士なお兄さんで
    2人で沢山気持ちよくなれて
    幸せだったよ〜🧸🎀
    また遊ぼうねっ!ありがとうございました♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/01/05 18:30 ゆめ 本物18歳美少女

    キテネ♡

    キテネ送ったよ〜❣️

    届いたかな??

    出勤予定出したからお時間あうお兄さん
    ラブコール💕事前ネット予約💕
    まってますimg

  • 2023/01/05 17:09 らん 西野七瀬似

    出勤


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    出勤前に用事あったけど遅刻せず来れたよー!
    ラストまでお誘いお待ちしております🧸🎀


    ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    顔出し動画撮影 ¥5,000

    体のみ動画撮影 ¥3,000

    顔出し写メ3枚 ¥3,000

    ⚠️流出などが見られた場合は

    法的処置を取らせていただきます

    ⚠️他の女の子へのお誘い・強要は

    やめてください

      ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈••

    Twitter@_RAN_FACE_

    渋谷FACE

    らん

  • 2023/01/05 17:01 まい 白石麻衣似Fカップ

    ネイル♪

    ネイル行ってきますうう💅❤️


    何のデザインにするか
    まだ何も決めてない!😳😳

    やばいやばい😳


    どんな色のネイルが好き?❤️
  • 2023/01/05 17:00 らん 西野七瀬似

    向かってます♡

    今日以降は
    一ヶ月くらい開いちゃうので
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

  • 2023/01/05 16:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    沢山お誘いありがとう♡

    スタートから空き無しでずっと来てます💦
    本当にありがとうございます♡

    次回は21:00頃からラスト枠空いてます♪
    お誘いまってるね♡

  • 2023/01/05 15:49 ゆめ 本物18歳美少女

    明日♡

    いちゃいちゃしてくれるお兄さん

    どこですか〜🥺💓
  • 2023/01/05 14:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:物件選びで重要視するものは何?に回答♪

    ユニットバスじゃないか👍🏻

    自分がもし住むなら
    お風呂とトイレは絶対別々がいい🤣


    事故物件はやだ笑笑
  • 2023/01/05 13:30 ゆめ 本物18歳美少女

    ありがとう♡

    マイガールを登録してくれた方が
    たくさんになりました〜😭😭♡

    嬉しい嬉しい♡
  • 2023/01/05 12:53 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    スタートから♡

    沢山のご予約ありがとうございます♡

    本指名様も嬉しい♡

    次回は13:35~空いてるよ♪

    まだまだお誘いまってます♡

  • 2023/01/05 12:49 れいあ

    残量

    携帯のバッテリー残量


    減ってきたなあ、、、


    携帯の寿命縮めることばっかり
    してるから早いんだろうな😂


    でも早く携帯かえた〜い(っ˙༥˙🍊c)
  • 2023/01/05 11:46 ゆめ 本物18歳美少女

    こんにちは♡

    お仕事のお兄さん!

    気をつけてね💗

    おやすみのお兄さんはゆっくり休んでね🍀
  • 2023/01/05 11:40 まい 白石麻衣似Fカップ

    寒い💦

    外寒いね🥶

    すぐ冷えちゃうからあっためなきゃ💦

    風邪ひかないようにね( *ˊᵕˋ*)

  • 2023/01/05 09:49 れいあ

    おはよう♡

    朝になるとベランダの近くで
    鳥がちゅんちゅん鳴いてる🐥


    しかも4羽くらい鳴き声するから
    近くに巣があるのかな、??
  • 2023/01/05 09:04 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤♡

    最近寒いから暖房つけて寝てるんだけど
    やっぱまだアツい💦💦

    でもなにも着ないでお布団入ったら
    ちょうどいいことがわかった!😆😆

    いっしょにお布団であったまろ??😆💗

    次回は10:50~空いてるよ♪
  • 2023/01/05 08:49 まい 白石麻衣似Fカップ

    全て♡

    後ろ姿まで可愛くなりたい💗

    女の子はどこからみられても
    かわいいって言われたいものなの〜🥺
  • 2023/01/05 07:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう

    ロゼです🎀



    ロゼよくね?胸の形が綺麗だなって

    言われるんだあ💞💞



    褒められるの嬉しい🥺



    お兄様にもみもみしてほしいなっ
  • 2023/01/05 00:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おやすみ♪♪

    最近寒いから

    あっためて欲しい🤥

    明日は待ってるね♡
  • 2023/01/05 00:04 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    大好き♡

    最近サンドイッチがすごく好き🥪

    元々パンが大好きなんだけど、コンビニのサンドイッチおいしくない?

    1番好きなのはたまごのサンドイッチ!!

    大好き💗