新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/01/30 23:09 ゆめ 本物18歳美少女

    ムラムラ♡

    ムラムラしちゃうけど
    お兄さんと会えるまで我慢😣

    おやすみなさい😪
  • 2023/01/30 22:23 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お礼💓

    本日のアモーレでのお兄様!

    出勤日数が少ないのに会いに来て下さって

    ありがとうございました!!

    イキたいのに寸止めされて、めちゃ興奮しちゃいました🤭

    またお時間ある時に会いに来て下さい💓

  • 2023/01/30 22:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お礼💓

    本日のスタートでのお兄様!

    お誘いありがとうございました☺️

    プリン一緒に食べて、楽しい時間でしたね笑

    この後も旅行を楽しんでください💓

  • 2023/01/30 19:19 ゆめ 本物18歳美少女

    ぷかぷか

    寒いねー。。ゆめさん今日はお休みなので
    これからゆっくりお風呂で
    プカプカします➰➰🥵 🔥
  • 2023/01/30 17:48 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    キテネ♡

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩




    ろぜからお兄さんにキテネのプレゼント送るね🎁❤️



    ろぜからの意思表示受け取って😚😘



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩
  • 2023/01/30 17:39 ゆめ 本物18歳美少女

    お休み♪

    少しの間お休みもらってます♪

    元気に出勤するので
    少しの間待っててね♪

  • 2023/01/30 15:57 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    久しぶりなので♡

    お誘い待ってます☺️☺️

    会えるの楽しみにしてるよ〜!
  • 2023/01/30 14:50 れいあ

    お題

    お題:いけない恋をしたことはありますか?に回答♪

    ないの、でもEXILEが好きで、TiAmoとか、ふたつの唇をよく聞くから禁じられた恋に興味はあります、、、

    したい❣️って訳じゃないけどね♡(´˘`๑)
  • 2023/01/30 13:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    エッチ♡

    お題:汗だくでH好きな人いますか?に回答♪

    なんかエロいから好き
    相手の舐めたくなる😂😂
  • 2023/01/30 12:20 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題

    お題:この寒い冬を超えるため、好きな入浴剤を教えてください。に回答♪

    匂いはラベンダーが好き!

    あの匂い落ち着くし
    すごい癒される🥺💜


    でも入浴剤入れちゃうと
    長風呂し過ぎちゃうからなあ、、

    お風呂ってどれくらいの時間が
    ベストなんだろ?🤔
  • 2023/01/30 12:05 れいあ

    早く♡

    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


    れいあと一緒にヌクヌクしよ?❤️
    凍えちゃうよぉ…( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
  • 2023/01/30 11:09 らん 西野七瀬似

    明日17時から


    今月は忙しくて出勤少なくなってました!
    次回出勤は明日!1月31日🧸🎀
    2月は今まで通り出勤する予定なので
    また明日から待ってます🐩🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/01/30 10:20 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ♡今日から♡

    また出勤します♡
    2週間以上開いたんだけどまた宜しくお願いします♪
    今日は18:00~出勤するので
    事前予約待ってるね♪

  • 2023/01/30 09:39 れいあ

    頑張ろうね♡

    見たよしてくれてありがとう❤️


    お兄さんたちからの見たよ嬉しいです✨
    毎日してくれてるお兄さんも
    最近れいあを知ってくれたお兄さんも
    たくさん見たよしてくれてる…( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    モチベーション上がるので嬉しいです♡
  • 2023/01/30 01:49 れいあ

    [お題]に回答

    お題:推しに対してどうしてもヤキモチを妬いてしまうのですがどうしたらいいですか?に回答♪

    生きててくれてありがとう💛💛💛💛💛💛
    ってひたすら思う!

    お揃いの物買うと気分もスッキリしますよー!

  • 2023/01/30 00:34 れいあ

    最高♡

    ファミマに売ってる

    フィナンシェが大好きで💓

    普段は食べないように気を付けてるけど🥺

    たまーにめっちゃ食べたくなるの❣️