新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/01/15 23:29 れいあ

    ありがとうございました♡

    退勤しましたっ🛹.。◦♡本日のお礼です💌

    50分 エルメ 初めましてのお兄様♡
    テニス→昼飲みの後に
    ありがとうございました🎾
    れいあコミュ障発動して最初話せなかったんですけど、最後趣味があってお話出来て楽しかったです📻📡

    ウォーキングでお家ついたかな?
    またお待ち致しております☺︎

    70分 エルメ 初めましてのお兄様♡
    まさかの同い年のお客様😍スタイル良くてお肌すべすべで気持ちよかったです♡ずっと優しいしかっこいいしお顔見るの照れました❤︎
    またお待ち致しております☺︎

    本日来てくれたお兄様、お足元の悪い中
    本当にありがとうございました!

    おやすみなさい🌙✨

  • 2023/01/15 23:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    夜は特に💦

    寒いの嫌だねぇ
    人肌恋しいよね💕

    風邪ひかないようにね!
  • 2023/01/15 22:49 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね♡

    今日もたくさんのお誘いありがとうございます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡


    明日たくさんいい子いい子してください♡
  • 2023/01/15 21:00 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ぷくぷく

    寒いねー。。ロゼさん今日はお休みなので
    これからゆっくりお風呂で
    プカプカします➰➰🥵 🔥
  • 2023/01/15 20:45 まい 白石麻衣似Fカップ

    ストッキング

    ストッキング好きなお兄さん
    いるかな〜??img
  • 2023/01/15 20:43 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:おっぱいを誰かに揉まれる時と自分で揉む時って感じるレベルに違いはありますか?に回答♪

    あんまり自分で揉むことがないから分からないですが、良く柔らかいねとかゆって下さるけど、私は他の人と比べたことがないからまた今度比べてみたいです笑
  • 2023/01/15 19:30 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日は♡

    えっちなことで
    お兄さまのこと応援しちゃう❕

    お仕事の休憩中でもおサボりでも
    待ってるね😘
  • 2023/01/15 18:30 れいあ

    ありがとうございました♡

    本日のお礼です💌

    120分 パリスの本指名様♡
    日曜日でお仕事お休みなのに、ご来店頂きありがとうございました💕

    突然お会い出来て本当に嬉しかったです!
    お茶とお菓子もありがとうございます🍪

    ゆっくりお話してお風呂入って、
    プレイ気持ちよかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    すごい汗かいちゃいましたねw

    新しい下着初日にご覧頂けて光栄です🫧
    恥ずかしいけど、嬉しかったです...///💜

    またお待ち致しております☺︎

  • 2023/01/15 17:59 ゆめ 本物18歳美少女

    頑張る♡

    なかよしさんが
    前より可愛くなった!!って
    言ってくれたから自信でてきた!!✊❤️


    もっと可愛くなれるように
    がんばる〜☺️☺️
  • 2023/01/15 17:20 ゆめ 本物18歳美少女

    乾燥

    最近、乾燥やばくて
    ボディークリームが
    手放せないimg

  • 2023/01/15 16:30 ゆめ 本物18歳美少女

    ♡ありがとう♡

    ダイヤモンドのお兄様♡
    短い時間だったけど楽しんで頂けて良かったです♡
    是非また呼んでください♪

    今から待機になるので
    お誘いあればすぐ逢えるよ♡

  • 2023/01/15 15:39 れいあ

    出勤しました♡

    こんにちは、れいあです🛹💛•*¨*•.¸¸☆

    出勤しました♡
    23:00までおりますので
    お問合せお待ち致しております📞ꔛ💕

    今日はベッドでいちゃいちゃしたいです🛏🪞

    会いにきてくれいあ🥺

  • 2023/01/15 14:50 ゆめ 本物18歳美少女

    パン

    お題:朝食は白飯ですか?パンですか?に回答♪

    この質問だいすき!!img
    ご飯派です!!完全に!
    これは譲れません😂😂
  • 2023/01/15 13:20 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    モチベ

    見たよ押してくれてありがとうございます(_ _)❤️


    いつも押してくれてるお兄さん
    初めて押してくれたお兄さん
    ありがとう❤️


    ろぜのモチベーションも上がるので嬉しいです⸝⸝⸝❣️
  • 2023/01/15 13:20 らん 西野七瀬似

    いつ会える??


    本日おやすみです(՞っ ̫ _՞)

    2月は出勤するので
    遊ぼうねっ!

    今月は忙しくて出勤かなり少なくなってます!
    次回出勤は2月1日🧸🎀
    月末に出勤できたらしたいので
    またシフトの追加が出たら日記書きます🐩🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/01/15 11:54 れいあ

    今日は2日目♡

    15:30~出勤ですimg

    沢山会いに来て下さい♡
    お誘いまってるね♡

  • 2023/01/15 11:50 ゆめ 本物18歳美少女

    デート♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    お題:理想のデートプランを教えて!に回答♪



    お家でまったりも好きです🗣♡´-
    でも、結構アクティブなので
    あちこち行きたい♡ᐢ・×・ᐢ♡


    お兄さんと色んなとこ行って色んな思い出作りたいな💓💞
    ゆめとデートしよ??



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/01/15 10:20 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♪

    出勤しました♡

    今日も沢山お迎え待ってます(^o^)

    沢山イチャイチャしようねimg

  • 2023/01/15 09:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう☔

    乾燥凄くてお肌カサカサしてる( ´^`° )💧


    ボディーソープとボディクリームで
    乾燥対策しなきゃっ💫💫
  • 2023/01/15 01:30 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    寒がり💦

    寒がりだから
    お部屋の暖房は絶対に27度( ´^`° )


    でもね、ずっとつけっぱなしにしてたからか電気代凄かった…💧
  • 2023/01/15 01:09 れいあ

    一緒に寝てくれいあ🌙🎀

    こんにちは、れいあです🛹🌟

    寝ようかな〜とふわふわしてる時間が至福☁️

    明日は出勤なので、お兄様とお会いして
    お話したり、一緒に寝てくれたら嬉しいな🛋

    以上、れーあのひとりごとでした🧴🫧