新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/01/18 23:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ありがとう♡

    いつも頑張ってるねって言ってくれるお兄さんいるんだけど
    ちゃんと見ててくれてるんだなって
    すごく嬉しくなる🤭

    これからも私なりに頑張るから
    支えてください☺️
  • 2023/01/18 22:49 ゆめ 本物18歳美少女

    生足

    生足寒すぎてやばい😨❄️

    それでも毎年冬に足出すっていう😂
  • 2023/01/18 21:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    保湿♡

    お題:1日の終わりにすることは
    何ですか?に回答♪


    寝る直前にハンドクリームを塗る!

    ハンドクリーム塗ったら
    携帯ベタベタになって触らないから
    1日の最後!!😂

    昨日もちゃんと保湿してから
    おやすみなさいしました😪
  • 2023/01/18 20:49 みお

    ぴょんぴょん

    お題:今日はマイ〇ロディちゃんのお誕生日。キャラクターにはまって集めたグッズはありますか?に回答♪

    マイメロちゃん大好きです〜img

    よくサンリオピューロランドにもいきますよ😚💓

    出勤追加して明日の19-23時も
    出ますのでぜひみおと遊んでください♡

    💟みお💟

  • 2023/01/18 20:04 ゆめ 本物18歳美少女

    ギュー♡

    ぎゅーすると
    あったかくてなんか安心する☺️

    だから、会った時たくさん
    ぎゅーしてね?💕
  • 2023/01/18 19:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    嬉しい♪

    最近、指名してくれる方が増えて
    嬉しいです😭❤️

    もちろん新規さんにも
    会えるの嬉しいから

    もっといろんな方に会いたいなあ🥰
  • 2023/01/18 17:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    焼肉♡

    焼肉が食べたい気分🤤

    最近食べてないから食べに行かないと!!笑
  • 2023/01/18 16:29 ゆめ 本物18歳美少女

    下着♡

    えちえちな下着欲しいな🥺

    おっぱいの大きさも
    2年前から測ってないから
    大きくなってるかな?

    ネットで買いたいけど
    合わなかったらどうしようとか
    思っちゃって
    買うのチキってる

    お兄さんに可愛いって
    言って貰えるような
    下着探すぞ✊
  • 2023/01/18 15:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    嬉しい♪

    メッセージくれる方が
    増えてくれて
    嬉しいですimg
  • 2023/01/18 14:39 らん 西野七瀬似

    最近ね...


    おやすみです(՞っ ̫ _՞)♡

    最近新しい枕と枕カバー買ったよ🫶🏻
    枕は少し奮発して
    某ビジネスホテルのやつにしたの😌💓
    枕カバーは髪のことを考えて
    シルクのやつ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

    寝るの大好きだから枕もだいじ〜!

    今月は忙しくて出勤かなり少なくなってます!
    次回出勤は2月1日🧸🎀
    月末に出勤できたらしたいので
    またシフトの追加が出たら日記書きます🐩🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/01/18 14:04 ゆめ 本物18歳美少女

    ♡ありがとう♡

    アモーレのお兄様♡
    ありがとうございました😍

    本当に優しいお兄様で安心しました♡
    また逢いましょう♡

  • 2023/01/18 13:39 ゆめ 本物18歳美少女

    是非♡

    いい子いい子に待ってるよ^ ̳ට ̫ ට ̳^


    拾ってください(➰〰➰)ノ
  • 2023/01/18 12:59 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい♡

    最近がちでおっ○いでかくなった😳✨
    あれこんな谷間できたっけ?って

    今日思った笑笑

    実物みにきてね👀💕
  • 2023/01/18 12:03 ゆめ 本物18歳美少女

    キテネ♡

    今日の分のキテネも送りました〜(⑉• •⑉)❤︎




    お兄様の元にちゃんと届いてたら嬉しいな🥰
  • 2023/01/18 11:39 つばさ

    【お礼写メ日記】

    ブルートゥルー様💙

    クチコミ投稿ありがとうございました😊

    なななんとオール5を頂け、びっくりしちゃいました( ゚∀ ゚)ハッ!

    お会いした翌々日に来てくださったのがとても嬉しくて、また一緒に過ごせて良かったです☺️

    まだまだ欠点のある私ですが、クチコミのオール5に見合うキャストになれるよう、日々精進して参ります🙇‍♀️

    寒い日が続くのでお身体ご自愛ください((⛄))

  • 2023/01/18 11:24 つばさ

    出勤しました(*^^*)

    おはようございます☀️ つばさです໒꒱

    出勤しました🙋‍♀️
    今日は雨降ってなくて良かったです😀

    晴れていると気持ちも前向きになります^^

    1月も半ばになり皆様お忙しいでしょうか?

    私は未だに2022年の頭から切り替わってません笑
    多分あと1ヶ月くらいしたら2023年がピンとくるのかなと😂

    是非お誘いお待ちしております♡

  • 2023/01/18 10:59 つばさ

    向かってます♡

    お兄さんが好きなのはおっぱい?
    おしり?脚?


    正解は…?❤️
  • 2023/01/18 10:47 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤しました♡

    今日も安定の寒さですね💦

    ゆめ出勤したので
    お誘いまってます♪
    短い時間ですがお誘いまってるね♡

  • 2023/01/18 10:20 れいあ

    今日も寒い💦

    どんどん冷え込んでくね🤥



    ヒートテック買わなきゃだ!!!🏃‍♂️
  • 2023/01/18 08:49 つばさ

    おはようございます♡

    今日も寒い💦
    暖かい服装で会いに来てね♡

  • 2023/01/18 02:10 れいあ

    お菓子大好き🤍

    こんにちは、れいあです🛹ꕀ♡

    頂いた通りもんが美味しすぎて沼です╰(°ㅂ°)╯

    皆様は何のお菓子が好きですか?🥨


    ‎𓊆次回出勤 𓊇
    1/21 12:00〜22:00

    お待ち致しております♡

    れーあより🦕🌟

  • 2023/01/18 00:49 れいあ

    白い恋人

    白い恋人食べたいと
    ふと思った🙄💭

    よく肌が白くてスベスベって
    言われる

    身体なぞられると
    くすぐったいよね☺️
  • 2023/01/18 00:19 つばさ

    明日は♡

    短い時間ですが
    会いに来て下さい♡
    おやすみ♡