新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/01/14 23:44 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題

    お題:フランクなエッチか愛に
    あふれたエッチ、どっちがいい?に回答♪

    もちろん!

    愛にあふれた激エロえっちしか
    勝たんです✊❤️


    あ、最初フランクな感じだけど
    だんだんお互いいい雰囲気になって
    愛溢れまくっちゃうえっちも
    いいかも?🤭🤭
  • 2023/01/14 23:09 れいあ

    勉強♡

    変態なお兄さんも
    紳士なお兄さんも
    面白いお兄さんも
    たくさんのお兄さん居らっしゃるから
    このお仕事しててほんとに楽しい˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


    逆に学ぶこともあったりもするから
    ほんとにやっててよかったって思えます😳😳💗
  • 2023/01/14 19:04 れいあ

    身体に悪い💦

    最近

    毎日チョコレートを

    摂取しすぎてる🍫

    ニキビできる体質じゃないから

    まだいいんだけど

    身体に悪すぎる
  • 2023/01/14 18:49 らん 西野七瀬似

    プライベート♡


    今日もお休みです(՞っ ̫ _՞)♡

    さむくてつらいので
    今日も家でぬくぬくします💭✨

    お兄さんたちは何してるかな〜?
    また出勤するからその時は一緒に
    あそぼうねっ!

    今月は忙しくて出勤かなり少なくなってます!
    次回出勤は2月1日🧸🎀
    月末に出勤できたらしたいので
    またシフトの追加が出たら日記書きます🐩🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/01/14 18:29 ゆめ 本物18歳美少女

    お題♡

    お題:細かいことは気にするタイプ?気にしないタイプ?に回答♪




    どちらかと言えば気にするかな💭


    変なとこで綺麗好きなのが出たり
    きっちりやりたいって思ったり…(><)💦


    でも許容範囲は広い方だと思う!!
  • 2023/01/14 17:55 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てね♡

    次回は18:05~空いてるよimg

  • 2023/01/14 16:19 みお

    とまらないっ


    70分のお兄さんありがとうimg

    ずっと優しく
    きもちいところを探しながら
    攻めてくれて
    きもちぃっがとまらなかったですimg

    耳が弱いのもばれちゃった///

    またあいたいなimg

    このあともお誘いおまちしてます♡

    💟みお💟
  • 2023/01/14 16:04 れいあ

    本当?

    男の人はおっぱいムギュってなってるのも好きって聞きました♡



    おっきすぎず、ちっちゃすぎず
    手におさまる程よいおっぱいどうでしょうか🥺💗
  • 2023/01/14 15:49 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね♡

    ねえねえ、お兄さん
    ゆめ と エッチな事しない?






    お誘い 待ってます 💟
  • 2023/01/14 14:39 れいあ

    明日は♡

    いよいよ今年2回目の出勤です♡

    まだガラガラですw💦

    是非ご予約待ってます♡

  • 2023/01/14 13:57 みお

    寝る時は♡


    出勤してますimg

    寝る時もちゃんとおっぱいを維持するためにナイトブラをつけていますimg

    これはその写真img

    18:00までいるのでいちゃいちゃしましょ💓

    💟みお💟
  • 2023/01/14 13:10 ゆめ 本物18歳美少女

    ぺろぺろ

    ぺろぺろキャンディ🍭
    最後まで食べきれたことない

    あれってどーやって食べるのが正解?

    不意におもった疑問でした😇
  • 2023/01/14 12:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    下着

    またまた新しい下着買いました〜!!
    まだ写真は撮ってないから
    直接見てくれたら嬉しいな🤭
  • 2023/01/14 12:19 ゆめ 本物18歳美少女

    みたよ♡

    キテネおくらせてもらいしまた💕

    送れる量が決まってるから

    遅れてないお兄さんもいるんだけど

    ちゃんとミタヨ見てるからね❣️❣️

  • 2023/01/14 11:39 まい 白石麻衣似Fカップ

    気になる♡

    ドライヤーとアイロン


    変えたいなあ❤️❤️


    今欲しいドライヤー
    350gぐらいでとっても軽いのに
    風量がすごいらしい( Ꙭ)!


    気になる(ㆆᴗㆆ)♡
  • 2023/01/14 10:50 ゆめ 本物18歳美少女

    かわいい!!

    お題:かわいいって言われたい派?or綺麗って言われたい派?に回答♪




    ゆめはかわいいかなっ!!!





    でもどっちでも言われて嬉しい言葉ദ്ദി૮ • ·̫ • ა
  • 2023/01/14 10:30 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題

    お題:かわいいって言われたい派?
    or綺麗って言われたい派?に回答♪


    もちろん可愛いが嬉しい!!❤️

    25歳過ぎたら綺麗って
    言われた方が嬉しいかも!☺️⭐️
  • 2023/01/14 09:59 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♪

    出勤しました♪♪

    お誘いまってるね♡

  • 2023/01/14 09:30 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう♡

    寒い!やっぱ朝晩は冷える!!!
  • 2023/01/14 07:39 ゆめ 本物18歳美少女

    おはようございます♡

    最近寝ても寝ても眠い😖、、、



    ずーっと寝れる気がする😶‍🌫️


    なんでだろ過眠症てやつかな( ˘• ₃ • )

    今日は10:00~お誘いまってます♡
  • 2023/01/14 01:30 ゆめ 本物18歳美少女

    おやすみ♡

    明日からまた宜しくお願いします♡

    沢山会いに来てね♡

  • 2023/01/14 00:30 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:男性に対して「可愛いなぁ」って思う瞬間を限定日記で教えてください!に回答♪

    イったあとにすごく疲れて眠そうにしてる時とか、甘えてくれる時にキュンとします♥️
  • 2023/01/14 00:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    なぜ・・・

    外すっごく寒いのに


    外歩いてる人が
    全然寒そうにみえないの
    なんでなんだろ(´°‐°`)。。


    寒いの我慢してるのかな(´❛-❛`)