新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/06/04 20:44 りん

    みたよ♡

    今日もみたよ押してくださった
    お兄さん、

    ありがとう❤️❤️


    50名のお兄さまに

    きてね送りましたっ❤️



    遊びにきてねっ( ᷇ᵕ ᷆ )
  • 2023/06/04 20:19 ゆめ 本物18歳美少女

    大好き♡

    飲み物は
    カルピスが好き〜🤍🤍



    というか乳酸菌飲料なら
    なんでも好き😯💓💓


    お兄さんは普段なにのむー??
  • 2023/06/04 18:40 らん 西野七瀬似

    ラスト枠ありがとう♡


    ③パリス503の本指名さん
    ラスト枠ありがとうございました!
    まさか○○さんだと思わなくて
    嬉しすぎたああ😭💓💓
    しかもはるちゃんもいてやばすぎ💭💓
    ○○さんにもはるちゃんにも
    会いたかったから
    泣けるくらい嬉しかった(՞っ ̫ _՞)♡
    いつも楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    今日もありがとうございましたっ!



    来週は女の子の日でお休みしますっ!
    また日記書きますね〜💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/04 18:39 ゆめ 本物18歳美少女

    むぎゅって♡

    おっぱいむぎゅってする?(⸝⸝˙꒳¯⸝⸝)チラッ


    ゆめのおっぱい触って♡
  • 2023/06/04 17:11 ゆめ 本物18歳美少女

    ムラムラ♡

    優しいお兄さんとエッチなこと

    たくさんしたいなぁ(☆∀☆)キラーン!︎笑笑





    ムラムラしちゃったお兄さん

    お待ちしてます🪄︎✨
  • 2023/06/04 16:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    不思議w

    最近流行りの10円パン

    まだ食べてない、、


    気になる気になる😴😴


    10円パンなのに500円するパン😴
  • 2023/06/04 15:53 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②レリーザ101のお兄さん
    先程はありがとうございました🧸🎀
    優しいお兄さんでした(՞っ ̫ _՞)
    あんまりこういう所こないみたいだったから
    楽しんで貰えてたらうれしい😌✨
    たくさん責め合いっこできて
    しあわせだった〜!!
    お仕事がんばってね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/04 15:49 ゆめ 本物18歳美少女

    今なら♡

    いまならすぐお兄さんの所に
    いけるよimg
    1週間頑張ったご褒美に
    ゆめとイチャイチャしませんか?🥺💕
  • 2023/06/04 14:39 りん

    事前予約♪

    りんとえっちなお遊び
    してくれるお兄さんどーこだっ❣️

    ラブコールまってるね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
  • 2023/06/04 14:29 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね♡

    キテネぽちぽちしたよん🎶

    お兄さん今何してるの〜?

    お暇してるお兄さんいませんか♡?

    ゆめのお相手してほしいな〜🙈🔞
  • 2023/06/04 14:09 みお

    はじめては♡

    お題:初デートではぶりっ子しちゃう?素をみせちゃう?に回答♪

    初は結構緊張して空回っちゃうタイプですimg

    この後もお誘い待ってるね💕︎

  • 2023/06/04 13:11 ゆめ 本物18歳美少女

    本指名様ご予約ありがとう♡

    ホテル決まったら向かいますね♡
  • 2023/06/04 13:10 らん 西野七瀬似

    ありがとう〜!


    ①アモーレ205のお兄さん
    先程はありがとうございました✨🎀
    優しいお兄さんで
    ゆっくり過ごせて楽しかった〜(՞っ ̫ _՞)
    色々お話も聞かせてくれて
    ありがとう♡
    また機会があれば遊びましょ〜!
    ありがとうございました!!



    ラスト枠ご予約ありがとうございます!
    16:30頃まで空いてます!
    お誘い待ってます🧸💭



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/04 12:59 みお

    してみたい♡

    お題:男性に潮吹きってさせたことありますか?に回答♪

    まだないんですっimg

    どうやってやるのかな?

    してみたいなimg

    この後もお誘い待ってるね💕︎

  • 2023/06/04 12:51 ゆめ 本物18歳美少女

    ♡待機中♡

    今ならすぐ逢えるので
    迎えに来て下さい♡

  • 2023/06/04 12:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    事前予約♡

    ドキドキしながら
    お兄さんのこと
    いい子に待ってます☺️💓
  • 2023/06/04 11:59 みお

    汗かこ?♡

    お題:「何も予定が無い!」
    そんな日はどう過ごしますか?に回答♪

    ジム行くことが多いよimg

    皆さんはなにしてますかっ?

    この後もお誘い待ってるねimg

  • 2023/06/04 11:04 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう😍

    本日キテネポチポチしました🎶





    お兄様に届いてて欲しいな💓
  • 2023/06/04 10:29 みお

    出勤したよ♡


    10:00-16:00でいますimg

    朝から沢山
    いちゃいちゃしよ❤︎
  • 2023/06/04 10:09 らん 西野七瀬似

    出勤した!明日からしばらく休むよ


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    明日から女の子の週で
    しばらく休むよ〜💭

    なので今日はたくさん遊びましょ〜!
    18時までです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/04 09:59 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤しました♡

    会いに来て下さい♡

    今日も宜しくねimg

  • 2023/06/04 00:59 ゆめ 本物18歳美少女

    おやすみ♡

    今日はお休みのお兄さんも
    いるのかな??


    みんなお仕事頑張ってね〜💗

    ゆめ今日は出勤!!
    えちなお誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
  • 2023/06/04 00:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    一緒にね♡

    いっぱいいっしょにきもちよくなれたら嬉しいなぁ(〃ω〃)
  • 2023/06/04 00:04 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    勉強♡

    お兄さんにたっくさん御奉仕できるように


    勉強中です🍌︎💕︎