新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/06/21 23:12 りん

    また明日♡



    明日も11時〜18時でいます😌🫶🏻


    一緒に楽しい時間を
    過ごせたら良いな🩷


    お誘いお待ちしております🍀 ́-‬
  • 2023/06/21 23:05 りん

    お礼日記🍀🤍



    カサンドラ201のお兄様♡


    今日は久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです😌❤️


    たくさんいちゃいちゃできて
    とっても幸せな時間でした🌼*.゚


    一緒に居ると落ち着くし
    ドキドキするし心臓忙しいです🫢


    次会える日が今からとっても楽しみっ♪ .*
    また一緒に気持ちいいことしようね🫣❤️
  • 2023/06/21 22:44 しゅうか

    頑張ろう⭐︎

    明日も1日頑張ろうね〜

    おやすみなさい💤
  • 2023/06/21 22:19 ゆめ 本物18歳美少女

    なにしよう💦

    何もやる気がおきない今日🥺


    寝たいけど多分寝れないし😦


    お風呂入ろうかな〜!😶😶
    動きたくないなー!😵‍💫
  • 2023/06/21 19:59 ゆめ 本物18歳美少女

    大事な時間♡

    最近何も無いお休みの日は
    ずっとTikTok見てる☺️


    世界一無駄だけど
    私にとっては大事な時間(^_^)ノ♡
  • 2023/06/21 18:37 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②アモーレ303のお兄さん
    今日はありがとうございました!
    お部屋間違うハプニングもあって
    最初はバタバタしてしまってごめんね😭
    あんまりこういう所には来ないって
    言ってたけど楽しんでもらえて
    よかったです(՞っ ̫ _՞)
    このあと気をつけて行ってきてくださいね!
    ありがとうございました💭💓

    ③エルメ209のお兄さん
    昼過ぎにご予約してくださり
    ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡
    若いお兄さん🫶🏻🫶🏻
    たくさん気持ちよくなれて
    楽しかったね😌✨
    また機会があれば遊びにきてね〜!
    今日はありがとうございました!!




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/21 18:09 つばさ

    今度したいこと✐☡ ⋆*

    こんにちは✨ つばさです໒꒱

    最近の悩み…日記に載せる写メがない💦

    今日はプリクラを引用したので右にいる友達は消しました🥲

    なので今度1度1人でホテルを借りて写メを撮ろうかな〜なんて

    そういえばこの前、今までに行った場所の写真を見せてくれたお兄さんがいて楽しかったです🙏

    そういうお話聞くのも大好きなのでとっておきのあるって方は是非つばさに見せてください🙇‍♀️

    ではでは👋

  • 2023/06/21 17:29 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい♡

    いっぱいもみもみして!❤️❤️
  • 2023/06/21 16:29 りん

    お礼日記🍀🤍



    エルメ310のお兄様♡


    今日はりんと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️❤️

    エチエチで終始ドキドキが
    止まらなかったです🫣///

    素敵な時間でした💐.°♡


    またお会いできるの
    楽しみにしてます( *˙˙*)
  • 2023/06/21 15:49 ゆめ 本物18歳美少女

    少ない💦

    足のサイズが小さくて
    なかなかぴったりのサンダルがなくて
    困る🥺

    いいのないかなぁ💭

    探してる👀💓
  • 2023/06/21 14:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    向かってます♪

    今日も沢山エチエチなお誘い待ってます♪
  • 2023/06/21 14:23 らん 西野七瀬似

    待機もどりました!


    ①エルメ304のお兄さん
    ドMのお兄さん💭✨
    酔ってたみたいだったけど
    言葉責めで興奮してもらえて良かった🫶🏻
    お酒飲み過ぎ注意ー!
    帰り気をつけてね!
    また待ってます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/21 13:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    もっと♡

    みたよありがとう💖


    まだまだおにいさんたちに
    わたしを知って欲しいな😍
  • 2023/06/21 13:39 りん

    一緒にいるときは♡

    イチャイチャ💖な時間
    過ごそうね……/////
  • 2023/06/21 13:09 りん

    お礼日記🍀🤍



    スラタ503のお兄様♡


    今日はりんと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️❤️


    最初緊張してたけど
    初めましてとは思えない安心感と
    お兄さんの優しさで
    すぐ緊張解けました😌


    たくさんいちゃいちゃできて
    嬉しかったです🫣🩷
    気持ちよかったね( *˙˙*)///


    またお会いできるの
    楽しみにしてます💐.°♡
  • 2023/06/21 12:25 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    朝お店着いたら
    本指名さんからプレゼント届いてた〜🫶🏻
    嬉しかった(՞っ ̫ _՞)♡

    18時までいるのでお誘い待ってます!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/21 11:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    爆発するよ?

    早くお兄さんとエッチなことしないと
    爆発しちゃうよ?🔞


    寂しいな(´・ω・`)
    15:00~お誘い待ってるね♪
  • 2023/06/21 11:29 りん

    桃♡

    もうすぐ桃の季節だ〜!!!


    毎年いっぱい食べる宣言して
    全然食べれないから今年こそ…🙏💖
  • 2023/06/21 11:19 りん

    楽しみ ♪ .*



    お店到着しました🫶🏻


    今日はどんなお兄様に会えるのか
    わくわくドキドキです😳🩷


    りんと一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいなぁ( * ´ ³`)


    素敵な時間にしましょうね❤️

  • 2023/06/21 10:29 りん

    これから♡




    今渋谷に向かってます🚃

    このあと、11時からいます😌🩷


    りんとたくさん
    イチャイチャしよ( *˙˙*)♡


    お誘いお待ちしております🌼*.゚
  • 2023/06/21 10:11 らん 西野七瀬似

    出勤〜!


    お店つきました💭✨

    18時までいるので
    優しいお兄さんと遊べますようにっ!

    お誘いお待ちしてます😌💓



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/21 10:09 ゆめ 本物18歳美少女

    嬉しかった♡

    マツエクのお姉さんと

    世間話とか
    施術中ずっと話してくれるから

    時間たつの早い😳❤️❤️


    目パチパチになった〜💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
  • 2023/06/21 09:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    いいおっぱいの日はあるのに
    いいおしりの日はないのかな、?

    これ、一生の謎だ、、😇
  • 2023/06/21 09:29 りん

    楽しみ♪

    本日のキテネ送ったよ〜🥺💖
  • 2023/06/21 00:49 れいあ

    💭💭

     こんにちは、れいあです🛹💛

    前の投稿で動画載せたつもりだったのに
    画像になってた₍ᵔ·༝·ᵔ₎

    近々載せるので注目してて下さい🙌🏻
  • 2023/06/21 00:29 りん

    痛い💦

    ローファーをネットで買ったんだけど
    足にあって無かったみたいで

    昨日1日中履いてたら
    めっちゃ靴擦れした😭


    やっぱり靴はちゃんと店頭で買うべし、、😭
  • 2023/06/21 00:18 ゆめ 本物18歳美少女

    アンケート

    お尻とおっぱいって
    どっちの方が好きなお兄さんが
    多いんだろ〜〜!!!

    誰かアンケートとってみてほしい🙄💗笑
  • 2023/06/21 00:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おやすみ😍

    心と体で癒してあげるっ💖




    ろぜお兄さんといると癒されるんだぁ☺️
    ずっとくっついてる(っ `꒳´ c)💓