新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/06/27 23:19 ゆめ 本物18歳美少女

    スタイルハート

    ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳




    昨日店長さんに
    ゆめちゃんほんとにスタイル良いね
    ちゃんと食べてんの?って言われてしまった🥺🥺🥺


    ちゃんと食べてるんだけど
    食べ過ぎなくらいで困ってる(´・_・`)
    あまりスタイル良いとは自分じゃ思えないから、そう言われるのってすっごく嬉しいよね⤴️❤️❤️




    ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
  • 2023/06/27 23:19 しゅうか

    6.25 お礼♡

    パリス 202 S

    私がたくさんお話しちゃって少し反省

    だけどすごく楽しかった🥹❤︎

    それに、エッチも気持ちよかったよ〜

    おすすめのアニメ気が向いたら見てね😌

  • 2023/06/27 23:11 しゅうか

    6.25 お礼♡

    ダイヤモンド 704 M

    こんなに早く再開できるなんて思っても
    みなかったから嬉しかった
    😆

    この前よりもたくさんエッチなことして

    気持ち良すぎて意識飛んじゃうかと

    思った笑

    プレゼントもありがとう!!

    いっぱい使わせてもらうね!💞

  • 2023/06/27 23:07 しゅうか

    6.25 お礼♡

    ダイヤモンド 301 I

    たくさんお話付き合ってくれて
    すごく楽しかった!!!

    エッチもたくさん気持ちよくしてくれて

    最高だった💖🥹

    ありがとうございました!!

  • 2023/06/27 23:06 あお

    残り枠💙





    こんばんは!
    もうお風呂にも入ってベットの中です、、、💤

    寝坊しないように早寝する、、、(笑)

    明日11:00-います💙
    そして残り枠が

    13:00-14:30
    17:00-19:00

    13:00-ご予約だと最大90分
    17:00-ご予約だと最大120分
    みたいです✨

    上記のみ空いてます!
    これ以外のご予約してくれたお兄さん方
    ありがとうございます💙


    お兄さん方が思ってるより楽しみにしてます!
    おやすみ💙


    あおより
  • 2023/06/27 23:05 しゅうか

    6.25 お礼♡

    リオス 203号室 K

    日曜日は会いに来てくれてありがとう

    お昼ご飯食べれてなかったからクロワッサンの差し入れとても嬉しかったです❤︎

    ありがとうございました!!

  • 2023/06/27 22:39 つばさ

    事前予約😍

    お誘い待ってる❣️
    一緒にエッチな事して発散しよ〜
    ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
  • 2023/06/27 22:09 れいあ

    ご新規様💌

    退勤しました🌙次回は6/30です💫

    本日のお礼です💌

    アモーレ 70分 ご新規様♡

    飲み会終わりのお疲れの中
    お立ち寄り頂きありがとうございました💞

    70分彼女だから♡といっぱい大好きって
    言って下さり嬉しかったです//

    気持ち良すぎてイくの通り越して
    寝ちゃいそうでした😇

    ドリンクごちそうさまです*:☆.。

    またお会い出来たら嬉しいです💘
  • 2023/06/27 20:49 ゆめ 本物18歳美少女

    会いに来てねハート

    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱



    お兄さんたちにゆめの気持ち伝えたよ♡


    ゆめに会いにキテネ(⑉・̆༥・̆⑉)



    ☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱☾°̥࿐໒꒱ ⡱
  • 2023/06/27 20:09 れいあ

    濡れちゃう

    こんにちは、れいあです🛹💛

    明日雨降るのかな〜
    何着ようかな〜⋆͛*͛☔⋆͛*͛
  • 2023/06/27 19:52 みお

    出勤♡

    こんばんは!
    出勤したよimg

    今日も素敵なお時間を過ごしましょう💖💕

    私はお客様の心と身体を癒すお手伝いができるよう、心掛けております😊

    お兄さんのお越しをお待ちしております♪

    さあ今日も楽しい時間を過ごしましょう✨

  • 2023/06/27 19:49 つばさ

    しっかり♡

    .୨୧*_________*୨୧.



    お疲れ様です♡


    これから蒸し暑くなるけど
    6月終わりも頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    ちゃんとみんな水分補給しっかりとってね( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐



    .୨୧*_________*୨୧.
  • 2023/06/27 18:49 れいあ

    出勤💛

    こんにちは、れいあです🛹💛

    出勤致しました🌟

    本日は19:00までおります💫

    ぜひ遊びましょう♡₊⁺

  • 2023/06/27 18:09 つばさ

    シルバニアに萌える

    こんにちは😊 つばさです໒꒱

    今日は蒸し暑いですね☀️こんな日はさすがに冷房付けました😂

    さて日記のタイトルですが可愛くないですか?!シルバニアファミリー😍

    どこにいるか分からない?!ですよね🤣
    スマホのケースに付いてます🐻

    適当に選んだのですが(⇽おい!)予想以上に可愛くて萌えました❣️

    昔人形集めてたこともあったり、今の歳になっても魅力的です✨

    毛のフサフサ感が良い反面、汚れて黒くなります😅

    また集めようかな〜なんて、ではでは👋

  • 2023/06/27 17:39 ゆめ 本物18歳美少女

    金曜は♡

    ムラムラ解消してくれる
    お兄様お誘い待ってます😍



    一緒に素敵な時間
    過ごしましょう💗
  • 2023/06/27 16:49 つばさ

    お題

    お題:1人でご飯食べに行ける?に回答♪


    行けなかったんだけど


    最近行けるようになった!!!
  • 2023/06/27 16:19 あお

    やっと💙





    こんにちは!

    本日も朝からご予約頂きました💙
    会える予定が決まるのこんなに嬉しいんだね///


    どんな下着でどんな服装でどんな髪型で行こうかな
    って前日から悩んでます、、、

    やっと皆さんとお会い出来るので
    飛びっきりかわいくして行きます💙


    当日の受付も可能なので飛び入り参加も
    よろしくお願いします💙
    既に埋まってるところもあって
    会える枠が少なくなってるので
    早めにチェックしてみてください、、、!!!


    これ読んでくれてる画面前のお兄さんからの
    ご予約をお待ちしております💙


    あおより
  • 2023/06/27 15:49 ゆめ 本物18歳美少女

    頑張る♡

    寝ること、食べること、遊ぶこと💓
    全部しっかりしないと
    すーぐ体調崩しちゃうwww

    最近、寝ること疎かにしがちだけど
    トータルバランス大事だから
    寝ること重視で今日からがんばる!
  • 2023/06/27 14:49 ゆめ 本物18歳美少女

    こんにちは☁

    今週は美容デーなので

    金曜日のみの出勤になります💦

    来週から沢山出ます♡

  • 2023/06/27 14:19 らん 西野七瀬似

    【お礼写メ日記】


    口コミ投稿ありがとうございます😭💓

    ○○さんはすごく優しくて素敵な方で
    私も本当に楽しかったです🫶🏻✨

    楽しすぎてあっという間でしたよね💭🤍

    またお会いできたら嬉しいですっ!
    ありがとうございました♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/27 13:49 しゅうか

    出勤❤︎

    今日はよろしくお願いします❤︎

    しゅうか
  • 2023/06/27 13:29 つばさ

    暑い💦

    起きたら暑すぎてびっくりしたΣ(゚д゚|||)


    ちゃんと水分取ってお仕事頑張ろうね.。◦♡
  • 2023/06/27 13:09 らん 西野七瀬似

    ぬるぬる♡


    ①イフ101のお兄さん
    先ほどはありがとうございました!
    いっぱいローション使って
    ぬるぬるプレイ楽しかったね〜💭🫶🏻
    優しいお兄さんとゆっくり過ごせて
    楽しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    また機会があればあそびにきてね〜!
    ありがとうございましたっ!



    待機戻ってます!
    お誘いまってるよ〜🤍🪽



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/27 12:49 りん

    早く♪

    お兄さんと

    エッチなこと

    したいな?
  • 2023/06/27 12:29 れいあ

    今日は✩⡱

    こんにちは、れいあです🛹💛

    本日は19:00出勤に変更させて頂きました☺︎

    心よりご来店をお待ち致しております*:☆.。
  • 2023/06/27 11:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    早く♪

    おにいさんと

    たくさんえっちなことしたいの❤️
  • 2023/06/27 11:06 つばさ

    お久しぶりです💦

    前回はお休みごめんなさい💦

    次回は木曜日出勤します♡

    事前予約待ってます😍

  • 2023/06/27 10:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    今ならすぐ♡

    逢えるよ♡

    時間短いので会いに来てくれたら嬉しいな♡

  • 2023/06/27 10:19 りん

    逢ったときは♡

    お兄さんはお〇り派?🍑
    おっ〇い派?👙


    たくさんかわいがってね💕
  • 2023/06/27 10:09 らん 西野七瀬似

    ついたよー!


    天気怪しいけど
    出勤しました(՞っ ̫ _՞)♡

    18時までです!
    お待ちしております🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/27 09:34 らん 西野七瀬似

    向かってます♪♪♪

    今日はどんな優しいお兄様に逢えるかな?♡

    休み明けなのでフレッシュな気持ちで出勤です♪♪

    お誘い待ってます😍

  • 2023/06/27 09:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤するよ!

    おはようございます!

    本日は12時半まで出勤してます〜!

    曇りだけどジメジメしてる変なお天気💦💦

  • 2023/06/27 09:03 みお

    今日♡

    こんにちは!

    本日は20時から出勤します

    パンケーキおいしいですよね🥞
    最近食べたくて仕方ないの〜!

    今度はどのお店に行こうかな?💭

    ご予約お待ちしております✨

  • 2023/06/27 08:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    向かってます♡

    今日も短い時間ですが

    お誘い待ってるね♡

  • 2023/06/27 07:59 らん 西野七瀬似

    おはよう😍

    お題:ドラ〇もんの秘密道具。一つ貰えるなら何がいい?に回答♪

    欲を言えばドラえもんとか
    四次元ポケットが欲しいけど

    ちゃんと選ばなきゃなら
    もしもボックス!!

    いろんな世界体験したい🥺

    10:00~お誘い待ってるね😍
  • 2023/06/27 07:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    頑張ろうね♡

    おはよ〜!♡
  • 2023/06/27 00:49 りん

    最近

    起きたくても

    あと少し、
    あと少し



    ってなっちゃう🥺
  • 2023/06/27 00:34 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    逢ったときは♡

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



    イケナイお遊びしよ💖



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2023/06/27 00:19 らん 西野七瀬似

    おやすみ♡

    明日は10:00~お誘い待ってるね♡