新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 22:24 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    興奮するよw

    お題:前戯中にかけて欲しい言葉ってある?に回答♪


    気持ちいい?って聞かれると


    興奮する🥰
  • 2023/06/12 21:39 みお

    みおは♡

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



    ぷりんぷりんっなおしりだよ🍑💖



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2023/06/12 20:59 しゅうか

    はじめまして🫶

    こんばんは🌕
    今日から渋谷FACEでお世話になります
    しゅうかです!

    わからないことだらけで不安でいっぱい
    ですが、お兄さんたちのことを幸せに
    できるよう一生懸命頑張ります💖

    これからよろしくお願いします!!


    初出勤は今週18日の日曜日です!
    すでにご予約してくださった方もいる
    みたいで、すごく嬉しいです!!!

    まだ枠空いているのでぜひ会いに来て
    ください!!

    しゅうか

  • 2023/06/12 19:48 みお

    早く♡

    🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙




    早くお兄さんたちとギュッてしたい♡♡


    お肌とお肌くっつけると気持ちいいよ💋




    🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙

  • 2023/06/12 19:20 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    大変💦

    洋服選ぶの難しい~🙃



    昼は暑いし夜は寒い(›´ω`‹ )
  • 2023/06/12 17:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題

    お題:スマホゲーム、なにをやってる?に回答♪


    なんにもやってない( ・-・̥ )

    スマホゲームたまーにやる時あるけど
    すぐ飽きてやらなくなるんよね🤣
  • 2023/06/12 17:39 みお

    一緒に

    イチャイチャしてくれるお兄さんどこ??

    一緒に満たし合おっ🤍
  • 2023/06/12 16:59 つばさ

    お礼日記②💌

    15時半にお会いしたお兄さん💌

    お久しぶりに会えて嬉しいです🙏
    お元気そうで安心しました✨

    しかもお誕生日という貴重な日に🎂
    そんな日に来て下さったなんてほんと有難くて何かプレゼント用意しておけば良かったな🥲

    タイマーが思いの他早くなってしまい50分が早すぎました🤭

    是非またお待ちしております♡

  • 2023/06/12 15:49 みお

    頑張ってる♡

    最近前髪頑張って

    のばしてて
    だいぶのびてきた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    しばらくは切らないように頑張る✊
  • 2023/06/12 15:49 つばさ

    待ってるね♪





    ぽちっ!!!お会いできたらうれしいです♡
  • 2023/06/12 14:49 つばさ

    そろそろ♡

    夏用のパジャマっていうか
    部屋着?ほしいな〜U^ェ^U



    いまだに秋冬ぐらいのトレーナーきて
    寝てるから起きた時寝汗すごい😂
  • 2023/06/12 14:11 みお

    昨日は♡

    短い出勤でしたが
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    次回も少し先ですが
    金曜日お誘い待ってるね😍

  • 2023/06/12 14:04 つばさ

    💦

    最近目瞑って
    寝返りうつと
    めまいがするんだけど

    なんなんだろ😣


    世界がぐわんぐわんしてる(-.-)y-., o
  • 2023/06/12 14:01 つばさ

    お礼日記💌

    12時20分にお会いしたお兄さん💌

    お仕事の合間のご来店ありがとうございます😊

    責め好きというから早速責めてもらったらとっても気持ちよくて、うっとりしてしました😚

    私の乳首は敏感だからすぐ反応しちゃって恥ずかしい💦

    身体が小さいから犯している気分って、興奮してくれましたね🤭

    是非またお待ちしております♡

  • 2023/06/12 13:09 らん 西野七瀬似

    明日からいます!


    昨日は本指名様の時間だけ出勤しました〜!
    パリス305の本指名様
    ありがとう〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ○○さんとはるちゃんに会えて
    嬉しかった😌💛

    明日は出勤します!

    10:00〜18:00でいるので
    お誘いお待ちしております💭💓



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/06/12 13:03 つばさ

    まだまだ♡

    エッチなお誘い待ってるよ🧡
  • 2023/06/12 11:44 つばさ

    ♡待機中♡

    ☔凄いね💦

    つばさはお利口さんに待機中です♡
    連れ出してくれるお兄様お誘い待ってます😍

  • 2023/06/12 10:08 つばさ

    うは😆

    おはようございます😊 つばさです໒꒱

    出勤しました🚗³₃

    今朝起きたら、郵便ポストに荷物が届いてました📮

    新しいネイルチップ💅🏻✨️

    朝からテンション上がりました😆

    プチラッキーなことで良い気分になります。

    ちなみにうちは犬を飼っててラッキーて名前です🐶

    皆さんも良い一日になりますように✨

    ではまた👋

  • 2023/06/12 09:59 つばさ

    向かってます♡

    まもなく渋谷です♪

    月曜からイチャイチャしようね♡

  • 2023/06/12 08:19 つばさ

    おはよう(^^)

    今日は10:00~出勤です♪

    事前予約も待ってるね♡

  • 2023/06/12 00:59 れいあ

    ❥︎・•🐈‍⬛💙

    こんにちは、れいあです🛹💛

    仲良しさんがオキニトーク下さって
    嬉しいなぁ🍋🏸
  • 2023/06/12 00:29 つばさ

    そばに居てね♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    寂しがり屋だからそばにいて欲しいの♡
    お兄さんが一緒に居てくれたらな。。




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧