池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/08/11 09:43 綾子

    8/10 K様

     
     
    K様、おはよ
    お仕事ひと段落して
    昨日の再会嬉しかったです
     
     
    今頃、◯◯に向かう◯◯かな
     
     
     
     
     
     
    綾子の紹介
    そんな風に言ってくれるんだ〜と
    聞いてたこちらがドキドキ
     
     
    嬉しいです〜
    そして、私の方こそ元気もろてる
     
     
     
     
     
     
    ◯◯に向けてのお勉強は
    マイペースに頑張ってね〜!
     
     
    いつも前向きで
    向上心のあるK様なら
    きっと大丈夫だよ
     
     
    綾子も自分の道を頑張ります
     
     
     
    K様といつかお互い良い報告出来たら良いな
    昨日は有難う御座いました
    ◯◯でゆっくり体休めてね
     
     
     
    綾子
     
  • 2022/08/11 09:33 綾子

    8/10 U様

     
     
    U様おはよう御座います
    昨日は有難う御座いました
     
     
    エロい恋人も有難う
    みんなで美味しく頂いちゃいました
    お心遣いに感謝です〜
     
     
     
     
    昨日は短くなっちゃったけど
    それでも会いに来てくれたの
    嬉しすぎた〜
     
     
    そして、リベンジのご予約まで笑笑
    さすが、お早い
    もぅ、お◯◯ポ回復したかな〜
    ちと心配笑♡
     
     
     
     
     
    ◯◯はゆっくり
    続きを楽しみましょうね
    では、◯◯◯◯
     
     
     
    綾子
     
     
  • 2022/08/11 09:29 綾子

    8/9 S様

     
    S様火曜日は有難う御座いました
    最近週末の出勤が出来てないから
    なかなか会えないかな〜と
     
    でもまさかの火曜日
    お会いできて嬉しかったです
     
     
     
     
    情報通のS様
    いつも色々教えてくれる
     
     
    あれからお勉強したよ〜
    こうやってお勉強出来るのも
    すごい時代やね
     
     
     
     
     
    プレミアムドンキのネタは
    S様ツボりすぎ〜笑笑
     
     
    昨日無事、フェミニンで
    ◯◯を終えたから今度見てね
     
     
    S様いつも楽しい時間を有難う
     
     
     
    おチ◯ポ取締役
     
     
     
  • 2022/08/11 09:13 綾子

    8/9 K様

     
     
    K様、先日はろんぐで有難う御座いました
     
     
    今月もK様の大切な◯◯の日
    貴重なお時間を一緒に過ごさせて下さり
    嬉しいです
     
     
     
     
    夏バテ知らずのお◯◯ポ
    今回は前回出来なかったこと
    たくさん
     
     
    楽しい時間を有難う
     
     
     
     
     
     
    今月後半は出張気をつけて行って来てね
    綾子もめちゃ行きたい場所
    ご一緒したい〜
    夜はマッサージしますので
     
     
     
    K様有難う御座いました
    また元気でお会いしましょうね
     
     
     
    綾子
     
     
  • 2022/08/11 08:53 綾子

    8/8 Y様

     
    遅くなっちゃいました
    Y様、月曜日は有難う御座いました
     
     
    来てくださるまでに
    そんな心の葛藤があったとは
     
     
    そんな思いを乗り越えて
    遊びに来てくれたんだね〜
     
     
    そして、紹介してくれた◯◯
    有難う御座います〜
    ↑直接お礼が言いたい
     
     
     
     
     
     
    昨日は、◯◯とご飯
    楽しい時間過ごせたかな?
    質問攻めにあってそうだけど笑笑
     
     
    Y様はこれから◯◯頑張ってね
    綾子は◯◯頑張ります〜
    ↑ほんとに〜
     
     
     
     
     
    Y様と◯◯、有難う御座いました
    ひと段落したら、また来てね
    Thank you
     
     
    綾子
  • 2022/08/11 08:19 みれい

    M様♡


    きのうはスーパーロングでのご利用ありがとうございました🐥💓
    平日のお昼からお逢いできるとは思わなかったよね(*´∀`*)🤍🌈
    最近はタイミングがよく合うからうれちーーー( *´꒳`*)🧡✨

    だけども日曜日はごめんね👉🏻👈🏻😹

    真夏日の鰻最高だった!!!🐶💓
    ご馳走様でした🤤💛
    お腹空いてたのに待っててくれてありがとーーー😭✨

    それにしても暑すぎて
    二人してずっと暑い暑い言ってたね🤣🤣🤣🔥笑

    毎回まったーり過ごす時間が心地良くてだいすきよ🥹💘

    いつもみれいにたのしい?って聞いてくれるけどたのしいに決まってる~( *´꒳`*)🧡✨

    やることたくさんだけど
    めげずにfightだよ(🕶‎ و(و"🍏☀️

    またお逢いできる日までバテないようにね🥹💗
  • 2022/08/11 08:03 みれい

    Y様♡


    おとといはみれいを選んでいただきありがとうございました( *´꒳`*)💞🌈
    5時間待っててくれてありがとうね( ;∀;)💓✨
    以前にも5回ほどお問い合わせしてくれたみたいでタイミング合わなくてごめんね(´;ω;`)🤍

    無事にお逢いできてうれしかったよ🐥💓

    BBQ良いな〜🍖🤍
    めちゃ暑そうだけど🔥🤣


    イントネーションで関西のお兄さんってなんとなくわかっちゃった🌈💘

    シャワーのときからサワサワで感じてくれててちょっぴり漏れる声にきゅんしちゃったよ〜🫰🏻💗

    えちえちタイムも
    たくさん感じてくれてうれしかったよ🤤💞
    お腹のフェザータッチくすぐったかったよね!ごめんね😹💛

    笑った顔が素敵よ😻✨
    たのしい時間をありがと🥰💗

    きのうは映画二本立てたのしめたかな?🍿🎬💙


    またお逢いできたらうれしいです(*´∀`*)🧡🌈
  • 2022/08/11 07:43 みれい

    M様♡


    おとといはみれいを選んでいただきありがとうございました( *´﹀`* )🧡🌈
    はじめましてなのにとーっても気さくでお話ししやすくて安心しました😊🤍

    趣味が一緒でうれしかったよ🐶💞
    ○○○○○当てちゃった🤩✨笑
    今度5連チャンすごすぎる!!!🤣⚡️


    みれいにたくさんお話ししてくれてありがとうね😿💞
    そーしーてー
    M様が行った場所が去年行った場所だったからびっくりしちゃった🤣❣️

    マッサージ中ずーっとお話しできてたのしかったよ( *´꒳`*)💓💞

    えちえちタイムも素敵って言ってくれてうれしかった~😸💘
    筋肉美過ぎたよ💪❣️

    少しは傷が癒えてたら良いな⊂( ・ω・ )⊃🤍✨


    またお逢いできたらうれしいです( *´꒳`*)💞
    M様ありがとう😉💕
  • 2022/08/11 07:23 みれい

    A様♡


    おとといは二度目ましてしてくれてありがとうございました🐥💓
    覚えててくれてうれしかったよん( *´꒳`*)💞🌈
    最初にお逢いしてからいつの間にか半年が経っていたのね🥹❣️
    驚くほど月日経つのが早いよ~😿⚡️

    お元気そうでよかった٩(๑❛ ❛๑)۶🧡✨

    A様は感じてる姿がとっても可愛くてとことんいじめたくなってしまうの(///ω///)💓💞
    たくさん感じてくれてありがとう🤤💗

    終わったあとは疲れ果ててたね😹💛
    気持ち良い疲れかな😋💓笑


    あのあとは美味しいご飯食べられたかな?( *´﹀`* )✨
    口内炎お大事にね😿☁️
    しっかり休むんだよ~( ;∀;)💓
    たのしい時間をありがとう💞🌈


    また疲れが溜まったら逢いに来てね~⊂( ・ω・ )⊃🤍