池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/08/17 15:23 日奈子

    オカズにしてくれるの?







    袋でM男ハンターやっております
    極楽ばななの日奈子です☺️






    昨日来て下さった方
    ありがとうございました








    当たりだ〜って言って貰えたり
    一緒にポテチ食べたり
    お尻ペチペチして笑われたり
    1日しゅぽしゅぽ出来て楽しかったな〜!









    ばらくは日奈子のことを
    オカズ🍌にすると言ってくれたので
    そのありがたいお言葉を胸に
    私も精進してまいります( ᷇࿀ ᷆ )‬へへへ







    昨日はえっちなことはもちろん
    終わった後も楽しくお話が出来て
    にこにこマンでした😆🌼









    日奈子はお休み明けで
    わくわく、ふわふわしながら
    池袋に向かっていたんですけど
    気づいたら
    完売も出来て嬉しかったです









    そろそろお盆休みも終わりなのかな?
    まだまだ日奈子と終わらない夏を
    過ごしましょう














    【極楽ばなな池袋店img日奈子】


  • 2022/08/17 13:49 みれい

    M様♡


    きのうは一ヶ月ぶりにありがとうございました😘💗
    遅い時間なのに待っててくれてうれしかったよ( *´﹀`* )💞🌈
    あれ?珍しくシラフ?🤭✨
    って思ったけど酔いが覚めちゃってたのね🤣💙笑

    改めてM様は優しいな~って思ったよ😌💗
    お疲れ様でした🥹🤍
    そしてみれいと会うのをたのしみにしててくれてありがとう🧸♥️

    眠そうだったけど眠らずにずっとお話ししてくれてたね🐥💗✨

    えちえち時間も相変わらずだったな〜(●︎´▽︎`●︎)💗
    終わった時ほぼ時間ぴったりでびっくり🤣🤣🤣💞

    いつもたのしい時間をありがとう😆🤍
    まだ暑い日が続くのでゴルフ倒れないように気をつけてね(;ᴗ;)⛳️

    またお逢い出来る日をたのしみにしてるよん♥️🙈
  • 2022/08/17 13:34 みれい

    N様♡


    きのうは一ヶ月ぶりにありがとうございました😻💞
    N様のお盆休み最終日にみれいとの時間を組み込んでくれてありがとね(*´∀`*)🤍🌈
    お休みゆっくりできたみたいでよかった💓🌻

    N様の故郷行ってみたいな~(❀╹◡╹)💙✨
    いつかお邪魔してみたいと思います💗🐥

    マッサージ中のゆったりと流れる時間がとても心地好くてみれいのほうが癒されてるよ🥰💞笑
    いつも気持ちよさそうにしてくれてありがとう( *´﹀`* )💘

    えちえちタイムも
    濡れ濡れになっちゃってたくさん乱れてたね🤤💗
    夢中になってくれるのうれしい🤭💙✨
    何度も我慢していっぱいでたね~
    ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ🤍

    たのしい時間をありがとう( *´﹀`* )💞


    またお逢い出来る日をたのしみにしてるね🐰💗
  • 2022/08/17 12:08 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡ラスカル航海士様♡

    再び口コミの投稿をありがとう😈💞
    めちゃくちゃうれしいよ~📪°ʚ✉ɞ°♡

    あれ?ユーザー名がちょっぴり変わってる(❁´ω`❁)💙🌊
    航海士になったのね🤭💗



    いろんな話題を持ってるラスカル様₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🤍🌈
    みれいはよく笑えてる気がするよ( *´﹀`* )🧡✨
    いつも安心とたのしい時間をありがとうね😊💞

    毎月の癒しになってます🐥💋



    今月もお逢いできるのをたのしみにしてるね( ◠‿◠ )💛💜