池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/08/19 19:43 ななえ

    あれ?

    もしかして夏、終わりかけてます?
    なんか昨日からやや涼しくて、夏の終わりの匂いがします…。

    暑すぎるのも嫌だけど、毎年夏が終わるのなんか寂しくなるですよね
    夏が好きだからかな?
    冬終わるののはめっちゃ嬉しくなるのに笑

    でも過ごしやすいのも悪くないです!

    まだまだ8月も残されてますし、夏の思い出作りましょう☺️

    ではではお誘いお待ちしてますね♡

  • 2022/08/19 16:23 鈴音

    16:00〜鈴音❤️



    こんにちは| ω・)ジー


    次回は16:00〜(今から)
    あいています🤍img



    お誘い、お待ちしています🐇💕











    とうとうリラックマ達も
    バナナ〜〜🍌🤍






    🎐鈴音🎐









    ーーーーーーーーーーーー
    🌸マイガール登録ポチッ🌸
    登録してもらえると、
    マル秘写真が見れたり
    オキニトークでお話できます🤍
    返信率100%
    ぜひ個別で、
    鈴音とお話して下さい🐰💕


    🌸Twitterやってます🌸
    @suzu_rirakkuma
    動物などのリツイート中心
    DMもお待ちしています🐰💕
    ーーーーーーーーーーーー
  • 2022/08/19 14:03 綾子

    【お礼写メ日記】しりかじりスヌーピー様♡口コミありがとう

    しりかじりスヌーピー様❤️

    先日は有難う御座いました🌻
    口コミ頂けると思わず
    嬉しいです☺️💓

    ありがとうございます❣️

    マッサージの日は
    よく眠れてるのですね〜🙌
    良かったです〜💕

    しりかじりスヌーピー様♡
    1回目より
    2回目来て下さった時のほうが
    敏感になってたような😝💓✨

    また息抜きしにいらして下さいね❣️
    嬉しい口コミを
    有難う御座いました😌💕💕


    綾子

  • 2022/08/19 13:53 綾子

    【お礼写メ日記】やまぐち1842様♡口コミ有難う

    やまぐち1842様❤️

    先日は◯◯のオススメで
    来てくれて有難う御座いました✨

    やまぐち1842様の
    今までの努力には及びませんが
    ご褒美にと選んで頂き嬉しすぎました🥲💕

    ◯◯も太っ腹で素敵な方ですね❣️
    私も尊敬しちゃいます♪笑

    口コミは沢山書いて頂き

    嬉しいです♡!

    ◯◯上手くいったら
    ご褒美第二弾💓💓
    しましょうね✨

    やまぐち1842様♡
    有難う御座いました🥰😘


    綾子
  • 2022/08/19 13:41 綾子

    8/16 S様

     
     
    S様こんにちは
    先日は◯◯前夜に有難う御座いました
    いつもメッセージ嬉しかったし
    会えてもっと嬉しかったよ〜
     
     
    ありがとう
     
     
     
    ◯◯からは無事帰ってきたかな?
     
     
    私も翌日から
    バタバタしてたのが
    少し落ち着きました
     
     
     
     
    あの夜は
    色々お話したね〜♡
     
    鼻の穴まで見せてもろて🕳
     
    私も見せて🐽笑笑
     
    何してるの
     
     
     
    ◯◯君、楽しい夜を
    有難う御座いました
     
    また遊んでね
     
     
    綾子
     
     
     
  • 2022/08/19 13:33 綾子

    8/16 K様

     
     
    K様火曜日はありがと
    ◯◯◯◯をみてて
    気になってたけど
    久々にお会い出来たK様が
    元気そうで良かったです〜
     
     
     
     
    お盆は少し休めたのね
    たまには良きよき〜
     
    7月大変だった分
    ゆっくりしてね〜
    て、まだ暫く大変ちょ
     
     
     
     
    ◯◯◯◯◯中のマッサージは
    バタバタだけど
    (私は結構好きだよ)
    お仕事落ち着いたらゆっくり
    羽を休めに来てね
     
     
     
    おチ◯ポから夏風邪ひかん様にね。
    K様ありがとう
     
     
    綾子
     
     
     
     
     
     
  • 2022/08/19 08:53 日奈子

    日頃から良い行いをする習慣を身につけたくなったんですよね♡






    日、遊びに来て下さった方
    ありがとうございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🍌





    日本一?のんびりした街からはるばる来て下さった優しいお兄様や
    こんがりムキムキお兄様と出会えて
    嬉しい1日でしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )✨

    (ムシムシ☀️して暑い中、本当にありがとうございました!)









    近、良い習慣が
    身につけられるようになりましたっ!






    レジの店員さんに
    全力で『ありがとうございました』
    を伝えるようにしてます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝







    員さんも、えっ😳
    ってお顔をしてビックリしながらも
    喜んでくれて嬉しくなりますっ








    自分の為に何かをすることも
    嬉しいのですが
    人の為に何かをしてあげることって
    ハッピーになれますよねー😊❤️






    日奈子の感謝の気持ちに気づいて
    ちゃんと受け取ってくれた
    店員さんありがとう(っ^ω^)⊃⌒♡







    ってなことで、
    本日はマッサージの試験を受けてきます!


    日奈子にとって一区切りつけられそうな
    良い1日になりそうです☺️





    頑張りま〜す👋










    短い時間ですが、試験のあと
    🏩しゅぽしゅぽナイト🌙してますので
    お待ちしてますねっ!


    ⏰20:00〜22:00





    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】