池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/08/16 22:23 鈴音

    Sさんありがとうございます💌



    Sさん
    先ほどは、ありがとうございました!
    (๑•∨︎•๑)💕


    仮面ライダーでデビューしそうな
    若手俳優風のSさん🐰笑
    ドキドキしちゃいました🤍




    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🐰🤍




    今はもうお車で帰宅しましたか??
    またぜひばななを
    よろしくお願いします(,,•﹏•,,)💖






    🎐鈴音🎐

  • 2022/08/16 22:03 鈴音

    SKさんありがとうございます💌



    Sさん
    今日は初めてのばなな
    いかがでしたかฅ*•ω•*ฅ💕


    気に入ってもらえていたら
    嬉しいです🤍



    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいな
    (∩︎^ω^∩︎)!




    またぜひお誘い
    お待ちしています💗







    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/16 21:43 鈴音

    Siさんありがとうございます💌



    Sさん
    何回かお問い合わせしていただいたみたいで…
    今日やっとお会いできて
    嬉しかったです🐇💕


    Sさんお話しやすくて
    一緒にいると楽しいなぁ
    (*´ω`*)ゞ



    お手紙も書いたので
    ぜひ読んでね🤍




    またね🐰🤍








    🎐鈴音🎐
  • 2022/08/16 15:53 みれい

    W様♡


    きのうはありがとうございました🥹💗
    久しぶりにお逢い出来てうれしかったよん( *´﹀`* )🧡🌈
    またこの地に足を運ぶとはね🤣笑
    相変わらずの引き締まったお身体は歳をとりまへんな~😌💞

    突然の○○○○○○○ごめんね😂☁️
    めちゃくちゃびっくりしてたね~🥹💗

    New○○○○たのしすぎたよ~😉💗
    やったことなかったけどなりきってみました🤣💞
    そしたら事故が起きたね😈♥️
    そーゆうところすきよ(◝‿◜)❣️笑


    しっかり○回いけちゃうところ、
    流石過ぎる👏😊💕

    たのしくて時間経つのあっという間だったよ~(´;ω;`)💓💦


    またお逢い出来る日をたのしみにしてるね( *´꒳`*)🧡✨
  • 2022/08/16 15:43 みれい

    H様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました😊💞
    若干酔っぱっぴ~だったね🤣🤣🤣💛
    ぽわぽわしてて可愛かった( *´꒳`*)💙🌈笑
    ○杯飲めるなら弱くないよ🥹🍻

    マッサージ中はゆったりした時間だったね☺️💘
    寝ちゃった感じがしたのでみれいは黙々とマッサージをしておりました💆‍♂️💙笑


    えちえちタイムは~
    気持ち良いです☺️って連発してて笑っちゃったよ🤣💗
    たくさん気持ちよさそうにしてくれてありがとう( *´﹀`* )🧡🌈

    対面○○○は新鮮でめちゃエロくてみれいはツボだったよ😽💞
    無事に果てられてよかった🥹💗


    またお逢いできたらうれしいです💗✨є(・Θ・。)э››~♬
  • 2022/08/16 12:43 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡かねやん0209様♡

    かねやんちゃん
    素敵なラブレターをありがとう📪°ʚ✉ɞ°♡
    投稿してもらえると思わなかったので
    めちゃくちゃうれしかったよん🐥💓💗

    久しぶりだったけど
    相変わらずたのしい時間をありがとう😻💛
    なにを話しても盛り上がれちゃう私たち( *´꒳`*)❣️


    夏っぽいお話しもできて
    少食争いしたり、エアカラオケ?したり
    そのほかにもいろいろと.......😈🌈
    時間経つのあっという間だったね🥹⚡️💗

    帰りはかねやんちゃんおすすめの音楽を聴いて良い気持ちで帰れたよ🥰💓



    またお逢いできる日をたのしみにしてるね😁💘🎵
  • 2022/08/16 08:53 綾子

    8/15 Y様

     
    Y様、おはよ〜
    ◯日ぶりに有難う御座いました
     
    昨夜はあれから
    ぐっすり眠れたかな?
    色々聞いて、ちと心配
     
     
    お仕事終わって
    ◯◯も行って
    さらにおチ◯ポもて
    盛り沢山なY様
    流石です〜
     
     
     
     
    おチ◯ポトレーニングしたのに
    昨日はあれれ〜?
     
    またリベンジ待ってます
     
     
     
    お盆忙しそうだけど
    無理せずね〜
     
     
    Y様有難う御座いました
     
     
    綾子
     
     
     
     
     
     
  • 2022/08/16 08:43 綾子

    8/15 T様

     
     
    T様、おはよ〜
    昨日は久々に有難う御座いました
     
     
    T様の夏の◯◯◯◯◯◯◯♡
    聞いててドキドキでした
     
     
    綾子は妄想の世界で楽しんでます
     
     
     
     
    そういえば
    昨日のコーデ
    爽やかでめっちゃ素敵でした
     
     
    体重落ちて筋肉つけて
    どんどん素敵になって
    どうなっちゃうのでしょ〜
     
     
     
     
     
    でも最後はやっぱり
    ◯◯◯に吸い込まれていくT様
     
     
    吸い込まれていくお姿を
    密かに見守っておりました
     
     
     
     
    いっぱい食べて
    いっぱい寝て
    いっぱいエッチなことして
    大きくなぁれ〜
     
     
    T様有難う御座いました
    またね〜
     
     
    綾子