町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/02 21:40 あすか

    😨暑いだろうなぁ😨


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はやっぱり暑くなった
    みたいだね:( ;´꒳`;):
    もう今週はずっと晴れなのかな🤔

    今日の朝は涼しかったけど
    明日は暑そうだなぁ… :(´°д°`):

    昨日と今日は
    ハンディファン持って行かなかったけど
    明日は持っていこっと❕

    ハンディファン使うと
    結構涼しくなるから
    オススメだよ〜!!( *¯ ꒳¯*)

    🏫次回出勤🏫

    8月3日(木)
    7時〜21時📝

    明日もオープンから夜まで
    出勤します!!
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです😭


    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月  3日(木) 7時〜21時

    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/08/02 17:50 あくあ

    「あなたに会えてよかった…🌹♡」



    8月は今日から頑張ります(ง •̀_•́ )ง



    今週は水/木/日の予定です✨

    はやく会いたいな(՞ .ˬ.՞)♡



    素敵なお兄様方♡😭

    やさしく褒めてくれて、

    いっぱい楽しんでくれて、

    この後も良い気持ちで頑張れます·͜· 🫶🏻️



    23:30まで!

    会えるのお待ちしております🐬♡







    8月もよろしくお願いいたします!!


    ·



    毎年、毎月、🏃🏻‍♀️



    時の流れに心が追いついていない気持ちになって、ふと寂しさを感じるんだけれど…。( ᴗ_ᴗ̩ )



    そんな中でもあくあは、

    毎月咲くお花が楽しみです𓂃 𓈒𓏸𑁍



    タイトルは5本の薔薇の花言葉です🌹♡



    知ってるかな、薔薇はね、、、



    本数や色によって

    また意味が変わってくるんだ( ᴗ ̫ ᴗ )✨



    今に満足していても、

    ふと戻れない時間を考えて寂しくなるのは、

    人間ないものねだりだよね(´・ω・`)









  • 2023/08/02 17:40 あくあ

    「あなたに会えてよかった…🌹♡」



    8月は今日から頑張ります(ง •̀_•́ )ง



    今週は水/木/日の予定です✨

    はやく会いたいな(՞ .ˬ.՞)♡



    素敵なお兄様方♡😭

    やさしく褒めてくれて、

    いっぱい楽しんでくれて、

    この後も良い気持ちで頑張れます·͜· 🫶🏻️



    23:30まで!

    会えるのお待ちしております🐬♡







    8月もよろしくお願いいたします!!


    ·



    毎年、毎月、🏃🏻‍♀️



    時の流れに心が追いついていない気持ちになって、ふと寂しさを感じるんだけれど…。( ᴗ_ᴗ̩ )



    そんな中でもあくあは、

    毎月咲くお花が楽しみです𓂃 𓈒𓏸𑁍



    タイトルは5本の薔薇の花言葉です🌹♡



    知ってるかな、薔薇はね、、、



    本数や色によって

    また意味が変わってくるんだ( ᴗ ̫ ᴗ )✨



    今がどれだけたのしくても、

    戻れない時間を考えて寂しくなるのは、

    人間ないものねだりだよね(´・ω・`)




  • 2023/08/02 11:00 あみ

    ゴールデン🌠


    おはようございます😊

    今日は午前中からです🌱

    長い時間なので自分への頑張れの気持ちで
    ドーナツ買っちゃった🍩


    今日は水曜日🌊
    今週も折り返し!

    後半も頑張れるように
    今日はご褒美しませんか?

    お待ちしてます😊


    今日は21時までです💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎

    あみ🦁
  • 2023/08/02 10:01 なつき

    ヒマワリみたいな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    おはようございます🕊


    プレゼントで頂いた新しいパジャマ着てみました🌻

    わたしがヒマワリ大好きだから選んでくれたみたい👀✨️

    ありがとう〜っ☺️♡


    パジャマってまいにち着るものだからかわいいのだと

    テンション上がる〜っ❕ジェラピケしか勝たん✌🏻💕


    みんなはなに着て寝てる?🥱💤


    


    仲良し様に頂いた桃ゼリー🍑

    いつもかわいいもの選んでくれてありがとう🫶🏻🤍

    キンキンに冷やして食べる🥄

    またつぎ会えるのたのしみ❕はやくね😏💗笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    2日(水)10:30~16:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    3日(木)10:30~17:00

    5日(土)10:30~16:00


    前回の日記にも書いたのですが来週は出勤できないので

    今週会いに来てくれると喜びます🧚‍♀️♩


    8月もよろしくね🫧

    夏本番だけど暑さに負けずにがんばろ〜っ✊🏻❤️‍🔥


    

  • 2023/08/02 07:50 あすか

    ⚡️雷すごかったね⚡️


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    本日も7時から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    昨日はいきなり雷鳴って
    ビックリしたね!!😳⚡️

    何回か落ちてた気がする😂
    雨も凄かった……

    でも昨日雨降ったお陰で
    今日も朝は涼しい!!(*´ω`*)

    電車の中の方が
    暑かった気もするくらい😅

    今日はしっかり晴れて
    暑くなるみたいだから
    しっかり水分取って
    熱中症に気を付けよう!!(๑و•̀ω•́)و


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月  2日(水) 7時〜21時

    8月  3日(木) 7時〜21時

    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪