町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/08/16 22:20 あいら

    イメチェン😆💘しちゃった




    こんばんは🤐💭



    約1週間ぶりにですね 出勤します‼️



    8月17日(木)11:00-20:00

    8月18日(金)14:00-20:00



    です🥰🥰



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    お休み中は山梨県と静岡県に行ったよ~🏔



    富士山登る気合いは入ってないよん笑😪



    さわやかーーーー!!!!だよ









    今日は美容室day😆


    ピンクだった所の色抜いてもらって
    チョコレート系のブラウンにしてもらいました🍫



    日サロも行きたかったけど
    脱毛追加契約しちゃったからまたお預けだ💦



    黒に反応するから日焼けしたらダメなんだって( ; ; )( ; ; )



    焼いてる人が脱毛行きたいなって思った時はそういう肌に対応してる所探す必要があるみたい(>_<。)



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    そういえばドンキのアダルトコーナーに1人で潜入して
    よさげなローションゲットしてきたから使わせてください笑



    洗い不要 拭くだけベタつき無し うるおい持続 国内生産
    って書いてあるやつです😂


    手コキ専用‼️って書いてあるのもあってたまげた(け)🍄



    ローションも色々あるんだね…💎



  • 2023/08/16 16:00 あくあ

    水に触れたとき、それは浮かび上がって意味となる…🫧



    おやすみの日に夏詣に行ってきました🪄🫧

    水みくじをしたり湧き水に触れたりと…

    心を清めてきました♩



    お正月の初詣にしばらく行けていなかったので、

    久しぶりのおみくじで大吉が出てくれて、

    すこし心強い気持ちになったよ( ・̥-・̥ )‎🫶🏻️



    水みくじは初めてやったんだけれど、

    名の通りお水に浸して文字が浮き上がるの…!

    何だか神秘的だしドキドキでたのしい‎🫧𓈒𓏸







    この間ご指名くださったお兄様達、

    遊んでくれてありがとうございました👼🏻♡



    帰省中のお兄様も、

    あくあの所にもおかえりさせてくれたりして

    久しぶりに会えて嬉しかったです🐰♡





    今日もお兄様のお帰りを


    楽しみにお待ちしております( ˶ ˊᵕˋ )♡




  • 2023/08/16 12:30 あみ

    感じてほしいな🌈


    おはようございます💡


    今朝ネイルがひとつポロッと取れちゃったので
    ささっと直してからきました🍒

    キラキラのネイルは自分でやってるの✨

    手先が器用なの〜🌠

    なにとは言わないけど😌
    手先の器用さ、感じてほしいな


    今日は17時までです💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍒

    あみ🦁
  • 2023/08/16 07:10 のぞみ

    右利きですっっ

    

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    今日は16時までいます🫶

    何故か左の腕と肩が痛くて萎えております(´;ω;`)
    今日は右手多めで行くかもしれません✊🏿 ♡ .
    寝違えたのでしょうか.....🥹
    (右利きなんですけど握るのは大体左です.....|´-`)チラ)

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸7/20(日)7時〜20時
    日曜日長ーくいるので待ってますっっ😍

    のぞみ


  • 2023/08/16 06:40 ちな

    🤸‍♀️💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はたーーくさんありがとうでした߹~߹


    ころころ時間変更しちゃって


    ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


    そして!!ブルマ着せてもらっちゃった??


    ブルマ似合うかなあ?(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


    それから差し入れいっぱい貰っちゃった♡

    いつもイチゴのお酒くれる仲良し本指さん♡


    お休みの日に飲むね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ありがとう߹~߹


    素敵なカードくれた久しぶりな本指くん♡


    最近スタバ行けてないから嬉しい> ̫ <


    ありがとう߹~߹


    いつも博多土産くれる仲良し本指さん♡


    今回はちなリクエストの買ってきてくれて


    ありがとう߹~߹



    またお会いした時にでも感想伝えるね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*



    今日は7時~15時ですっ


    また時間が変わってるけど


    会いに来てほしいな。。。


    ちなといっぱいイチャイチャしよ…///


    待ってます(*´˘`*)♡


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・18日(金)10時~20時


    今週も折り返しっ!!


    みんな頑張ってこーーー٩(°̀ᗝ°́)و🔥